TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: ユーリ [×]
2017-06-04 02:10:05

~夜・書庫~

(許して貰えたと内心でほっとしゼクスの腕を離すが、次の瞬間にミーナの首に無情にも牙がたてられるのを見ると大きく目を見開いて)

や、やめ・・・ろっ・・・!やめてっ・・・
(吸血するゼクスと真っ向から目が合い見せつけられ、自分は彼には敵わない存在なのだと思い知らされているようで情けなく、悔しさから相手睨み付ければ横から割り入るように再びゼクスの腕を掴もうとし)

›ゼクス、ミーナ


903: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 02:22:50

~夜・書庫~

(ゴクゴク喉を鳴らすと服を掴むミーナをみて頭を撫で牙を抜き取り大きく息をつき、腰に回した片手でミーナの身体をささえ割って入るユーリを睨むと口角から垂れた血を親指で拭い口端をあげて笑いユーリの顎を掴みあげ血を拭った親指をユーリの口に無理矢理入れ)

なかなか美味い血だ………どうだ…貴様にもわかるか?
(親指でユーリの口腔内を犯すように押し込むと指を離してミーナを支えていた手も同時に離し手をハンカチで拭うと冷たい目をしてハンカチをすて書庫を出ていき) 〆

(/遅い時間に付き合って下さりありがとうございました!また宜しくお願いします!!)
>all


904: ミーナ [×]
2017-06-04 02:33:02



〜 夜 書庫 〜

>ゼクス、ユーリ

…ぁ、はぁ…。( 吸血が終わり、相手が書庫から出て姿が見えなくなると、力なくその場で崩れ座り込み、辛そうに息を吐いていて、)

…っ… ( 相手に開けられた首筋にある二つの穴に手を添えて、本日2度も吸血された恐怖に思わず涙が溢れ。)


( / ゼクス様、お疲れ様でした!御相手ありがとうございます!また、宜しければ絡んでやって下さい!)

905: ユーリ [×]
2017-06-04 02:44:32

~夜・書庫~

やめっ―んっむ!ぅっー!
(顎を上げさせられ半開きになった唇をさらに親指で開けさせられると大きく目を見開き、無理矢理押し込まれる指に喉をつまらせ)

ぐっ・・・っげほっ!げほっ!わかるわけないっ・・・俺は吸血鬼じゃないんだ
(鉄の味が口内に広がり膝をついて涙目になって咳き込み、ゼクスが居なくなると腕で口を拭って小さく呟いて。ミーナの目から涙が零れるのを見ると立ち上がりミーナの傍に寄って)

大丈夫・・・?行きたい場所があるなら俺が案内するから、少し此処で休んで行こう・・・

>ゼクス、ミーナ

(/落ちます!中途半端な感じになってしまいすみません・・・お相手ありがとうございました!!)


906: ミーナ [×]
2017-06-04 03:02:57

〜 夜 書庫 〜

>ユーリ

…え?あ、ありがとうございます。( 声を掛けられると驚いて肩が上がり、相手の方へ目を向け気遣ってくれている事に対し礼を並べ、)

…私のせいで、ごめんなさい。( 己が相手に視線を向けてしまったせいでユーリまで巻き込まれた事に、目を合わせることが出来ず小さな声で謝り、)

んーん、此処で大丈夫です。大分落ち着きました。


907: ミーナ [×]
2017-06-04 03:15:21

( / ユーリ様御相手ありがとうございました!また宜しく御願いします!)

908: ディゼル [×]
2017-06-04 09:57:24

~朝・自室~

――ハッ!!
(悪夢に魘されて目を覚ましベッドから勢いよく身体を起こせばと乱れる息を大きく吸い整え)

どのくらい…寝たんだ…?
(貧血でクラクラする頭を手で押さえ片目で部屋を見渡せば自分の状況を把握してベッドから足をおろしテーブルに視線を向ければ執事の服が置いてあり着ていた服は何処にもなく下着の状態で外に出る訳にも行かず服を手に取ると袖を通し)
>all

(/暫く待機します!何方かいらっしゃたら移動します!)




909: ユーリ [×]
2017-06-04 10:19:30

~朝・自室→~

(背中を手当てしようとするが傷まで手が回らずにうまくいかず、殆ど何も出来ないまま不器用に包帯だけを巻いて、替えの執事服に着替えて自室を出て仕事に向かうと、先輩執事に「新人が入ったから今日は教育に回って」と言われ指定の部屋へ向かい)

新人って昨日の女の子かな・・・おはようございます、ユーリです
(相手の部屋を小さくノックし、まだ開かない扉越しに顔を寄せて自分の名前を言って挨拶し)

›ディゼル

(/よろしければ初絡み宜しくお願いします!)


910: ディゼル [×]
2017-06-04 10:29:55

~朝・自室~

(シャツを着てスボンを履きベストを着ているとノックと名前を名乗る相手の声が聞こえれば身体をビクッとさせて扉に視線をやり)

…女じゃねーよ
(女の子という言葉に突っかかるように言葉を吐けばネクタイを手に握るとふらつきながら歩き扉を少しあけ部屋の前にいるユーリを警戒して上から下までみて)

お前…人間?
(眉を寄せれば暫くみたあとゆっくり口を開いて言葉を述べ)

(/宜しくお願いします!!)>ユーリ



911: ユーリ [×]
2017-06-04 10:38:01

~朝・部屋前~

・・・そうでしたか・・・失礼しました。
(女の子かなという言葉を聞かれていたとわかり真っ赤になってどういう顔をしたらいいかわからず口を結び)

人間です。今日は仕事を教える為に来ました。お名前を教えて貰っても、いいですか?
(警戒している相手をなるべく安心させるよう丁寧に話すと首を小さく傾げて名を尋ね)


›ディゼル

912: ディゼル [×]
2017-06-04 10:47:57

~朝・廊下~

(顔を赤くする相手をみれば不思議そうに小首を傾げ人間だと聞くと寄せていた眉を解いて安堵の息をつき部屋から出て扉の前に立ちユーリをみ)

…ディゼルだ
(名前を聞かれれば顔を背けて答え仕事という言葉に再び眉を寄せれば険しい表情をしユーリをみすえ)

仕事って…ここ化け物住んでるんだぞ!?お前も捕まったんじゃないのか!?
(思わず声を荒げてしまい我にかえると首をかいて視線を落とし)

…逃げないのか?>ユーリ



913: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 10:57:32

~夜・噴水前~

ブラッドキューブってあんな使い方できるんだな。結構美味しかったし、他のもあれで食べられそう
(噴水の縁に寝転がり、頭のすぐ上にはウォーターシューターを置いたまま一人呟き。先ほどミーナが作ったオムライスを食べ終えたばかりで、まだ見ぬ人間の料理を食べられそうだと見たことのないものに思いを馳せるように目を閉じて)
>>all

(/ディゼル様、ユーリ様こんにちは。しばらく待機しておりますので、もしどなたかいらっしゃいましたら、お相手よろしくお願いします)

914: ユーリ [×]
2017-06-04 10:58:54

~朝・廊下~

ディゼルさん・・・俺はユーリと言います、よろしくお願いします。
(険しい表情に気圧されながらも頭を下げて)

はい・・・俺も捕まりました。でも、逃げることは、出来ないんです・・・ディゼルさんは、まだわからないかもしれませんが・・・とりあえず、歩きながら話しませんか。お屋敷の中も、案内したいので・・・
(どう説明しようかと考えながら、声を荒くする様子に眉尻を下げて)


›ディゼル

915: ジェシカ [×]
2017-06-04 11:00:32

(/フィル様、ムラレスでよろしければ参加出来ますが、お相手頂けますか?)

916: ユーリ [×]
2017-06-04 11:02:11

(/フィル様こんにちは!)

917: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-04 11:04:03

(/お声がけありがとうございます!それではお相手お願いできますか?)

918: ディゼル [×]
2017-06-04 11:14:07

~朝・廊下~

(相手の名前を聞くと小さく口を動かしてユーリと確認するように呟き屋敷から出ることは出来ないと聞けば更に表情を険しくし)

…ああ…
(絞め忘れたネクタイを慌てて結びユーリの後に続き一歩を踏み出せばふらついてユーリの肩に手をつき頭を手で押さえ)

悪い……>ユーリ


919: ジェシカ [×]
2017-06-04 11:14:32

~夜・噴水前~

(気絶するように倒れ込んでからどのくらいの時間が経ったのか外は既に暗闇に支配されていてゆっくりと身体を起こし、熱を帯びて脈打つ背中の痛みを堪えながらなるべく傷に布が当たらないワンピースに着替えると背中を隠すように摩擦の少ないショールを掛けて)

…熱っぽい、かも
(気分転換を兼ねて外の風に当たろうとふらつきながらも部屋を出ると涼しいであろう噴水の方向に足を進め、遠くから見えるそこには人影があって)

…えっと、誰かいるの?
(寝転がる相手が誰だか分からずに声を掛けると背中を庇いながら歩み寄っていき)

>フィル

(/ありがとうございます。それでは宜しくお願いします)

920: ディゼル [×]
2017-06-04 11:15:58

(/フィル様ジェシカ様こんにちは、絡めた時は宜しくお願いします)


921: ジェシカ [×]
2017-06-04 11:16:55

(/ユーリ様、昨日はありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
ディゼル様、こんにちは。タイミングが合う時には是非初絡みお願いしますね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle