TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 22:38:06

御前が悪いんやろー。(相手の余裕そうな顔にはあ、と溜め息吐いては寝ないのか聞かれて「んー、寝よかなァ」と相手の欠伸が移り此方も欠伸しては布団の中にそそくさと入り身体をぴたりとくっつけて)

82: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 22:46:08




…なんや、甘えたか謙也(布団に入ってくれば直ぐに身体をぴったりとくっつけてくる相手にクスリと笑い。「…もう明日休んだろか?」なんて悪戯っぽく小さな声で提案して)



83: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 22:51:55

んや、風呂入った何時もの白石の香り嗅ぎたいだけ。(相手の肩に顎置いてすんすんとシャンプーの匂い嗅ぎながら「阿呆、行ってこい」と笑い)

84: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 23:03:09



…いややわ〜、お前もだいぶ変態やんなぁ(ニヤニヤと揶揄う様に笑い「絶対寝過ごすわぁ…」と)



85: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 23:08:30

―変態ちゃうわ、お前と一緒にすんな。(相手のにやけ顔に腹が立ち頬を軽く摘んで「俺が起こしとったからなあ」と申し訳なさそうに呟き)

86: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 23:13:26



なんや、たまには俺にムラムラせぇや、(軽く摘まれ喋り難そうにするも不満そうにして。「ほんまや、単位落としたら謙也が毎晩毎晩俺を求めて寝かせてくれんくて…って言い訳したる」と)



87: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 23:27:05

お前にムラムラ…有り得へんわー!(相手の顔をじーっと見詰めて居るとプッと吹き出して肩に顔を埋めて笑い。相手の言葉聞けば眉間に皺寄せて「やめぇ!また変な噂立つやんけ!」と怒った口調で言い)

88: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 23:33:20


あー、もうあかん、スピード離婚やわこんなん(相手の反応に距離を取れば、流石スピードスターやな、と皮肉って。「ふん、立てまくったる」と相手と距離を置いて)



89: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 23:36:10


お前拗ね過ぎやろ、どないやねん!(べしっと肩叩いてムラムラしてんで~と詫びれも無い口調で言い。「アカン、俺の変な噂立てなや。おこやおこ。」と言いながら溜め息吐き)

90: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 23:49:19


そういうのほんまあかんわ、蔵心全然わかってへん、(じとっとした目線送りながら「蔵心」という謎の言葉を生み出して。「…なんでやねん、別ええやんけ。俺以外要らんやろお前には」サラリと自己中束縛発言をして)



91: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 23:58:36

蔵心て何やねん。(蔵心と言う謎発言に目を細めて呆れた様に言い。突然の束縛発言には勝手だけども愛しそうに見詰めて「まあ、せやけど…」とぼそり言い)

92: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-26 00:08:03



…あーあ、ムラムラされへんし不安やわぁ…俺どうすんねん、お前が知らんやつんとこ行ったら(相手に覆い被さる様に抱き締めれば、不安そうに見詰め返して)



93: 忍足謙也 [×]
2017-05-26 00:12:41


――俺がどっか行くわけ無いやん、何やねんいきなし。俺やなくてお前やろ。(唐突な相手の言動に吃驚するも抱き締め返して苦笑いしながら宥めて)

94: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-26 00:22:48



…あほ、俺かてお前置いて行かんわ。(ぐり、と肩口に額を当てて。「あんなん唯の遊び相手やん、お前と比べもんにならん…」と、相手の心配しているであろう女の子達を「あんなん」と纏めれば、やおら顔を上げ「…好きや」と、呟けば、先程とはうって変わりどこか狂気じみたモノすら感じる据わった目で見詰めて)



95: 忍足謙也 [×]
2017-05-26 00:27:40


――…遊んでんやん。俺が嫉妬深いっちゅう事分かってやっとったらどつき回すで本間に(相手から女とは遊びだと聞かされると眉間に皺寄せて醜い嫉妬心の感情芽生え。好きや…と相手に言われると「信じられると思うんか」と睨みつつ胸倉掴み)

96: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-26 00:40:08



なんや、人形遊びの延長やろあんなん…人形にまで嫉妬するんか?…えらい真面目やな、お前も(ふん、鼻で笑うも、続く相手の言葉に「…そうか……お前が俺の事信じへんねやったら、死んだほうがマシや、」と動じる事もなく、抑揚の無い言葉を吐いて)



97: 忍足謙也 [×]
2017-05-26 00:57:41


――…ええ加減にせぇよ、御前。さっきまでのヘタレっぷりは何処に行ったんか知らんけどな、アレが人形や言うン遣ったらお前は一緒ダッチワイフと遊んどれ。(相手の口調の豹変ぷりに驚くも自分を煽って居るのか、其の姿に眉間の皺は増すばかりで。死ぬ何て言葉を使う相手は詫びれも無く一向に煽る気配を止めないもので此方も口調が荒く成って仕舞い胸倉掴む手も強めて)

98: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-26 01:19:33



お前こそええ加減にせぇや……ゴチャゴチャ喧しいんじゃ……嫉妬しよる暇があるんやったらもっと俺のこと見とれ、俺の言うことだけ聞いとけ…(一層嫉妬心を露わにする相手を黙らせる様に、普段なら絶対に口にしない自身の行き過ぎた束縛心から溢れる荒々しい言葉を、低く唸る様な声で告げ)



99: 忍足謙也 [×]
2017-05-26 01:30:37


何言うて―ッ、勝手過ぎるやろそんなん、俺が白石以外の誰かと2人っきりで飲んで、遊んで、そン子の匂いとか付いとったら御前嫌や無いんか、!(相手の口調に一瞬戸惑いを隠せずに目を見開いて眉下げると怒っている事が分かりつつも此方の想いも理解してくれ、と言わんばかりに声を挙げて「何で俺ばっかこないな想いせなアカンねん、他の奴と付き合うた方がマシや」と胸倉掴む手を緩めて目線を下げ絞り出す様に言い)

100: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-26 01:42:12



…嫌やて?……ほんなら…してみぃや…殺したるわ…お前も、相手も…(自身の言葉が理不尽かつ身勝手なことは重々承知しているものの、今は相手が口にする言葉一つ一つが神経を逆撫でする様で、低く震えた声で、唯々歪んだ愛情を打つけて)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle