TOP > 1対1のなりきりチャット

( 王子系女子 × ワンコ系女子 )/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  わんこ、 [×]
2017-05-22 13:52:00

ちゅっ、どーん!!( 猛ダッシュ / 背中飛び付き、 )掲示板見てきてね、もしかしたらわたしかなって、思って。急いでね、来たんだけど、、人違いだったらすっごい恥ずかしい!!( 走ってきて息絶え絶え / にへら、 )取り敢えず、簡易的なpf持ってきたから確認宜しくお願いシマス。( 紙ぺら、 / ぺこ。 )

名前 / 氷室 凪 _ヒムロ ナギ

性別 / 女

性格 / 人懐っこく、楽観的思考。スキンシップ多。従順な仔犬と見せ掛けて、猛犬。王子様ちゃんを傷付けたら噛みつくし、邪に近付いても噛み付きます(((。
王子様ちゃんの自称番犬。兎に角王子様ちゃんが大好きで堪らないんです。自分の中での好きな人ランキング、不動の一位。

容姿 / 癖毛の茶髪。ミディアムロングの髪は胸辺りで、軽く結んだり、降ろしたり。歩く度に揺れるパーマは何処か上機嫌に揺れる犬の尻尾を連想させる。前髪は左流しで、邪魔な時には前髪を上げてポンパドール。目尻はやや垂れ下がっていて、瞳はぱっちり。甘えたな印象を持たせる。身長155㎝。

備考 / 一人称 私。二人称 _ちゃん&くん&さん。若しくは、渾名。運動神経は抜群だが、勉強がまるで駄目。毎回テストが赤字すれすれなものだから、助けて誰か。運動神経が良いことに、軽率に喧嘩を売りに行く。主に王子様傷付けたら許さない。終始王子様にべったり。随分な懐きようです。王子様に「頑張って」や、手でも振られたらその倍の勢いで返す。王子様が元気の源です((。

大型犬か、小型犬( 身長のこと )かで迷ったんだけど、、。小型犬の方が映えるかなって、、ああ、否!大型犬でも_ちゃんには似合うんだけどね?!( でれでれ、 /  )_ちゃんの探してる子が私じゃなかったら御免ね?其れと、こんな性格違うなー。ってとこあったら言って欲しいな。_ちゃんの番犬だからね。私は!!( 瞳きらきら、尻尾ぶんぶん、 )其れじゃあ、私は予約してたドーナツ取りに行ってくるから、出掛けてくるね。行ってきまーす。( 手振り、 / 満面の笑みで退散。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle