TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド 提供恋愛/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 神威がくぽ/鏡音レン/KAITO [×]
2017-07-03 01:53:17

がくぽ『アイスか…ふむ、御主ごと味わいたいでござるな(スプーン受け取ると彼の顎掴み口に含ませ)……ン…ッ…なかなかの味でござるな、流石はKAITO(舌を絡ませる様に口付け、唇離せば己の唇舐め口角端上げ)』

レン『お姉ちゃん真っ赤…可愛い(思わずぽつり呟き)何食べたいって…お姉ちゃん(僅か強く抱き締め彼女の首筋に口付け)なんちゃって、じゃあチョコバナナクレープ!(おどけた様に手を離すと明るく無邪気に笑み片手挙げ述べて)』

KAITO『ルカちゃんの髪が綺麗だから、きっとお花と見間違えちゃったのかな?(のほほんと和んだ様子で微笑み浮かべては手の内の蝶を見て)うん、そうだね。蝶々を放してあげたら今日は何をしようか?(瞼閉じ一つ頷き、窓際へと歩み寄りながら何処か気持ちを踊らせて問い掛けて)』

((ご了承有り難う御座います!カイルカがお気に入りなのですね、ルカ姉が少し可愛く見えて自分も好きなCPです!
うーん…呼び方は、呼び捨てですかね。近い感じがとても好きです))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle