TOP > 1対1のなりきりチャット

傷心中。 ( 1人募集 )/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みこと [×]
2017-05-25 09:41:43



…んー、なんか違うかも。ややこしい事言っちゃうけど、べつに愛されたい訳じゃないんだわ。みほちゃんがニコニコしてくれてるだけで今は充分、かも。


なるなら彼氏よね、まぁなりませんけど。
お兄さん、まだ好きな人いるんだもん、




22: みほ [×]
2017-05-25 16:10:32



くそっ。イケメンかよ!

だもんとかww乙女かよwww

23: みこと [×]
2017-05-25 17:13:33




ありがと。イケメンに見えてんなら良かったわ。


え、そんな笑う?だもんって時々言わない?
お兄さん結構頻繁に使ってんだけど、これ乙女になっちゃうの。うぇぇ。




24: みほ [×]
2017-05-25 20:15:48



もう。返し方がイケメン。

まぁ。良いんじゃね。みことカッコいいしそれに可愛いし!.....はぁ。

25: みこと [×]
2017-05-25 21:50:03



そんな褒めても何も出ないんだけど。
つか俺そんなイケメンでもないと思うんだけど、( 頬ぽり、)


え、ん?最後何の溜息なの、




26: みほ [×]
2017-05-25 22:23:19



自覚なしイケメンかよ!

だって一応私女だよ!なのにみことの方が女子力高めだなーって。

27: みこと [×]
2017-05-25 22:46:23



ぇ、ん?俺怒られてんの?褒められてんのどっち…。
みほちゃんはお転婆さんよね、元気な子。( ふは )

だもんって言っただけじゃん…?
別に女子力なんかなくたって生きていけるしいいんじゃない。




28: みほ [×]
2017-05-25 23:18:04



褒められてんの!
そうか?

なんか話し方とか行動とか可愛い!
そうなんだけどね。

29: みこと [×]
2017-05-25 23:36:34



あら、そー?…ありがと。
あとちょっと男勝りよな、女の子らしくキャピキャピ喋んないの?


か、可愛い…って、…んー、男としては複雑だわ。



30: みほ [×]
2017-05-26 00:11:29



女の子らしくねー。どう喋ればいいの?

そうなの?

31: みこと [×]
2017-05-26 00:18:48



ああ、それ俺に聞いちゃう…?
女らしくなぁ…、女らしくってのは分かんないけど、上品に話せばそれっぽいんじゃない。お嬢様言葉とかあるくらいだし。

そーなの。可愛いよりカッコイイの方が男は喜ぶもんでしょ、たぶん。





32: みほ [×]
2017-05-26 15:59:13



スネ夫のお母さんみたいに?

まぁ。みことの好きな子がカッコいいって言ってくれるっしょ!

33: みこと [×]
2017-05-26 20:18:30



……、ちょっと違う。いや、かなり違う。
別に俺はそれで喋ってくれても構わないけど、みほちゃんが恥ずかしいだけよ?


いいや、もう言ってもらえないかもしんないの。
会いたくても会えないんだわ、




34: みほ [×]
2017-05-26 20:38:13



何言ってるざますか。恥ずかしいなんてwww

どうゆうこと?

35: みこと [×]
2017-05-26 21:33:43



みほちゃん声が笑ってる。顔にも出てる、やめときなって。ざます口調とか流行んないって。


あー…んー、言うつもりはなかったんだけど、
俺さ、別れたっつうか、置いていかれちゃったのよね。相手は多分、生きてるのかもどうか…っていう( はは、)




36: みほ [×]
2017-05-26 21:56:32



失礼ざますね!いずれか流行るざますよ!

生きてるかわかんない?連絡が取れないって事?

37: みこと [×]
2017-05-26 22:12:56



あ。そう…?みほちゃんがそれでいいってんなら、別にいいよ。聞いてる分には面白いし。


簡単に言えばそう。でもちょっと訳アリで、生きてんのか分かんないの。んでもって、フラれたかもちょっと分かんないの。




38: みほ [×]
2017-05-26 22:30:46



面白がるなんて!酷いざますwww

てことはまだ付き合ってるかもって事?

39: みこと [×]
2017-05-26 23:01:28




既に自分で笑ってんじゃん、( 笑 )


そ、かもしれないっていう憶測だけど。
愛しあってるのに、さよならされちゃったんだよね。
実質フラれたことになるのかもだけど、




40: みほ [×]
2017-05-26 23:33:10



耐えらんなかったwww

まだ別れてないなら良いじゃん!彼女ちゃんだって会いたいって思ってるかもよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle