TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
3242:
匿名さん [×]
2017-08-10 18:03:56
昔、博士に言動の改善を呼び掛けた者です
優しく諭すように話しかけては来ましたが、三人ともに表面上の謝罪の言葉を述べるのがやっとで、自分は何を悪いことしたのか理解が全く出来ていません。
友達を信じたい気持ちはわかります。しかし友達思いなら友達の間違いを正す協力をするのが、本当の友達ではありませんか?いつも友達が正しいわけではないはずですよ?
今回は他の場所で楽しげに談話している人たちにまで巻き込んだ行為は、社会に出てからでは直せません。今のうちに、まだ現実ではなくネットの中にいるうちに直すべきだと思います。
貴方が友達というのならば、まず一歩引いて主観的にならず今までの経緯を見てみてください。悪いことを何一つしていないならば叩かれないはずです、なら何故こんなことになったのか見極めてください。
当人には無理でしょう、だから友達だと断言なさってる貴方が彼女たちの間違いを正して上げてください。
以後、口出しは致しません。見守ります。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle