TOP > 1対1のなりきりチャット

__文豪柵越怪奇譚__/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-23 17:29:21 

※当トピは「文豪ストレイドッグス」と「文豪とアルケミスト」の柵越トピです。苦手な方はご注意ください。

提供__太宰治(文アル)
募集__中原中也(文スト)

ルール
__マナー遵守
__ロル必須(可能であれば主のロルと形式が近い方が望ましい)
__レスの頻度は寛容に。リアル最優先
__恋愛感情の有無は展開次第。最初からは×

あらすじ
中也がポートマフィアの任務で帝國図書館の司書を兼任することになったものの、ビギナーズラックか(徳田秋声を除いた)初の有魂書潜書で太宰治を召喚することに成功してしまいました。めでたしめでたし!

※主得な特殊設定ですが、万が一参加を希望してくださる方がいらっしゃいましたら、下の絡み文へのご反応という形でロルテを提出していただきたく思います。

絡み文
俺は太宰治!この世に彗星の如く現れ、た……ひぃっ!?
(選書による召喚に応じて意気揚揚と名乗りながら姿を現したものの、自分を連れてきてくれた徳田の隣に佇む相手の風貌を見れば引き攣った声を上げ。二三歩後退って距離を置くと「すみません、背恰好が知人に似ていたもので」とまだ怯えた様子で話して)

__

それでは募集開始とさせていただきます…!

1:  [×]
2017-05-25 06:13:58

募集上げ ( ↑ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle