TOP > 1対1のなりきりチャット

共依存な白石と忍足/1748


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 00:36:25


人聞き悪い事言うなや、御前が悪いンやろ。って―本間変態か御前。そないな事だけ聞いて来んなや(相手の素振りを見遣れば眉間に皺が寄って仕舞い此の酔っ払いが、と言おうとしたが其処まで酔っ払って居ない事に無駄なイラつきを見せ先程の言葉の"好きな事"を聞いてくる相手に余裕の笑み見せて。「DVしてもええんやったらとっくにしとるよなあ。」た此方も本気の様な冗談のような口調振りで呟き)

22: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 00:44:20



…アホか、ええわけないやろ(とっくにしとる、と言う言葉にすかさず突っ込めば「恐ろしいわぁ…」と呟いて。チラリと時計に目を遣れば既に午前2時頃を回っており、明日は一限からある大学の事を思い出せば、やおら立ち上がり「…ほんなら変態は風呂入りますわ」と、自虐の冗談と共に相手の方へ軽く手を挙げて)



23: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 00:54:27


―…まあ、俺はそないな事出来る勇気も有らへんから安心せえて。(膝の上で頬杖つきながら相手を見て口許緩ませて微笑み。風呂に入って来ると言われると嗚呼明日も学校遣ったと思い出せば「早う行け」と一喝して自分も服を着替え様と立ち上がってんんーっと背伸びして寝室の方へ向かい)

24: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 01:04:32



……せやな、(笑う相手に吊られ乾いた笑いを洩らし、「ほなまた後で」と、ひらひら手を振りリビングを出れば「……お前が一番危ないん知っとるけどなぁ…」と小さく呟き浴室へ向かって。暴力だろうが何だろうが、それが愛情表現なのであればそれでいい、と思ってしまう自身にも呆れた様な嗤いを洩らし、長く風呂に浸かる気も起きずシャワーだけで済ませて)



25: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 01:15:23


――…(相手がお風呂に入っては寝室に有る自分の服をクローゼットから出して服を脱いで寝巻きに着替えるとリビングから携帯が鳴っている事に気付き「俺のか?」と思いそそくさと寝室から出ればテーブルに有る自分の携帯を手に取りソファーへ座っては携帯操作するも通知が来ていない事に自分のでは無く白石のが鳴ったのかと思えば「アイツ…」と呟いてソファーに寝転び)

26: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 01:23:00



はー…サッパリした(バスタオルで髪を乾かしながらリビングへ入れば、ソファで横になっている相手を見つけて。「…あれ、お前寝たんちゃうん」と問い掛けるも特に気に留める様子はなく、冷蔵庫から水を取り出せばグラスに注いで飲み干して)





27: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 01:27:22


――携帯鳴ってたで。(相手が風呂から上がって来ると寝転んだ儘相手の携帯の方に手を挙げて指を指しては自分も携帯片手に操作して「なあ、小春から今度四天レギュラーで集まらんかった連絡来てんけど」と話し掛けて。)

28: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 01:39:03



……朝見るわ、(先程怒られたばかりで懲りたのか、きっと今日の子達から次の誘いが来ているのであろう連絡を後回しにして。続く相手の言葉に、ニッと口元を緩めれば「ほんまに?…ええやん、行かへんの?」とソファの縁に腰掛けて)



29: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 01:45:04


まあ、ええけど。(相手の言葉に目を細めては起き上がりソファーの縁に座って居る姿を絵になるなあ何て事を思いつつ「え、行くで。白石も行くんやろ?」と言えばちらりと見ては又携帯に視線がいき)

30: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 01:50:58


そら…謙也が行くんやったら行くわ、ちゅーか部長やし俺(行かんわけないやん、と頷いた後、相手の視線が携帯に戻るのを見れば「金ちゃんはまだ酒飲めへんよな?…オサムちゃん来るんかな?めっさおっさんなってんちゃう?…財前、顔面ピアスだらけになっとったりしてな」と取り留めのない事を言って)



31: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 01:58:05


あ、せやった。っちゅー事はコイちゃん来るんかなァ。最後まで影薄かったけど副部長務めとったし。(相手が部長だった事を思い出すと忘れてた等と笑いながら言えば四天宝寺副部長小石川を慕って居た身も有り来て欲しいなあ〜と言い。馴染みの仲間に会える事が嬉しいのか仲間の事を話始めた相手を見てくすくすと肩を震わせて笑い。「光の顔面ピアス見てみたいもんやな」と言い。)

32: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:07:11


おうおう、待てや、忘れんなや。小石川とかええねん、聖書やぞこっちは(何時もよりか少し棘のある突っ込みを入れながらも冗談ぽく笑みを浮かべて。「あー、なんや…久し振りにみんなでテニスしたいな」と宙を仰いで)



33: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 02:12:37


おま、こいちゃんと銀が居ったから部内は荒く成らずに済んだんやぞ。(自分の慕って居た相手と元々のダブルスの名前を出して相手との距離を縮めてはオデコにでこぴんかまし。「飲み会の前にテニスしよーって言おうや」と告げながら親指グッと立てて)

34: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:17:05



っ……なんやねん、そんなんやったら小石川んとこ行けや(額を片手で抑えながらもムッと唇を尖らせ、いじけた様な声を出して。「……呑んだらユウジが絶対ゲロ吐くもんな、」と不貞腐れたまま呟いて)



35: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 02:21:12


何でそうなんねん、アホか。(呆れた様に顔歪ませて溜め息吐けば拗ねたと思いデコピンした箇所を抑えて居る手を取り額に軽く口付けて「おあいこ」と相手の目を見詰めながら言い。)

36: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:27:53




…そこちゃうやん、(女の子相手なら何も感じない自分が、額に口付けられただけで未だに照れてしまう相手を悔しそうに見遣り、まだ少し不服そうに呟いて)



37: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 02:38:15


――白石、(相手が未だ拗ねて居るのかと思えばソファーの縁に手を置いて目を細め顔を近付けて唇へと距離を縮めては「せぇへんで」と一言告げて相手の額と自分の額をゴンッとぶつけて)

38: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:43:04



っ…いったいなぁ!(無駄に時めいてしまったのが余計腹が立つも、むすっとしたまま立ち上がれば「もう寝る」と、ドカドカ寝室へ入って行き)



39: 忍足謙也 [×]
2017-05-25 02:45:18


ふはは!俺がそない簡単に許すかっちゅう話、って待て待て白石コラ!(余裕の笑みで笑い飛ばしていると相手が寝室に行く姿を見て流石に怒ったのかと内心反省しつつ自分も追い掛けて寝室へと入り)

40: 白石蔵ノ介 [×]
2017-05-25 02:49:33


うっさいねん、中学んときイグアナでチューの練習しよった奴が偉そうに、(ぼすっ、とベッドに横になれば枕に顔を埋めながら有る事無い事ブツブツと呟いて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle