TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幸福荘 - 恋物語 - ( 人数制限 )/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20:   * [×]
2017-05-23 18:04:44

「 時間も余裕もないよな、受験生だもんな。…うん、先生が何とかするから 信じて前だけ見てなさい 」
『 あ"ー… 毎日毎日 ガキの世話とかクソたりィわ。つって、結局俺だって自立できねェ屑だけどな。ああハイハイ、分かってますよーっての 』

番号:⑧
名前:黒瀬浩玳 - くろせ こうだい -
性別:♂

性格:猫被り / もはや二重人格 / いつもニコニコ / 本性は 捻くれ者の怠惰野郎 / 周囲の人間を煙たがるが 本当は大切に思っていたり…? / 素顔は誰にも見せないが、①には本性を見せても良いかと思い始める

容姿:焦げ茶色の癖毛 / 寝起きの目つきの悪さ / 黒いジャージに笛掛けスタイル / 私服はモノトーン基調 / 「 こんなオッサンが洒落た格好してどうする 」と お洒落に無関心 / 身長189cm / 体育教師に見合った筋肉質だが 意外と細身

備考:29y / 体育教師 / 機嫌悪いと口悪い / お酒好き / 煙草愛してる / 酔っ払うと素直になる / すぐ舌打ち / ①の男前な姿に惹かれつつあるが 認めたくない / あっという間にもう三十路目前で、今に孤独死するのではと思い悩む

( / >14にて ⑧ の先生 keep をお願いした者です。有難うございました! 初めに想像していた先生とはかなり違った形になってしまったのですが、 大丈夫でしょうか…。勝手ながら台詞など付け足してしまい申し訳無いのですが、 ご選定お願い致します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle