TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1711: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 03:16:38





好きな色

俺の描いた作品は

全部この色が使われとった

綺麗で爽やかで落ち着く色

せやけどどっか

悲しくて寂しくて懐かしい色

複雑な気持ちになる色

やっぱり好きやなぁ

お前によう似とる



1712: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 03:25:04


不安がない、って言うたら嘘になる

常に不安や

原因は何?って聞かれても分からん

お前の相手に相応しくないから?

満足させてやれてないから?

一方的な気がするから?

不安になる

怖いんや

幸せで仕方ないのに

不安になる

宙ぶらりんで

吊られとるような



夜はまだ長い



1713: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 03:27:37



謙也が不安がっとる

嬉しい

俺も不安なんやで



おんなじ気持ちや

おんなじ気持ちや

おんなじ気持ちや

おんなじ気持ちや



1714: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 03:28:07



嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい

1715: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 11:35:32



返事来ぉへん

やっぱり

嫌われたんかな

しんでしまいたい



1716: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 11:50:58



モルヒネ

その麻薬は

延命作用と鎮痛作用がある


この関係が崩れない

薬が欲しい




1717: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 17:32:15





外は雨が降りよる



雨は嫌いや



俺の代わりに泣く様な





1718: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 17:40:51



殺してでも奪いたい


こんな俺は嫌いや



1719: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 17:43:24



そらそうや


俺一人が海に沈んだとこで


なんにも変わりはないんやから




1720: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 17:44:24



溺れてしもた


俺がアホやった


せやけど後悔せんくらい


この海が好きや



1721: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 18:22:36



俺はただの

何人目か

なんやろな



1722: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-27 15:02:32



死にたい、とはあんまり思わんなった。

死んでくれ、って思うことは多なった。


「お薬、増やしておきますね。」


…はぁ。




1723: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-27 15:06:38



この薬飲んだら、ちょお楽になるんかな。

ある人は飲んで救われたし、

ある人は飲まん方がええって言うし、

俺は後者を選択したいけど、

飲むのも飲まんのも怖いなぁ。



1724: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-01 16:13:15



やっぱり人の気ぃなんか直ぐ逸れるモンやな

今ならもう



1725: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-01 21:20:04


寂しいし、天邪鬼やし、可愛気ないし、せやけどカッコええこともない。

ほんまに謙也が好きやのに、こんなん嫌われてまうやろか

お前が好きや、好きや。普通の恋人みたいに、普通の夫婦みたいに、なりたかった



1726: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-03 20:45:47


俺が望んだことはなんやったんやろ

それは既に叶えられとったんやないん、

息が止まりそうや

まだ人の心が分からん子供や

大好きなお前を傷付けてまう

1727: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-03 21:01:29



久しぶりの発作

軽かったけど、涙が出た

息の仕方もわからんくなってしまったんかと思た


上手に息も出来ひん、教えて謙也、



1728: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-03 22:42:35




悟りということは、いかなる場合にも平気で死ぬことではなく、いかなる場合にも、平気で生きていることである。




1729: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-07 05:30:17



俺は俺でやってくから

お前はお前で好きな道を選んだらええよ。

やっぱり俺とお前は結ばれへん運命やったんかな。

それでも幸せやった俺がおるから、嫌いになったわけではあらへん。

せやけど俺は、お前を恨むかもしれへん。

このまま別れても

幸せになってな、とは思いません。

1730: 白石蔵ノ介 [×]
2017-07-07 05:55:11


ああ

吐きそうや

俺が今までお前に掛けた言葉

お前に向けた感情

お前のせいで流した涙

全部無駄や

このまま続けるんも無駄な気ぃしてくんねんな

俺と別れてもお前は帰る場所があるんやもんな

安心して行ったらええよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle