TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 02:53:30


ンな事してへんわ、!まさか俺がモテへん理由、御前が変な噂を立ててるんちゃうやろな!?(かあっと頬紅潮させれば自分もベッドに乗り込み相手の肩を揺らして)

42: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:56:22



…してへん、お前に告白しようとしてる女子に片っ端から変な嘘ついてるとかそんなんしてへん、(枕に顔を埋めたまま「してます」と言わんばかりに一息で言い切って)




43: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 03:08:02


お、ま…――(まさか本当にして居たとは思わずに唖然と口を開けては、はあぁと大きな溜め息吐いて馬鹿らしく成り相手の隣に横になって)

44: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 03:12:15




……怒った?(隣に横になった相手を、枕から少し顔をずらし見遣れば、少し不安気に尋ねて。「……お前がモテたら嫌なんやもん、」と珍しく子供じみた喋り方で自分の行為を擁護するように続けて)





45: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 03:19:10


――惚れた弱みっちゅうやつやん。(相手の口調に怒る気力も失せて自分には白石と言う恋人が居るから女の子にモテんでも良いと云う気持ちも有り此方も相手の方へ身体を向けて「御前の事、むっちゃ好きなんやなあ」と眉下げて困った様に微笑み)

46: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 03:23:41



っ〜〜……それあかんやろ…(相手の言葉と表情にやられたのか、赤くなった顔をサッと両手で覆えば「……可愛すぎやろ、アホちゃうか…」とプルプル悶えており)



47: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 03:28:37


其処、男前の間違えちゃう?(乙女か、とツッコミを入れたく成る程のリアクションに頬杖ついて笑みし「しーらーいーしー」と相手の名前呼んで)

48: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 03:33:47



も〜……なんやねん…今顔見せられへんから、(左腕で口元を覆いながら、目線だけ相手に向ければ「…笑うなや、」と気恥ずかしそうに呟いて)



49: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 03:39:46


ふは、パーフェクトや言われて…女ン子にもモッテモテな白石のこないな顔俺しか見せへんって思うと優越感やなあ。(目線を此方に向けられると自分しかこの顔を知らないと思えば愛しいそうに相手を見詰めて顔を近付けて「すきやで」と声色優しく告げて)

50: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 03:45:43



っ……なんなん、お前…(こんなSっ気強かったか、何て心の中で思いながらも、優しく告げられた言葉に再び鼓動が高鳴るのを感じれば「……俺も、」と目線を外し呟いて)



51: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 03:51:11


何なんやろ、弱々しい御前見とるとむっちゃ苛めたく成るんやて…普段苛められとるからなァ(相手の問に自分でも解らないが可愛さに先程からにやけが止まらず、「何で俺の顔見ぃひんの」と問いて。)

52: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 03:56:40



ッ、あぁもう!…うっさいなぁ、はよ寝るで!(乱暴に布団を掴み、すっぽりと頭まで被って仕舞えば、捲られまいとそのままきつく布団を握りしめ「謙也のアホ!」と)




53: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 04:00:07


ええ、!?何やねん、いけずやなあ。(ちゅーか入れへんし、と呟いてはボスっと相手の上に上半身乗せて「しーらーいーしー」とはたまた名前を呼んでは構えと言わんばかりに足をバタつかせ)

54: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 04:05:28



も〜〜、明日……ちゅーか今日、1限からあんねんぞ(相手の構って攻撃に負け、バサッと布団を捲るも「寝れへんやんけ、」と相手を見遣って)



55: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 04:09:32

俺と1限どっちが大切やねん、(案の定起きた相手の方に顔向けて「寝ぇへんでええやん」と勝手な事を告げて今日構って貰えなかった分存分に構って貰うぞと云う気で鼻息ふん!と鳴らし)

56: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 04:15:33



お前なぁ…(しょーもない事聞くな、と言う風に溜息を吐きながらも渋々身体を起き上がらせ。「…大体こんな夜中に何すんねん、ゴムも何もないやん?」とサラッと下ネタを振ってみて)



57: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 04:19:01


なッ―…おま、何でゴムやねん、(起き上がった相手を見遣ればよっしゃ、と内心ガッツポーズして自分も上半身起こして何して遊ぼーと考えていると唐突の下ネタに目を真ん丸にして驚き)

58: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 04:23:45



あらら〜、謙也くんは下ネタ耐性が中学生のままやね〜(ぷぷ、と馬鹿にした様な態とらしい笑いを洩らせば、形勢逆転、とばかりに「…夜はオトナの時間やん?」と指先で相手の顎を撫でて)



59: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 04:30:41


おっ、おま、白石、どつく!(口をぱくぱくと動かしながら下ネタには耐性が無いと言われると悔しそうに下唇噛み締めては「…いきなりキャラ変わり過ぎやろ」と言えば頬を少々紅潮させて肩竦め)

60: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 04:36:11



ふは、めっちゃおもろいなコレ、(赤くなった相手の頰を指先でつつきながら楽し気に笑って。「なぁ…でけへんなら、ちゃんとチューしよや、」と、ベッドに手をつき顔を近付けて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle