TOP > 1対1のなりきりチャット

傷心中。 ( 1人募集 )/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作男子、 [×]
2017-05-24 13:46:48 




タイトルどおり。傷心中、癒しが欲しい。

誰でもいいって訳じゃないけど、誰かこの寂しさ紛らわせてくれたら10000円あげる。嘘。

見てくれてる優しい人は、条件呑めると思うの。
取り敢えず之だけ、要確認して。

セイチャ一般マナー厳守。
版権創作不問、年齢18以上の伽羅。
ロル豆、短でサクサク会話したい。
長くなったら部分レス蹴可。
軽いスキンシップOKな優しい人。

このくらい。

多い?や、少ないくらいでしょ。多分。

何も聞かず抱きしめてくれるような人なら微優遇。
男でも、女の子でも。

>>プロフ

みこと/20↑/175↑/細身/攻3:受7/恋愛はBLのみ。
金髪赤眼、常時ジャージ。
恋愛体質/傷心中/普段はお調子者/家事好き

詳細は後。



1: 創作男子、 [×]
2017-05-24 13:49:01



詳細後、とか書いたけど、
お相手見つかったらか、質問あればにするわ。
むしろ必要ないならないで助かる。
出来れば話してる内に俺の事知ってほしいし。

つーわけで、募集開始。





2: 参加希望 [×]
2017-05-24 15:52:02


声掛けるの背後の方が良かった?
まっ。創作女子で参加希望!
ってわけで検討よろー。



3: みこと [×]
2017-05-24 16:27:46



>>参加希望、さん。

んんや、そのままのお前様でいい。
俺自身がそんなNL対応してないけど、それでもいいなら是非、相手して。
ザックリでいいからプロフ頂戴、名前で呼ばせて?( こて、)







4: 参加希望 [×]
2017-05-24 17:25:11


みほ/20歳/167cm/細身/攻5:受5/ngl
茶髪/パーカーにズボン
テンション高め/面倒くさがり/女子力高め/好きな人にフラれたばっか

こんな感じー?


5: みこと [×]
2017-05-24 18:07:44



>>みほちゃん、

ン、ありがと。3サイズないのが残念だけどOKよ。つか結構背が高いのね。今時の女の子って皆そのくらい?

つかフラれたばっかなの、大丈夫?





6: みほ [×]
2017-05-24 18:48:59


私がでかいだけ。他の皆の目線が下にあると走って逃げます!テヘペロ!

うーん。大丈夫かな?


7: みこと [×]
2017-05-24 19:21:27



あ、そうなの?何で走って逃げんのかわかんないけど、アンタがお茶目さんなのは雰囲気でわかったわ。

大丈夫なのかよ、わざわざフラれたばっかとか書くから、アンタも傷心中なのかと思ったじゃん…。(くす、)




8: みほ [×]
2017-05-24 19:47:10



現実逃避するため!

そうゆうみことはどうなの?

9: みこと [×]
2017-05-24 20:11:25



あー、そういう…。下手したらアンタよりもちっさい男とかいるもんなぁ。まぁいいんじゃない?背が高い女子って素敵素敵。カッコイイし。

…タイトル通り傷心中でーす。
みほちゃん、慰めて。



10: みほ [×]
2017-05-24 20:53:49



カッコいいか?ちっちゃい女の子可愛くね?

良いよー。何でも言いなー。

11: みこと [×]
2017-05-24 21:03:50



うん、ちっちゃい女の子可愛い( 即答 )
や、でも大きい女の子も好きよ、逞しくて。

じゃあ、んー…どうしよっかなぁ。具体的に何して欲しいとか決めてなかったからなー。
んー、と、みほちゃんがいいなら撫でて。頭でも頰っ辺でもいーから。




12: みほ [×]
2017-05-24 21:29:05



だろ!てか女の子に逞しさ求めるな!

良いよー。頭を撫でやろう!

13: みこと [×]
2017-05-24 21:47:55



えー、だってお兄さんか弱いし?
みほちゃんがマッスル系女子なら守ってもらおうと思ったのになぁー。

ん、お願いします、( 屈み、)




14: みほ [×]
2017-05-24 22:03:06



か弱いねー。冗談は寝言で言ってくれるかい?それにマッスルってなんだい。

みこと可愛いなー!( 頭なでなで )

15: みこと [×]
2017-05-24 22:12:02



寝言じゃないから起きて言ってんのにー。
まあ別に言う程か弱くないけども。
筋肉ムキムキな事だよ。大丈夫、みほちゃん細身だからか弱い女の子じゃん。可愛い可愛い。

んん、何か豪快だけどありがと…、( 目細め、)




16: みほ [×]
2017-05-24 22:21:48



か弱くねぇのかよwwwあら!ありがとう!

彼女になんねぇ?( 鼻血 )

17: みこと [×]
2017-05-24 22:44:10



うん、か弱くはないかな。自分の身くらい自分で守れるくらいには、
感謝の言葉はいいから何か頂戴、褒めたんだから。( じ、)

ちょ、鼻血…っ。や、彼女にはなれないって、普通に考えてさ。( ティッシュ押し付け )




18: みほ [×]
2017-05-24 23:19:47



まぁ。それなら私だって自分自身位は守れるかな。てか何が欲しいの?

なんでー!

19: みこと [×]
2017-05-24 23:50:04



あー、やっぱ頼もしいじゃん、逞し(笑)
えーっとね、人の温かみと、愛情と、優しさ。
他にも慈悲深い微笑みとか、安心する言葉とか…モノじゃないものがいいな。


お兄さん男だから一応彼氏だし、?




20: みほ [×]
2017-05-25 00:07:04



そうか?うーん。大好きだよー!とか?

じゃあ彼氏?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle