TOP > BLなりきりチャット

恋人ごっこ、 [指名.週間リセ/再]/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望  [×]
2017-05-26 01:33:46

-pf- 

名前 _ 和泉 圭 ( いずみ けい )
年齢. 24y
身長. 179cm

性格 / 世話焼きオカンな苦労気質。 頼られると断れず何でもかんでも背負い込んでしまう癖有り。裏表無く誰にでも平等な為会社では先輩後輩共に好かれている。
容姿 /  柔らかい薄茶の短めパーマ。髪と同色の眼は垂れ目の奥二重。高校大学と運動部だった為か程よく引き締まった体。着痩せするタイプな為ヒョロく見られがち。平日はスーツ、休日はニットやシャツなど割とお洒落さん。
備考 /  典型的な社畜な為、休日訪ねて来る彼が最高の癒し。何かと世話を焼きたがり構いたがる。 掃除洗濯は得意だが料理は壊滅的に苦手。
一人称 僕 / 二人称 君 、 クロくん

希望 / 指名 → クロ様 / クロくんが訪れるのは休日、まったり日常希望 / 当方攻リバ . クロくんは受リバ希望

( / どんぴしゃなトピ!こんな時間ですが宜しければ参加希望です。ざっとpfを書き上げて来ましたので不備や相性等見て頂ければ幸いです。先に希望されていらっしゃる方も居ますので、人数的に主様の負担になる様でしたらまた来週からでも大丈夫ですのご検討お願いします...! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle