TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1002: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:57:52

(/そろそろウェルト様と絡めればなーと思っておりましたが、一度組み合わせが何となく決まりましたし、ウェルト様とジェシカ様、ミーナ様とフィルの組み合わせでいきましょうか)

1003: ミーナ [×]
2017-06-04 22:00:37



( / いい感じに決まった所、申し訳ないのですが少し用を思い出したので一旦落ちる事にします。色々とありがとうございました!!)



1004: ジェシカ [×]
2017-06-04 22:00:47

(/フィル様、それならばフィル様とウェルト様で構いません。ミーナ様とジェシカで組みましょうか)

1005: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:01:53

(/そうですね。今日は、出た組み合わせで行きましょう。フィル様ミーナ様またの機会によろしくお願いします!)

1006: ジェシカ [×]
2017-06-04 22:02:34

(/ではフィル様とウェルト様お2人でどうぞ。私は待機しますから
ミーナ様、お疲れ様でした)

1007: ミーナ [×]
2017-06-04 22:03:23



( / 私が落ちると3人になりますので、3人方で組んでもいいと思います。)

1008: ジェシカ [×]
2017-06-04 22:04:15

(/ああっ被りました。3人では…キツイですよね)

1009: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:08:54

(/ミーナ様お疲れ様でした。また絡める機会を楽しみにしております!それでは3名になりましたし、一ヶ所に集まりましょうか。3名なら進行も問題ないでしょうし)

1010: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:11:38

(/では、フィル様に合わせて絡みにいかせていただきます。ジェシカ様も、入れそうならば合わせて入っていただけると嬉しいです)

1011: ジェシカ [×]
2017-06-04 22:14:24

(/分かりました。では3人で、宜しくお願いします。お2人のレスが揃いましたらレスさせていただきます)

1012: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:17:10

~夜・中庭~


(陽が落ち風の涼しい時間帯に変わると屋敷を出、噴水近くのベンチに腰掛け執事に靴を磨かせながら小説に目を落とし)

>フィル

(/フィル様ジェシカ様よろしくお願いします。ミーナ様お疲れ様でした。)

1013: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:23:38

~夜・中庭~

…誰かいる?
(中庭でだらけた姿勢で座っていれば複数人の気配を感じ、息を潜ませ植木や花壇に身を潜めながら進み。やがて噴水近くにやってくればそこにいたのはウェルトでニヤリと口をゆがませると物陰からウォーターシューターを構えウェルトの顔に向かってインクのような紫色の液体を発射し)
>>ウェルト、(ジェシカ)

(/移動していただいてありがとうございました!それではウェルト様、ジェシカ様お相手よろしくお願いします)

1014: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:32:41

~夜・中庭~

(葉の擦れる音に顔を上げるとフィルが玩具を構えていてインクのような液体が発射され、足元にいる執事の胸倉を掴んで引き寄せるとその背中を盾にしインクは執事のスーツを紫色に変えて)

……何のつもりだ。

>フィル



1015: ジェシカ [×]
2017-06-04 22:33:34

~夜・中庭~

(噴水に向かっていると数人の気配がして立ち止まり、植え込みの間からそちらを覗いて様子を窺い)

>ウェルト、フィル

(/では改めまして宜しくお願い致します。様子を見て絡みに行きます)

1016: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:40:52

~夜・中庭~

あーやっぱ気づかれちゃったか、残念
(そうそう簡単にウェルトの隙を狙えるとは思っておらず紫色の液体は執事の服へと吸い込まれて。話しかけられれば観念したように物陰から出てくると両方の手に一つずつウォーターシューターが握られていて。一方で距離のあるジェシカの存在には気づかず)

兄さん僕と遊ぼうよ。僕が使ってるのは紫色こっちのには赤色のが入ってるからさ、これでどっちが先に3発撃たれるかゲーム、どう?
(ウェルトの方に近づきながら左手にもつ赤色の液体が入ったウォーターシューターをくるくると降って中の液体の水音をさせ)
>>ウェルト、ジェシカ

1017: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 22:52:30

~夜・中庭~

……くだらん。お前の遊びに付き合う気分じゃない。そこに隠れているメイドとでも遊んでいろ。
(執事の襟首を乱暴に離すと背後の植え込みに潜むジェシカをチラと顔で指してフィルに告げてから小説に目を落とし、執事に「続けろ」と靴磨きを命じると再び本を読み始め)

>フィル、ジェシカ

1018: ジェシカ [×]
2017-06-04 23:08:12

~夜・中庭~

(ウェルトに気付かれていた事がわかるとそのまま隠れている訳にもいかず、おずおずと植え込みの後ろから姿を表して)

ウェルト様、フィル様、申し訳ありません。隠れるつもりは無かったのですが…
(申し訳無さげに頭を下げて)

>ウェルト、フィル

1019: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 23:10:22

~夜・中庭~

えー僕兄さんと遊びたいのになーそう言えばこの前のこと怒ってないんだね、ほらこの子を逃がしたこと。それもそれでショックだなぁ、せっかく兄さんのためにメッセージ残したのにさ
(ウェルトの隣に座りジェシカの方をちらりと見るもすぐに目を反らし、思い出したかのように先日ウェルトの部屋に残した書き置きのことを話しつつウォーターシューターの銃口をウェルトの靴へと向けて)

あ、そうだ。良いこと考えた!この執事を的にしてさぁ、どっちがより多い面積執事を染められるか勝負しようよ。それなら兄さんの好みにも合うんじゃない?
(パンと手を叩きながら名案だと言わんばかりに目を輝かせ、靴磨きをしている執事に「ちょっと離れたところに立って」と指示して)
>>ウェルト、ジェシカ

1020: ジェシカ [×]
2017-06-04 23:15:08

~夜・中庭~

(こちらを見ても直ぐに目を反らすフィルを見ると口をつぐんで2人の後ろに控え、フィルの提案に執事がビクッと反応したのを見ても、先程の事もあって身代わりにとは言えずにただただ俯いていて)

>ウェルト、フィル

1021: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 23:19:04

~夜・中庭~

俺が怒っていないと思うのか?貴様には呆れているだけだ。
(引く様子なく話し掛けてくる相手に再び迷惑そうな視線を上げると、執事は立ち上がらないながらも戸惑うようにフィルとウェルトを交互に見て)

この女への罰は終えた…次はお前の番だ。この執事で遊ぶよりも、俺への赦しを乞う方が先だと思うが。

>フィル、ジェシカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle