TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 04:41:52

さっきの白石可愛えかったんに何処行ってもうたんや、御前誰や!(自分の頬を楽しげにつついてる相手の手を払うと今度は妖艶な表情で誘われて「何やねん…御前、ムカつくわ」と言いながら顔を近付けられて自分のこめかみ抑えてここ最近ちゃんとキスもして無い事を思い出し「今日、他の誰かとちゅーしたん?」と顔を上げては聞き。)

62: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 04:47:32


…するわけないやん、お前にしかしたいって思わんし、されたいとも思わん(両手でそっと頰を包めば、吐息の掛かる距離まで縮まっており)



63: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 08:07:59


―…御前、ずるいわ。(返答聞くも、直ぐにでもキスが出来る距離まで達していて中学からずっと見て居る顔なのにも関わらず未だにムカつく位のイケメン顔にそんな表情でそんな口調でそんな言葉を言われると嫌とは言えずに相手の両手に手を重ねて)

64: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 09:14:39


…ん…謙也、(格好着けたはいいものの、高々キスに自身も相当緊張していたのか、小さく震える唇を数秒合わせてはすぐに離して。愛しとる、何て甘ったるい台詞を口にしようとするも、恥ずかしさが勝り捩じ伏せれば「…めっちゃ好き、ほんまに、」と、中学の時から何ら成長していない台詞をポツリと。)



65: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 10:50:24

――ン、ッ。(目を閉じて仕舞うのも勿体無いと思いつつキスをする時の最低限のマナーと前に雑誌で書いて有った事を思い出して渋々目を閉じては相手の唇が震えて居る事に気付いて自分も緊張している、とは言えずに居れば何時の間にか離れて目を開けると余裕の無い相手が目の前に姿を現せて好きなんて言葉を聞かされると「阿呆、俺のの方が好きやっちゅう話しや」なんて言うと久しく触れて居ない唇に欲情したのか相手の下唇を軽く噛み)

66: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 12:36:23




ッ、ふ…(再び感じた唇への刺激に、ビクッと肩を震わせて。どんどん激しくなりそうな求め合いに、キスの余韻にぼんやりとした頭の中が沸々と厭らしい感情に支配され始めるも、ほんの少しの理性で何とか相手の肩を軽く押して)



67: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 14:33:59


―…白石、何や欲情しとる顔やんな。(唇軽く噛んで居たが相手が肩を押した事に依って相手を見遣れば唇離して痛かったのかと少々罪悪感浸るも態度を見ればそうでは無かったのかと思い内心安堵して)

68: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 15:24:21



…うっさいわ、してへん…(片手で唇を隠す様に抑え、目線を逸らせば精一杯の強がりを口にして。「……謙也のくせに、」理不尽にそう言えば、もう寝る、と横になり)



69: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 17:06:07


ええ…しーらーいーしー白石、しらーいしー(揶揄い過ぎたのか寝ると言われるとしょぼーんと眉を下げて上に乗り肩を揺らすも此方を向かないのだろうと思えば「くーらのすけ」とボソリ呟き)

70: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 17:53:12



……なんや忍足、(珍しく下の名前で呼ばれ、又しても鼓動が高鳴るのを感じるも、此方は苗字で返せばチラリと視線だけ見遣り。)



71: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 18:27:35


…――ええ、何で怒っとるん?(そんなに悪い事をしたのか、と疑問が浮かび困った様に笑えば溜め息吐いて「忍足、なあ」名字に少々違和感を持ち頭を軽く掻き)

72: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 19:19:41



……なぁ、(暫く黙っているも不意に声を掛ければ、「白石謙也なん?…忍足蔵ノ介なん?」と、急に思い付いたように尋ねて)




73: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 19:26:09


は…?御前いきなり何やねん、(相手の唐突な発言に何を言ってるんだとばかりに口をあんぐり開けて「何なん、嫁らしゅうしてほしいん?それとも旦那らしゅうして欲しいん?」と、胡座かいて膝に肘を付いて頬杖しながら聞き)

74: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 19:42:46




…謙也は、どっちがええん、(目線を合わせ、布団で口元を覆えば恥ずかしそうにぽそぽそと小さな声で尋ねて)



75: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 20:57:53


いやあ…どっちて、考えた事もあらへんかったわ。(乙女か!とデジャブの様なツッコミをして仕舞いそうになり、)

76: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 21:25:49



……じ、じゃあ…しゃーなしで嫁にもろたるわ、(ふん、と鼻を鳴らし「どや、喜べ」と)



77: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 21:36:30


――なあ、それプロポーズなん?(相手の言葉に肩震わせて笑うも自分が嫁の立場なら恐妻家やなあと思いながら「白石謙也な、」と呟いて)

78: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 22:04:50



……もっとかっこよに言お思ててんけどな…(なんやこないなったわ、と。「…ええやん、忍足謙也よりだいぶ頭良さそうやわ」何てニヤニヤと揶揄ってみて)



79: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 22:15:27


ええよ、嬉しいわ。大阪で有名な恐妻家に成る様にするわァ。(覚悟しろ、と言う笑みで見詰めると相手からの言葉に眉間に皺寄せて「喧嘩なら買うぞー白石」と口許ひくつかせて言い)

80: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 22:29:37



アホか、夫を立てろ…って、はいはい、怒んな怒んな(布団から手を出せば宥める様に相手の足を軽く叩いて。小さく欠伸をすれば「…ほんで、奥さんはまだ寝ぇへんのですか」と目を擦って)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle