TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1691: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-22 04:39:30



おやすみ、謙也。

…愛しとる、



1692: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-22 13:59:11



君が目にするものを僕は見れない そんな日々だとて
僕にしか君に見せれぬものを日々探す

憎んだこの二人の距離が いつしかこの二人の想いを
ずんぐりむっくり 育ててくれた

見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を
何て言って笑ってくれたっていいよ

隣にいたらこの尊さも 失ってしまうなら
いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ

僕たちで誓う この距離が開いたって消えぬこの意志は
いつも 今日も 明日も明後日も



1693: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 03:30:26



友達になってまう

やって


望ましいんかな、


俺はめちゃくちゃ怖いって思とる



1694: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 03:36:37


アホな振りしても

結局根は腐っとんねん

許せへん
許せへん
許せへん
許せへん
許せへん
許せへん



1695: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 03:42:33


辞めてくれ

全部無駄になる

あの日のベランダに帰りたい

幸せやった

お前はちゃうかったんかな



1696: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 04:07:53



俺の言葉を削る度

お前の心が擦り減って

俺の言葉が染みてって

お前は一生忘れられへん


ええ話やなぁ?



1697: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 04:18:24



優雅に泳ぐ白鳥は

見えへんとこで

必死に脚を動かしとる



1698: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 04:34:13




例えるならば

線香花火みたいな

切ないなぁ



1699: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 04:44:40




センチな話も

しょーもない話も

全部全部

水嵩が増すだけ

どんどん溺れる


月は海には沈まへん


1700: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 05:10:12



餌作るんが下手くそや



1701: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 05:33:33



そういう風に見えるんやな

余裕、やって

笑わすなぁ

ほんまはもっと汚い


汚物と同等な嫉妬







1702: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 05:53:56


波を立てんといて

俺が好きな静かな海

包み込むように引き摺り込む

その恐ろしさが好きやから



1703: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 06:16:46



分かる、

全部分かる

手に取るように

危ないって

其奴に良う似とる



1704: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 06:24:55


助けてくれ、って

言われたんかな

自惚れやんな、


俺には何も出来へん

ただ怯えるお前を

遠くから「綺麗や」って

愛でるだけ



1705: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 06:31:52



俺に話すんは何で?

頼れる同僚に後輩

なんぼでもおるやろ

また嫉妬させたいん?

気ぃ引きたいん?

そんなん妬かん、引かれん、

ただただ辛くて痛い



1706: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 06:45:22


ひらひら舞う花弁みたいな言葉を

重たい重たい岩で

しっかり押さえつける

せやけど風に乗って

ふわりふわり逃げて行く



1707: 忍足謙也 [×]
2017-06-23 08:44:55


よっしゃ此処でも久し振りに書いたろ。

あんな、何やろ自分勝手や胸糞悪い話聞いて御前はスッキリすんなやって思うかも知れんけど。2年分の思い吐き出せたっちゅうんかな、一ヶ月其処等の子に重荷背負わせて況してや年下やのに申し訳無い事をしたと自己嫌悪にも陥る位ちょい落ち込んどったんやけど。せやけど、心に引っ掛かるモン落ちた気ィすんねん。話すだけでもちゃうんやなあって、俺もうしんどくて。彼奴からの連絡待っとる自分も居ってんな、けど其れは愛とかや無くて身体的なモン。愛だの恋だの俺には面倒やと思っとったけど、蔵ノ介に出会えて必要なもんやと確信得た。

ほんで今更やけど、地元のセフレや元彼女、元彼氏、為りしよった子等削除しましたーってお知らせ。御前と連絡取りよる間に1個1個消していってん。あ、同僚は堪忍してな。()

思い出の品も今日捨てに行くつもり。あ、誕生日プレゼントは堪忍してな()
せやから、な。心入れ替える時期なんかな、って。

ちゃんと蔵ノ介と向き合おって思いましたまる
本間の俺見たらどないなんねんかなー引くんかなー。心配な面も有るけど、付いて行かせてな。

おおきにでした。ダーリン、夢の中で会えるとええなあ。

1708: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-23 20:35:25


気持ちええけど擽ったい様な、

幸せや、って口元が緩む

ありがとうな、って素直に言い合える

お前が好きや


あと五年は言うたらんけどな、



1709: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 00:53:39



6が二つ

気になる文

アレは誰やろ

違うって言い聞かせとるし

もう関係ないけど

多分

不安や



1710: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-24 02:52:41


どっちも好き

どっちも?

見せてへん俺

隠しとる俺

未だ未だ仰山あるみたいやな



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle