TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
762: ユーリ [×]
2017-06-03 11:32:12

~夕方・書庫~

俺は先輩に、随分傷んでる本があるから仕分けしろって言われて此処に・・・でも、本の中身ばっかり気になっちゃって、なかなか仕事が手つかずで
(足元に置かれた段ボールにはボロボロの背表紙の本や頁の破れて読めない本などが入っていて)

チェスの本か・・・見当たらないなぁ・・・あった?


›ジェシカ

763: ジェシカ [×]
2017-06-03 11:42:14

~夕方・書庫~

本の仕分けかー。でもわかるよ、珍しい本とかいっぱいあるもんね
(箱に仕分けられた本にチラリと視線を送ってから再び自分の手にした本に目を戻し)

んー、チェスじゃないんだけど…もしかしたらこれかも……
(開いた本にはチェスの様なボードが描かれていて、でも駒やルールはまるで違うゲームの解説と棋譜のようなものが書かれていて思わず目が離せなくなって言葉も止まり)

>ユーリ

764: ユーリ [×]
2017-06-03 12:23:10

~夕方・書庫~

これって、使用人が借りていって読んでもいい本なのでしょうか・・・?その、結構興味深い本が沢山あって・・・雑用」以外はやる事もなくて暇な時間もあるし
(目当ての物が見つかったらしい相手を見るとその様子を眺めて微笑んでから、自分も気になる本を一冊取ると流し見るように目を落としパラパラと頁を送って)


›ジェシカ

765: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 12:31:28

~夕方(昨日)・自室→街(回収)~

…また、フィルか。
(自室に戻ると室内はもぬけの殻で、普段より荒い靴音を立てテーブルの書き置きを掴むと静かな怒りを内面に湛え紙をグシャリと握り潰し)

あのメイド二人とフィルを探して来い。今すぐだ……いや、待て
(湯浴みの補助をしそのまま付き従っていた執事に捜索を命じかけるが、起動したままのパソコンを凝視すると言葉を止め、重要な仕事に関わるメールが来ているのを見ると舌打ちし)

…街に出る。仕事だ、明け方前には戻る。
(メールの返信をしてから身支度を整え屋敷を出て)


(/ユーリ様ジェシカ様こんにちは。現在の時間軸が昨日の翌日になっているようなので関連レスと回収です。このまま落ちレスまで待機しているのでどなたかお時間ある方おられましたらまた現れようと思います>all
ミーナ様、いついらっしゃらなくなったかわからないので、キャラの回収をして頂けると…これからよろしくお願いします!)

766: ジェシカ [×]
2017-06-03 12:31:30

~夕方・書庫~

(相手の言葉に顔を上げると少し考え込むように首を傾げ、相手が1冊の本を流し読むのを見て人差し指を顎に当て)

…フィル様なら良いって言いそうだけど、他の2人は怒りそう。「それはお前達が読むものではない」とかって
(主人の口真似をしながらそう言って、借りるどころか読むのも怒られそうだと示唆し)

>ユーリ

767: ジェシカ [×]
2017-06-03 12:35:12

(/ウェルト様こんにちは。宜しければこちらに合流しませんか?御主人様にいらして頂けると話が進みそうなので…
勝手にお声がけしてしまいましたがユーリ様も、いかがでしょうか?)

768: ユーリ [×]
2017-06-03 12:41:26

(/ウェルト様こんにちは。はい、ウェルト様さえ宜しければ是非そうしていただきたいと思います!›ウェルト様、ジェシカ様)

769: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 12:46:17

~夕方・廊下~

さてと、そろそろ水遊びしても気持ちいい季節だよね
(フィルの手にしているのはウォーターシューターで、ハンドルを動かしタンクの圧を高め。ウェルトに申し付けられた執事がフィルを見つけて話しかけようとするが要件を聞く前に顔を撃ち抜きケラケラ笑って)

>>all

(/ユーリ様、ジェシカ様、ウェルト様こんにちは。皆様合流する流れのようなのでフィルは別場所に置いておきます。どなたかいらっしゃいましたらお相手よろしくお願いします)



770: ジェシカ [×]
2017-06-03 12:52:26

(フィル様こんにちは。一度合流してから分かれてもいいので、折角ですから合流しませんか?)

771: ユーリ [×]
2017-06-03 12:56:09

~夕方・書庫~

・・・ふふ、似てる。ウェルト様にそっくり
(ジェシカの口真似は特徴をついていて思わず笑みが零れ、口に手を当ててクスクスと笑い)


›ジェシカ

772: ユーリ [×]
2017-06-03 12:57:38

(/フィル様こんにちは!)

773: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 13:03:03

(/一旦失礼します、お二人の所に行こうと思いましたが、フィル様の方へ向かった方がよろしいでしょうか…?4人で絡むのは少し厳しいかと(笑)>all)

774: ジェシカ [×]
2017-06-03 13:03:24

~夕方・書庫~

笑えてるなら、まだ大丈夫だね。辛いこととか、無い?
(自分の口真似に笑う姿に先日のオドオドした感じは薄れていて安堵し、見ていた本を閉じて胸元に抱くとそう問いかけ)

>ユーリ

775: ミーナ [×]
2017-06-03 13:04:59




( / こんにちは。ここからどう話を変えればいいか分からないのでとりあえずこのまま屋敷前に置いておきたいと思います… )



776: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 13:06:46

(/そうですね、四人だと会話が混雑しそうですし、もしよろしければウェルト様お相手お願いしてもよろしいでしょうか?)
>>ユーリ様、ジェシカ様、ウェルト様

777: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 13:11:47

(/ミーナ様は今待機中ですか?)

778: ミーナ [×]
2017-06-03 13:12:46



( / はい、一応待機中です。 ^^;)

779: ジェシカ [×]
2017-06-03 13:14:03

(/ユーリ様は確かウェルト様とはまだ絡んでいないのではと思うので、初絡み出来ればいいかなと思う…のですが)

780: ジェシカ [×]
2017-06-03 13:14:47

(/すみません、すごい被ったので皆様の判断を待ちます)

781: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-03 13:15:41

(/ではフィルがミーナ様を迎えにいきますので、ウェルト様には書庫にいっていただくのでいかがでしょう?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle