TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1631: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 08:51:58


なんかな、せやねん、偉そうに言うたけど俺も結局ソコやねん。楽な連絡の仕方覚えた、ってやつやなぁ。
もうな、消すとか言うて消せてへんしなんやったらあの後も謙也に向けて未練がましくブツブツ言うてたし…一瞬でも離れてわかってん、幸せやったんやなぁって。…変なこと言うてすまん、謙也と恋人で居りたい。

あと…喧嘩にならへん方法はアレやな、その…たまにはぎゅーってして欲しい、それだけやな…。



1632: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 08:59:20


あーもう何なん、起きとるし御前。
何で其処まで惚れられたんや、分からん本間に、前も言うたけど御前の頭ン中見たいわ。どないなっとんねん。俺消してんけど勢いに任せて消してんけど、まあ削除までいってへんけども。

偶にぎゅーもちゅーもして、喧嘩に成るんやから。しゃあないねん、もう本間に喧嘩ップル。ここまで喧嘩したンも初めてやなあ。

1633: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:00:09


此の流れ俺が確実に折れてまうヤツや。もー何なん、何なん、!?

1634: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:00:57


別れようが俺の口癖みたいに成っとるやん、嫌やー。めっちゃ構ってちゃん見たいやー。そんなん俺のプライドが粉々やー。

1635: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:16:43


うるさい、何遍でも粉々にしたるわアホ。
もー好きや好きや好きや!あんな、謙也と喧嘩するんも幸せの内やねん、なぁわかってや、俺わがままやし、素直とちゃうし強がりやし…絶対喧嘩すんねんまた。せやけどな、言うときたいねん。「別れる」って選択肢は全くないんやわ。…喧嘩が多くて疲れるんはお互い様やろうし、これも俺のわがままやけど…喧嘩するのもひっくるめて愛して欲しい、ちゅうか俺の堪え性がないんが問題やし、もっと大人になるわ。…せやから別れるなんか言わんといて。ほんまにお前が好きや、





1636: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:22:59


もうなぁ…前に謙也に悲観的やー、みたいなこと言うたけどな…俺のことやんなぁ。俺がいっつも自分かわいそかわいそ、ってヤツやからあかんねんな。
せやけど一緒に居るときはそれが分からんのやわ、俺アホやし。謙也にどんだけわがまま聞いてもろてるかとか。
やっぱ喧嘩したら1日でも半日でも距離置くんが正解やなぁ……ちょお冷静になればこんだけ相手のこと考えるし反省するんやもん、




1637: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:24:40


あー…またや、俺流されてまうやつや。流されるンも、好きやからなんやろなあ…何遍でも言うわ別れたるーって、俺はな。お前が疲れるやろうし、もうええわってなったら最後やろうけど。

はー…もー…阿呆やなあ。
ちょお俺お前より女々しいねんて、いやほんまに、笑うやろうしきっしょ(笑)って成るやろうけど、詩人かっちゅう位オトメンやから。もー恥ずい、何の話か分からんやろうけど取り敢えず恥ずい事してもうたんや俺は。別れたー余韻に浸ろー…浸ったらめっちゃ白石の事思い出すやん俺アレ目からスポーツドリンク流れとる。とかもうクソや、クソクソ。お前は誰やねんもー嫌や。好きやー。あー。

1638: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:43:53


取り敢えず、今回は俺の目がぶち腫れて、クマさん出来た。しね!

1639: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:44:04



ええよ、なんぼでも茶番に付きおうたるわ、
俺もめっちゃ好きや、わけわからんくらい、

……よーっしゃ、ほな謙也の黒歴史を全力で探す旅に出るでー()




1640: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:45:32



目が腫れてもクマ出来てもかわええで?
あーうれし、俺のせいでそないなっとんがめっちゃ嬉しい、



1641: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:48:39


もーいややー。女々しさ全開やっちゅーねん。あーホッとしたら眠なってきた。

1642: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:49:42


何で俺が泣かなあかんねん、もう本間に終わりや何て思うて。思い出したらもうめっちゃ恥ずい。、

1643: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:50:21


ちょお待って、かわええ失恋ポエムのスレどこやねん、教えるかヒントちょーだいや、

…それと、ラインしてもええ、?



1644: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 09:51:12



想像しただけで萌えて**るわ…めっちゃかわええやん謙也、


1645: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:54:58


いやもう消すわ、要らんし。俺の女々しさ全開ポエマーやぞ、見せんわアホ!

お、おん…してええ、。

1646: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 09:55:49

伏せ字成っとるから余計な事書いてんねんな。()

1647: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 10:01:47


やー待ってや、要るって絶対。見たい、めっちゃ見たい尋常やない、

ん、わかったわ、…ありがとうな、謙也。



1648: 白石蔵ノ介 [×]
2017-06-18 10:02:16


せやねん、しねるって書いた…平仮名も弾かれるんかな



1649: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 10:04:01


引く、本間に引くし、取り敢えずもう何やろ俺の男前イメージ崩れるやん?可愛ええーとかやなくて草生える。尋常やない。

俺こそ、…おおきに。白石

1650: 忍足謙也 [×]
2017-06-18 10:04:31


弾かれてへん、良かったなあ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle