TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
862: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 20:27:00

~夕方・→厨房~

そういうこと。この屋敷の使用人の仕事はほんといっぱいあると思うよ?主なのは掃除だろうけど、食事ができたほうが僕的には嬉しいかな
(相手を先導するように歩きつつ手をくるくると回しながら受け答えし)

君本当に料理できないの?どのレベル?さすがに目玉焼きは作れるよね……?
(料理に乗り気でない相手にまさか料理音痴ではないだろうと確認をとりつつ気がつけば厨房にたどりついて)
>>ミーナ

863: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 20:27:54

(/連投失礼します。ウェルト様お疲れ様でした!)

864: ジェシカ [×]
2017-06-03 20:31:42

~夕方・地下牢~

(意識が途絶えそうになり既に限界の身体は膝から崩れ落ち、ウェルトが鞭を収めると地獄のような時間が漸く終わったことに安堵するとその場に倒れ込み)

大丈夫…
(意識は手放さずにいた為にユーリの言葉に答えるとウェルトが立ち去ったのを確認してから身体を起こしてエイミーに声を掛け、恐怖に顔を引き攣らせたまま固まっていた彼女は肩に触れると弾かれたように駆け出して行ってしまい、次にユーリに視線を動かすとごめんねと再び謝罪の言葉を述べて)

>ウェルト、ユーリ

(/ウェルト様、長時間お付き合いありがとうございました。お疲れ様でした)

865: ミーナ [×]
2017-06-03 20:34:12



〜 夕方 厨房 〜

>フィル

…フィル様が主に頼みそうですね。( 主に掃除だけと聞くと、料理は相手の命令が多いんだと思い込みじー、と相手を恨むかの様に見て )

馬鹿にし過ぎです!これでも一人暮らししてたので料理ぐらい出来ます。( む、と顔が強ばると少し大きめ声で発するとやる気になった様で袖を捲りあげて、)



866: ユーリ [×]
2017-06-03 20:49:38

~夕方・地下牢~

(エイミーが逃げて行ってしまったのを見ると嫌われたんだろうなと思って胸がちくりと痛むが、しかし少し動いただけで背中の激痛を感じるとその罪悪感はなくなっていて)

謝らないで、俺は、打たれてよかったよ
(自分のような臆病な人間が音をあげずに地獄を耐え切ったという経験は勇気になり、同じ境遇であったジェシカにも、死線を潜り抜けたような親近感を勝手に感じていて、苦痛に顔を歪めながらも瞳は晴れやかで)

いっ・・・ちょっと、動くのは、無理みたい。少し休んだら、部屋に戻るから
(俺は大丈夫、と言ってへらりと笑うと、それきり相手とは話さずに瞼を伏せ)

›ジェシカ

(ジェシカ様長らくお付き合いありがとうございました!それではお先に落ちさせていただきます!›all)


867: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 20:54:07

~夕方・厨房~

ははっバレちゃった?僕たち吸血鬼は人間の食事は不味くて食べられないんだよねーでも見た目とか面白いから僕が個人的に頼んじゃうんだよ
(悪びれることもなくケラケラと笑ってから睨んだことでシワが寄った相手の眉間を指で弾いて)

へぇ、独り暮らししてたんだ。じゃあ料理は大丈夫だよね?それじゃ僕の夕飯作ってよ。あ、これいれるの忘れないで
(独り暮らし経験があるという相手に期待できると数度頷いてからブラッドキューブが入った小瓶を取り出し相手の前において、にこりと笑いながらディナーを要求して)
>>ミーナ

868: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 21:06:28

(/再度連投失礼します。ユーリ様お疲れ様でした!)

869: ミーナ [×]
2017-06-03 21:08:32



〜夕方 厨房 〜

>フィル

…痛い。( 額を擦りながら相手を見ると楽しそうに話す姿に何も言えずはぁ、と一つ溜息を漏らし)

…言わなかったら良かった…。リクエストはありますか?いや、考えて下さい。( 前に置かれた小瓶を見ながら失敗きたと言う様な表情を浮かべるも、ここまで話が進んでしまい話を逸らすことを出来ず、少し面倒臭がり乍相手が食べたいものを聞いて。)



870: ジェシカ [×]
2017-06-03 21:14:32

~夕方・地下牢→~

でも、巻き込んでごめんね…
(相手の背中の傷を見ると謝らずにはいられずに再び謝罪すると石壁に寄り掛かりながらフラフラと立ち上がり、それでも相手の表情が曇っていない事だけが救いで眉を下げて口元を緩め)

じゃあ、先に…戻るから…
(口をつぐんで目を閉じてしまった相手の横を半ば這うようにして牢から出て、足元も覚束無いまま壁伝いに階段を上って行くと漸く廊下に出て)

>ユーリ〆

(/ユーリ様、長らくのお相手ありがとうございました。お疲れ様でした。私は今しばらく時間があるので回収まで待機します。時間、場所移動可能ですのでお声がけ下さい)



871: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 21:14:41

~夕方・厨房~

もう遅いよ、君が料理できるって言ったんだからね。そうだなぁ……あ、そうだオムライス作ってよ!この前学校で教えてもらったんだよね
(リクエストと言われしばし考えるように頭を捻っていたが、先日フィルが通う学校でオムライスの話が出たことを思いだしリクエストして)
>>ミーナ

872: ミーナ [×]
2017-06-03 21:23:56



〜 夕方 厨房 〜

>フィル

え、オムライス?そんなんでいいんですか?( どんな物が注文されるかヒヤヒヤしていたものの簡単に作れるオムライスを頼んできたので、目をぱちくりさせるとそんなものでいいのか聞き返して、)



873: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 21:33:48

~夕方・厨房~

そうだよ?オムライスってふわふわでトロトロで赤ワインを使ったソースをかけるやつなんでしょ?難しいって聞いてたけど……その様子だと簡単にできちゃいそうだね!
(フィルが要求しているのはどうやら高級ホテル並の半熟オムライスらしく、その違いが分からないフィルはニコニコと楽しげな笑顔を浮かべるばかりで)
>>ミーナ

874: ミーナ [×]
2017-06-03 21:44:04

〜 夕方 厨房 〜

>ウィル

…あの、お料理の方はまた今度にしませんか?あ、お手洗いはどちらにありますか?さっきから我慢出来なくて…( 普通のオムライスと思っていたそれは違ったようで、難しい表情を浮かべると料理の方は今度に回そうとお手洗いの場所を聞き出して )


875: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 21:50:35

~夕方・厨房~

ダメだよ、ちゃんとオムライスは作ってもらうからね。これは命令だよ?僕の命令に従えないなら、僕からお仕置きしちゃうかも。お手洗いはそこの奥ね
(相手の表情からどうやらオムライスは難しい料理であると察したようでニヤリと口を歪ませつつ、相手の退路を防ぎ。お手洗いを教えてやるも、料理を諦める気はないらしく)
>>ミーナ

876: ミーナ [×]
2017-06-03 21:59:37

〜 夕方 厨房 〜

>フィル

…ぐ、お手洗い場はちゃんと教えてくれるのね。( 鋭い相手が道を塞ぐのを見ると、やばいと汗が流れてちゃっかり場所を教えてくれた事にポツリと独り言が漏れて。)す、少しだけ、駄目ですか?ええと、少しだけ!( お仕置きとの言葉に少し怯えるも料理を作るそれに比べるとどうにでも無いようでとりあえずこの場から逃げようと必死になり、)



877: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 22:12:11

~夕方・厨房~

もちろん、生理現象を止めるだなんて特殊な性癖めいたことはしないよ
(焦る相手に道を譲るように一歩下がり口角あげて笑うも目は笑っていなくて)

お手洗いに行ってくれて構わないけど、逃げようだなんて思わないでね。逃げたらどんな罰が君に下るのかなぁ?楽しみだね。鞭とか使ったら楽しいのかな?
(不自然な態度の相手に、相手の思考は逃げることでいっぱいであることを気づいていて、相手に下る罰を他人事のように話しつつ鞭をふる動作をしてみて)
>>ミーナ

878: ミーナ [×]
2017-06-03 22:24:37



〜 夕方 厨房 〜

>フィル

あの、フィル様…?目が笑っていません( 目が笑っていない相手を見ると恐怖心が少しづつ現れ、引き攣るような表情で言葉を並べて、)

なっ!人が1番恐れている事を!! ( ここへ来てメイド達が酷い仕打ちをされていた話を聞いた事もあり、1番触れたくなかった鞭の体験を相手は楽しそうに言っているわけで焦りが現れて)


879: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 22:33:39

~夕方・厨房~

ごめんごめん、嘘だよ。でもほんとに気を付けないと君も鞭で打たれちゃうよ?
(ひきつる笑顔と体の震えをみて、罠に引っ掛かった獲物を見るがごとくケラケラ笑い)

ま、冗談はさておきさ。ほんとにオムライス作ってよ。君が知ってる限りのでいいからさ。君が何ができるか僕も知りたいし
(ひらりと手を動かしたあと冷蔵庫をあけ、卵やトマトケチャップ、鶏肉など様々な材料があることを確認して)
>>ミーナ

880: ミーナ [×]
2017-06-03 22:44:49



〜 夕方 厨房 〜

>ウィル

…此処にいるだけでも気が狂いそうです。( やっと相手の笑顔が見れたのを確認すると、安心したかのように深い溜息を吐き、頭に手を添えて小さな声で聞こえないよう呟き、)

…きっと、ウィル様が思っている様な物は作れませんよ?ウィル様からしたらなんだこの貧乏臭い食べ物は!ってなると思うんですが…( 冷蔵庫を探るまで食べたさそうにしている相手を見て、苦笑いが浮かび己も冷蔵庫の隣に立ち中身を覗くと上記を発して。)



881: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 22:55:51

~夕方・厨房~

こんなんでへばってちゃ2日ももたないよ?
(どうやら各器官が発達したフィルにはミーナの呟きが聞こえたらしく、人差し指を左右に降りつつ言い)

大丈夫だって、僕オムライス見たことないし。作れはするんでしょ?簡単なやつでもいいからさ!あ、でもブラッドキューブいれるの忘れないでね?
(相手の不安などどこ吹く風でとにかくオムライスなるものを見てみたいらしく。冷蔵庫を覗く相手を見れば作る気になったと思って期待を込めてにこりと笑い)
>>ミーナ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle