TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ぬしぬし [×]
2017-05-21 21:10:22

主ぷろふぃーる

番号:②

名前:鷹野 冬花(たかの ふゆか)

性別:♀

性格: ツンデレで素直じゃない / 強がり / 照れ隠し多め / つい冷たい態度を取ってしまう /悪口はペラペラ / 偶に弱々しくなる / 恋愛経験が全くない / 照れ屋 / 周りからのイメージは“いつも不機嫌そう” / なんでもチャレンジ / 身長気にしてる   

容姿: 鮮やかな水色の髪 / ツインテール / 結んで腰までの長さ / 前髪は横流し / 茶目 / ツリメ / 身長151cm / 私服は乙女ちっく / ヒール苦手せめて厚底 

備考: 同じ大学の③に一目惚れ / 一人称「 私 」 / 仲良い子を作ったことがなく幸福荘の住人が初めてで実は嬉しい / 部屋はメルヘンチック / 趣味お菓子作り / 専門学校には通ってはいないが夢はパティシエ / 理論などは独学中 

⚠追記有り

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle