TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド 提供恋愛/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 創作マスター [×]
2017-05-26 22:57:15

名前 愛武(まなぶ)
性別 男
性格 若干自分に自信が無い、しかし穏やかで二人のボーカロイドを天使だと誉め尽くす。曲は専ら他ボカロP様に依頼し、詩を書く事が主な活動。しかしボーカロイドをトークに用いるのは得意な様子。一人称は俺。二人称はIA、いろは、俺の天使…等。
容姿 焦げ茶色のショートストレートの髪、前髪はやや長めで右目の半分が隠れている。瞳は黒、やや垂れ目。優しげな顔立ち、肌は普通色。身長は178cm。服装は専らパーカーにジーンズ姿。
出逢い IAはパソコンに入れた次の日の朝、隣で寝ていたIAを発見。驚くも余りの可愛さに写メ連写←。IAからのマスターの印象は過保護過ぎる…けど嫌いじゃない。的な素直じゃない感じで/いろははパソコンに入れた途端パソコンから飛び出してきたいろはを抱き留める。明るく愛らしいいろはを二番目の天使として此方もまた過保護に可愛がっている←。いろはからの印象は、マスター大好き~っ!みたいな素直で明るい感じが好みです。
一言 「俺、詩書くのは好きなんだけど…曲作りがもう本当にズタボロなんだよな。本当、よく二人は俺と一緒に居てくれてると思うよ」

1 創作マスター
2 IA/猫村いろは
3 家でまったりほのぼのギャグコメ
4 (帰宅すれば「ただいまー、俺の可愛い天使達。今日のお土産は何でしょう?」にっこり笑顔で問い掛けて)
5 桜前線異常ナシ/え?あぁ、そう。/右肩の蝶/ワールドイズマイン
カラオケの十八番は「ヴェノマニア公の狂気」

(/知識うすな自分ですが大丈夫でしょうか?良ければ参加したいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle