TOP > 1対1のなりきりチャット

 ( bml . 募 ) _.片想い日記  /0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  匿名クン  [×]
2017-05-24 02:24:56 





「 __、ずっと××しか想ってなかってん。でも、潔く諦めるで。××が幸せになるんなら、俺は××の幸せだけを願うわ。 」



中学からずっと一緒の募集cに片想い中。だが、募集cには高校時代からの付き合いの可愛らしい彼女サンが出来てしまって_。



『 _..ごめん、..ほんとにごめん。俺が××を傷付けたから。..××は、優しすぎるよ。_好き。 』



高校時代からの付き合いの彼女と晴れて付き合う事になり惚気満載。だが、心の奥底では提供cを想う気持ちも有ったり?




___例え好きな奴に傷付けられても、好きなもんは好きなんよ。片想い上等やん?


___俺は誰が好きなんだろう。彼女、が1番なんだろうけど、俺には違う気がする。






・セイチャ規約護れる常識人
・レス頻度1日1レス程度(遅レス、置きレス)
・ロル中~上( 60~ )
・恋愛重視
・ゴタゴタトラブル等有り
・参加希望者様はプロフ、ロルテお願い致します




「台詞」「台詞」

名前 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

萌 : クール 、心優しい 、温厚 、等
萎 : 弱々しい 、病弱 、甘えん坊等




> 1     匿名クンプロフ&ロル












最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle