TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1656: 匿名さん [×]
2017-06-18 16:09:38

名前)ミハイル
年齢)27歳

職業)執事

容姿)長い銀髪をうなじで一つに纏めた髪型。鋭いアイスブルーのつり目と褐色肌が印象的。身長179cm・しっかりした体つきに皺一つない執事服を着た抜け目ない印象の男。服の下に銀のナイフ、胸元に銀のロザリオを隠し持つ。

性格)いつも薄笑いを貼り付けており何を考えているかわからない。兄弟達には嫌味なまでに丁寧に接するが、人間相手には素の荒い口調を使いその粗暴さが本来の性格らしい。粗暴ではあるが”人間には”優しい。

備考)吸血鬼を人間の敵として憎むヴァンパイアハンター。ノックスシュタイン家を滅ぼすべく自ら古城へやって来たが、返り討ちにあい血を吸われ囚われの身となった。今もなお執事として仕えるふりをしながら、彼らの命を奪うチャンスを虎視眈々と狙っている。

(/ご回答ありがとうございます!お言葉に甘えて好き勝手作らせていただきましたが、不備等ありましたらご指摘ください。 >1629の規約も了解しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle