TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: ジェシカ [×]
2017-06-04 18:29:58

~夜・廊下~

そうですか、それは傑作ですね
(悪びれる訳でもなくあっけらかんとした態度の相手に呆れたように肩を竦めるが痛みに顔が引き攣り、花瓶の汚れをショールで拭き取るもののべっとりとした汚れは力が入らない今の自分には落としにくくて何度も擦り)

フィル様、まだそちらで遊ぶのでしたら少しお待ち頂けませんか?今すぐ掃除道具をお持ちして同行致します
(ショールのつるつるした素材では汚れは落とせず、このまま相手を放置しては城中が汚れてしまうと思うと眉を下げてそう願い出て)

>フィル

983: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 18:36:30

~夜・廊下~

どうして僕がメイドの君の都合を聞かなきゃならないの?今掃除しても後で掃除しても同じでしょ?
(痛みで顔をひきつらせても、ショールを外したことで見える傷口にも、何も口を挟まないまま当然といった様子でこの行為をやめる気はないと伝え)

お、ターゲット発見!今日は君を的にしようか
(近くをたまたま通りかかった執事を見つけると声をあげ、執事はびくりと体を震わすも何か行動する前にフィルはウォーターシューターを発射し、執事の肩辺りが紫色に染まってケラケラ笑い)
>>ジェシカ

984: ジェシカ [×]
2017-06-04 18:55:16

~夜・廊下~

…出過ぎた事を…申し訳ありませんでした
(こちらの話を聞く気が無いとわかると頭を下げて花瓶の汚れを再び落とし始め、次いで窓を拭き始めると新たな的を発見した相手の声に振り向き)

…っ、フィル様!
(撃たれた執事が汚れた執事服の肩を見て困っている姿に思わず駆け寄ると相手と執事の間に立ち、背中の傷を見た執事がヒッと息を飲んで逃げていくのを足音で確認するとそのまま相手に歩み寄り)

的なら、ここにあります。フィル様が動く的がお好みであれば仰せのままに動きますから…

>フィル

985: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 19:05:20

~夜・廊下~

ははっ!君ならそう言うと思ってたよ!でも……
(執事が逃げて行くのを残念そうに見送ったあと、銃口をジェシカの方に向けて高笑いし。だが発射の直前、銃口を少し横へとずらし、発射された紫色の液体は壁を紫色に染めて)

自ら当たるのを望む的なんて面白くないじゃーん。逃げ惑う相手に撃ち込むのが最高に楽しいんだよ。
(ウォーターシューターを肩に担ぐと相手の横を通り抜け先ほど逃げた執事を探し始めて)
>>ジェシカ

(/すみません夕飯のため一旦落ちます。短い時間でしたがお相手ありがとうございました!)

986: ジェシカ [×]
2017-06-04 19:15:50

~夜・廊下~

(相手の言葉に自分ではどうすることも出来ず壁が紫色に染まるのを見つめ、相手が立ち去るのも追うことが出来ずに唇を噛むと休みとはいえ掃除をしなければと掃除道具を取りに向かい)

(/フィル様、お相手ありがとうございました。こちら1時間ほどレス出来なくなりますが後でまた来ます。一旦落ちます)

987: ミーナ [×]
2017-06-04 19:41:58



( / 皆さん落ちられたようなので、私も一旦落ちることにします!)

988: ジェシカ [×]
2017-06-04 20:06:23

~夕方・廊下~

(傷口がどうにか塞がって血が滲む事は無くなったものの熱を帯びて鈍く痛むのは変わらず、それでもメイド服に着替えて髪を1本に束ねると廊下に出て)

>all

(/戻りました。待機します)

989: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:08:16

~夜・中庭~

はぁ、みんなどこいるんだろ……遊ぶ準備は万端なのになぁ
(中庭にあるベンチに座りながら体を背もたれに預けつつ顔を天に向けてだらしなく座り。フィルの横にはウォーターシューターが置かれていて)
>>all

(/戻りました。ジェシカ様三回連続の絡みは他のかたの機会を奪ってしまいますので、フィルは別場所に待機させます。)

990: ジェシカ [×]
2017-06-04 21:16:52

(/フィル様、こんばんは。そうですね。どなたかいらっしゃれば良いのですが)

991: ミーナ [×]
2017-06-04 21:23:31



〜 夜 屋敷前 〜

>all

ほんとに効くんだなあの錠剤。大分マシになった… ( 洗い物も終わりすること無く散歩がてら屋敷前歩いているとふと、昨夜で血が減りくたくただったことを思い出し今ではその様な事は全くなく驚いた表情で一人ぶつくさと呟きながら歩いていて、)

( / とりあえず、離れた所に置いておきます!お相手してくださる方がいらっしゃれば、そちらに合わせて新しく出す事もやりますので!!)



992: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:32:20

(/こんばんはです。三人待機のようですが、どんな組み合わせにしましょう(笑))

993: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:34:30

(/4名揃ったなら2:2ですね(笑)皆さんこの方と絡みたいとか希望ありますか?)

994: ミーナ [×]
2017-06-04 21:37:13



( / ウェルト様こんばんは!
私は、他の方を待つ事でも構いません!3人でお話して下さい!)

995: ジェシカ [×]
2017-06-04 21:41:01

(/ミーナ様、ウェルト様こんばんは。ジェシカ、先程日付を進めてしまったので密かに5日目だったりするので…出来ればヴァンパイアの方と絡めたら助かりますが…)

996: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:43:20

(/そうなりますとジェシカ様とウェルト様、ミーナ様とフィルの組み合わせですかね?)

997: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 21:46:32

(/そのへんはアバウトでいいと思いますよ、されていなくてもされたという体で。その理屈で言うとヴァンパイア側がお相手様キャラを殺さないために吸血に縛られる事になりますから>ジェシカ様
ではフィル様とミーナ様、私とジェシカ様という事でよろしいでしょうか)

998: ジェシカ [×]
2017-06-04 21:47:03

(/まぁ…あまり日付は気にしなくてもいい、と言うのであれば私は皆様におまかせでも構いません。フィル様とウェルト様はご希望ありませんか?)

999: ジェシカ [×]
2017-06-04 21:48:42

(/すみません、被りました。吸血に付いてはそうですよね、では皆様にお任せします)

1000: ミーナ [×]
2017-06-04 21:48:47



( / フィル様、いつもありがとうございます…
ジェシカ様、ウェルト様、3人方がそれでいいのなら私も全然かまいません!)

1001: ミーナ [×]
2017-06-04 21:49:39



( / あぁ、被りました。私もお2人方の希望で動きます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle