TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 名無しさん [×]
2017-05-23 20:08:33

番号 : ④
名前 : 相生 皐月( アイオイ サツキ )
性別 : ♀

性格 : しっかり者 / どこか抜けてる / 色々と鈍い / 世話焼き / 優しく穏やかなお姉さん / いじるのが好きなどお茶目なところも / 意外と照れ屋 / 甘えベタ / おおらか

容姿 : 透明感のあるブラウン寄りミルクティーカラー / 鎖骨辺りまで伸ばした内巻きストレートミディ / 流し前髪 / 茶色の眸 / たれ目がち / カーディガン好き / 私服は清楚系だったり、ガーリーだったり女の子らしいものを好む / 身長160cm

備考 : 幼馴染みである⑤のことが "異性として" 好きだが無自覚 / 一人称「 私 」 / 受験生なので勉強に没頭中 / 保育士を目指している / 料理、手芸等が得意 / 白を基調としたガーリーな部屋 / スイーツ好き

(/ ④の娘を希望した者です。主様のイメージに合っているか不安ですが、不備がございましたらご指摘宜しくお願いします…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle