TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立透央学園 : 学生アイドル / 3l/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2017-05-20 19:34:36

『 別に怒ってないから大丈夫。気にしないで 』

所属ユニット名 □ Sparkle
名前 □ 水月 杏耶(みづき きょうや)
性別 □ 男
年齢・クラス □ 16歳・2-C
性格 □ いつもにこやかで穏やか。あまり怒った事が無く、特に自分の事では怒らない。ドライな一面もあり、感情はあまり豊かではない。
容姿 □ 髪は焦茶色でストレートのミディアムで前髪は左に流している。一重で切れ長、瞳の色も焦茶色。笑っている時は優しげな顔だが笑っていない時はクールな顔をしている。身長は175cmで細身。制服は着崩さずに着ている。
備考 □ 一人称は「僕」、メンバーカラーは白で宝石は真珠。文化委員会に所属しているが文化祭以外暇。幼少期から乗馬をしていて馬術部にも所属している。愛馬は白馬。家はお金持ちらしい。王子様キャラで売り出す事を勧められ、そのキャラで売り出している。友人に願書を出されて入試を受けたら何故か合格していた。最初は何で自分がこの学校に居るのだろうと思っていたが、憧れのアーティストを見付けてから真剣に授業を受けるようになった。生歌を大切にしていて、ライブではレコーディングした時よりも良い歌を歌えるように心掛けている。

募集 □ 兄弟姉妹以外ならだいたい何でも

>5です。同寮室生徒の件は主様の許可が下りれば記載します。不備がありましたら仰って下さい)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle