TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1651: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 10:06:11


俺ホンマにポエマー、そして乙女、そしてキッしょい。鳥肌モン所かサブイボやわ。見返すと飛び降りたくなる。今だけ真田使いたい位叫びたい。

1652: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 10:08:20


ちょおほんまに見たいし、どないなってんねんな。なぁ、()



1653: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 10:08:59


し ら ん で え え ね ん 。

1654: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 10:45:38



いやー、可愛すぎるわほんま

幸せやなぁ



1655: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 11:42:56


白石のポエム見れんねや、相当な対価やんな。

1656: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 22:39:42


どうしよ、謙也怒らせてもうた、どないしよ



1657: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-19 14:33:12


ここはもう俺の独り言の場やなー、

謙也のおかげで煙草もイグアナもまあまあ好きになったなぁ、って思た



1658: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-20 16:26:04



神秘は識らない

己が奇跡だとは

後ろめたい気持ちのわたしは言い訳も唄に代えよう

例えば

"あなたの鼓動を聴きたい

嗚呼ずっと遥か遠くからも"



"あなたの視点を読みたい

嗚呼今日が逃げてゆく前に

あなたの名前を呼びたい

嗚呼どうかあなた疎まないで"



1659: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-20 16:29:37


目を凝らせば凝らすほど 麗しい花しか見えない
耳を澄ませば澄ますほど 甘い声しか聴こえない
鼻腔めがけ強く吸い込めば 嗅覚はやおら沈黙し
手を伸ばせば伸ばすほど 欲しかった物を忘れて
閃いたと思えば思うほど あらゆる観念が遠退く
一方舌をまわせばまわすほど 事を荒立てる一方だし
吐気を催さんばかりに頬張れば 味覚が散らかる
足を運べば運ぶほど 求めていた物を思い出せず
極まれりと感じるたび 萬の想念は打ち砕かれる




1660: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-20 16:32:06



巧妙 自制 白血球
片や妄想に生命を揺らし
消化した筈の汚物まで
戻して失う

倦怠 虚勢 優等生
もしも愛なんて呼んでいなくて
信号と言う回答であなたを 誘い出しても
変わらないかな




1661: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-20 16:33:15


…なんてな、

今の気分に合う歌詞、

どうせ誰も見んし独り言を好きなだけ言うわ。



1662: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 00:40:35



お前の人生に於いて、俺が悪役なんやったら

とことんヒールになるで

って考える夜。

俺はほんまクズやなぁ

笑けてくるわ



1663: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 02:49:16


俺からは逃げられへんよ、

逃げられへん、

逃さへんけど



1664: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 02:57:52























腹立つ

1665: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 15:58:38


目ぇ覚めた、

謙也はまだ寝よんかな
夕方に連絡する言うてたし

暇やなぁ、まだ寝よかなぁ

取り敢えず謙也に連絡したろ


1666: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 20:35:21



それに馨るのは侘助か
空を仰いでも雨は乞うな
恋えば待って快晴に耐えられまい
遊んでお出で
哀しみなんか切が無いだろ
たった独り憂うお前が好いのさ

泪忘れたか侘助や
笑う姿は醜く拝みたくもない
交えば錯えようが温度は乱されまい
此処へお出で
優しくないか気が萎えたか
嘲笑った不義のお前も欲しいのさ

理解らない
身包み剥いで噤じ籠めたい
触れた所為で赤の他人が崩れゆく
知ったことか
脱いでしまえば穢らわしい
笑い飛ばした嘘のお前に狂っている
お前は誰?



1667: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 21:37:00



すごいな
よう云わはりまんな
世界は御前の天下かいな
きっかいな八つ当たりやんか
芝居の一つも打てんっちゅうねん



1668: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 21:38:22


しゃーないよなぁ

俺なんかよりかわええんやろなぁ

せやんなぁ



1669: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 21:39:12


もう何言われても、

好きにしたら宜しいですやん、(笑)



1670: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-21 22:14:55



これはもう呪い、

ずっと一緒におる、

もう側まで来とる、

呪い



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle