TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* おとぎ学園 */80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: グレーテル [×]
2017-05-24 17:07:56

ほへー…楽しそうな事やってんね?良かったら俺も混ぜてよ、う~んとおっきいケーキでも焼くからさ(にへら)俺、難しい事全っ然わかんないけど甘い物食ったら皆幸せになれるじゃん?(首こてん)

グレ/♂/17歳
183糧/ヘンゼルとグレーテル/bnl.攻リバ

金髪ウルフ/長さは肩に掛かる程度/青い瞳/目は垂れ目がちの切れ長/マイペース/のんびり屋/やや間延び口調/ぼーっとしている事が多いが危機的状況では男らしい/お菓子作りや料理が得意/掃除や洗濯は苦手/惚れやすい節があるが、告白出来ず終わる事も多々/嘘嫌い/慣れると甘えたりスキンシップ多になる。

えっとー…委員会とか部活って面倒そうだしな、俺はそういうのヤダ(眉根寄せ)だから帰宅部で(人差し指ぴこ/ぇ)
あとー…何だっけ?(首傾)あ、そうだそうだ。色々大変だろうけど赤ずきんチャ…クンからの返事、待ってるよー(言い直し、手ひら/←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle