TOP > 個人用・練習用

 休 憩 所 . /49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 丸 。 [×]
2017-07-09 23:51:49




嗚呼、人生上手くいかないものですね。



神様、今まで頑張って居たのだから



少しくらい報われても良いのではないでしょうか。






42: 丸 。 [×]
2017-07-12 23:39:27




やったやった。3kg減。


筋トレとストレッチ頑張った甲斐あった!



まあ別に、ダイエット目的ではなかったけど。





43: 丸 。 [×]
2017-07-12 23:41:02





明日は野球部の応援だ、楽しみ。


まあ特別応援したい人なんて居ないんですけど。はい。



明日の教科は全て90点以上なことを祈っておやすみ。


頑張ったね、私。流石、偉いよ。





44: 丸 。 [×]
2017-07-18 17:00:54





よしよしよしよし、頑張った頑張った。


よくやったね、私。そっと抱きしめてあげたい。


Somebody plz hug me !







45: 丸 。 [×]
2017-07-18 17:06:05






てか、すごく体調わるい。





46: 丸 。 [×]
2017-07-20 00:07:26




もう、疲れたんだね。


永遠に眠りたいな。





47: 丸 。 [×]
2017-07-20 00:09:08




なんか、何もかもど–でもよくなった。


スッキリ。


別に、もう、自分のしたいことしたい。


どうだっていいや。





48: 丸 。 [×]
2017-07-29 12:00:55




辛。



こんなことが起きるなんて。



最悪。





49: 丸 。 [×]
2017-07-29 21:39:16





強くなんてなれないよ。



私が悪いっていうの?





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle