TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド 提供恋愛/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 琴音つばき [×]
2017-06-02 12:53:09

名前/辰巳リュウ
性別/男
性格/猫系で好きな人には甘える。結構積極的。少しばかり抜けた所有り。面倒見良し。一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
容姿/黒髪ショートストレート。頭には辰の角。瞳は金色でアーモンド型の切れ長な目。身長173cm。インカムは銀色。服装は黒の甚平上下。
好物/焼きとうもろこし
アイテム/銀の龍が巻き付いた飾りの付いたスタンドマイク
一言/何か言えってか…んー…急に言われても出てこねぇよ。あー、何だ…兎に角こっち来いよ、ほら。

1、創作ボカロ

2、MAIKA・心響

3、幼馴染み設定(可能ならば)モブマスターの元で共に歌やダンス頑張りながらの日常ドタバタラブコメ。

4、…すー…すー…(朝、未だ目が覚めず布団に潜ったままで)

5、椛/magnet/Dear/時忘人/千年独奏歌/メランコリック/SETSUNA

(/こんな感じになってしまいましたが問題無かったでしょうか?後、提供頂くのは不可能でしたらどちらか一人で。またどちらも苦手な場合、別の希望に変えますので!ご検討宜しくお願いします。あとパスワード増やしました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle