TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド 提供恋愛/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 匿名 [×]
2017-06-06 20:50:20

名前>アイ
性別>♀
性格>関西人/明るい/マイペース/楽天的。
容姿>黒髪ややショート/黒の猫目/身長158cm。
出逢い>雨に打たれている所を連れて帰り、改めてPCへ…(捨てられていたのを拾った)
一言>さてと…。自己紹介、こんな感じで良かったかな?もしアカンかったら言うてな!

1>創作マスター
2>帯人
3>べったり甘々な日常系。
4>んー…っと…そろそろ一服するかなー。帯人ー、何か飲み物入れようかと思うんやけど何がええ?( 伸び 、 頭ぽんぽん )
5>人狼狂詩曲/すずきP feat.神威がくぽ

-----

名前>スノウ、ユキ、セツ(本名/すのーどろっぷ)
性別>♂
性格>間延び口調/スキンシップ多/面倒臭がり。
容姿>銀髪ショート/赤茶やや吊り目/身長186cm。
アイテム>雪うさぎ。
好物>かき氷(みぞれ)
一言>あったかくなってきたねー、俺溶けちゃったらどうする?なあんて冗談冗談。

1>創作ボカロ
2>東北ずん子/弱音ハク/雪ミク/桜ミク(いずれか)
3>恋人設定。マスターの元で関係なくいちゃつくバカップル←。
4>もう○○不足でしんじゃいそー。おいで、抱っこしたい( 両腕広げ )
5>絵本『人柱アリス』/雪那(歪P)feat.初音ミク、鏡音リン・レン、MEIKO、KAITO

(/初めまして。参加希望なのですが大丈夫でしょうか?女の子の提供は上の中から一番やり易い子一人で大丈夫です。検討宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle