TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 19:50:05

~夜・→廊下~

君って本気でそう言ってるの?君が城からいなくならなければ僕がそれで満足感だと思うって、君は考えてる?
(痛みを訴えても歩調を変えずに歩き続け、相手の言葉には少々の苛立ちを含んだ語気で問いかけて)
>>ジェシカ

703: ジェシカ [×]
2017-06-01 19:55:59

~夜・廊下~

離して…よ、それならフィル様は、どうすれば満足なの?何を望んでるんだか全然分かんない!
(相手の問いかけに答えながら掴まれた手首を振りほどこうと腕を捩り)

>フィル

704: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 20:09:39

~明け方・応接間~

…あまり困らせるな…
それがどう言う事を意味するのかわかっているのか?種族同士が吸血すれば吸血された者の死を意味する…
(伸ばされたノインの手をとると屈んで床に膝をついて目線をあわせ自分の頬にノインの手を当てて眉を下げ)

私はまだお前の側にいてやりたいんだがな…
(額から流れるように頬まで指で撫でると愛おしそうに見つめ)

目を閉じてごらん…

(/こちらも遅レスなので気にしないで下さい!)>ノイン



705: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 20:30:04

~夜・廊下~

僕は……君の心が欲しい
(それだけ言うも振りほどこうと必死に暴れる手にフィルは手を離し、しばし相手の手を見たあと、背を向けて歩き始めて)

>>ジェシカ

706: ジェシカ [×]
2017-06-01 20:38:56

~夜・廊下~

それも、普通は愛しい相手に言う言葉。私の心は私のものだから、フィル様にはあげられない
(手を離した相手が背中を向けて歩き出すと、その後ろをついて行きながらそう話し)

フィル様の心だってフィル様のもので、他の誰かのものじゃないでしょ?
(どこに行くのかわからないままで周りを見渡しながらそう付け足し)

>フィル

707: ノイン・ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 20:47:34


~明け方・応接間~

んん…わたしもにいさまを殺しちゃうなんて嫌だけど。でも、ひとくちだけ…ちょっとつまみ食いするだけなら…
(手に触れる髪や肌のひんやりした感触、近づいたことでより鮮明になる整った顔立ちに一層うずうずと食欲も疼くが、大好きな兄を失うと思えばひょいと噛み付くこともできず。注がれる真紅の眼差しをじっと見つめながらあれこれ悩み、呟きを零しつつ言われた通り目を閉じて)

>ゼクス

(/ありがとうございます!それでは背後は一旦失礼致しますね!)

708: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 20:56:56

~夜・廊下→エントランス~

そうだよ!愛しい相手に使う言葉なんでしょ?じゃあ間違ってないよ
(エントランスについたところで振り返り苛立ちをぶつけるよう言って)

……僕の心は誰にも支配されない。僕は心を支配する側の人間だ。君にも…支配されるはずじゃなかった
(歯を食い縛りながら噛みつくような勢いでそういうも、最後にはその勢いをなくしていて)

……僕はもう寝る
(相手をエントランスに残したままもと来た道を戻っていくように自室へと戻り)

>>ジェシカ

(/すみません早いですが本日はこれで落ちます!お相手ありがとうございました!)

709: ジェシカ [×]
2017-06-01 21:08:24

~夜・エントランス~

は…?
(相手の言葉の意味が一瞬わからずに間抜けな声を漏らし、何故怒られているのか相手が何を言っているのか頭の中はパニックになっていて)

あ、え…と、おやすみなさい…
(エントランスから出ていく相手を追うことはせずその場でお辞儀をして見送り、食堂前まで戻って掃除の道具をカートごと片付けると1日の仕事を終え)

>フィル

(/お相手ありがとうございました、お疲れ様です。
落ち表記までは待機しますのでお呼び頂ければ参上致します)

710: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 21:15:02

~夜・応接間~

(ポケットから包み紙を取り出し中を開くとブラッドキューブがあり摘んでノインの唇に押し当て)

…口を開けてごらん
(耳元で囁くと小さく開いたノインの口にブラッドキューブを入れ顎を持ち上げると見つめ)

今はこれで我慢してくれるか?
どうしてもお前が私の血が欲しくてたまらないならばその時はくれてやろう…
(顎を持ち上げた手の親指で頬を撫でると口端をゆっくりあげて目を細め手を離して側にいたメイドに食事を持っくるように言うと立ち上がり)

先に休む…おやすみノイン
(ノインの頭を撫でると応接間を出ていき)〆

(/お相手ありがとうございました!今日は落ちます!)>ノイン






711: ジェシカ [×]
2017-06-01 21:56:27

~夜・自室~

(仕事を終えて自室に戻ると着替えもせずにベッドに倒れ込み、先程のフィルの言葉の意味を探っていて)

意味わかんない
(普段の相手の態度を考えるとフィルを信用することは出来ず、悶々としながら眠りに落ちて)

(/すみません、ちょっと落ちます)


712: ジェシカ [×]
2017-06-02 11:10:31

~夕方・廊下~

(中庭で摘んだ花を抱えて廊下を歩いていると向こうから来た執事が応接室に飾るからと花を受け取っていき、捲っていたメイド服の袖を下ろすとそのまま次の仕事に向かおうと歩き始めて)

>all

(/こんにちは。落ち表記まで待機しますので、どなたか可能な方はお声を掛けてください。場所や時間は移動出来ます)

713: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-02 17:12:04

~夕方・自室~

……
(1人掛けのソファに腰掛け、チェス入門編と書かれた本を片手に開いてチェス盤とを交互に見比べながら駒を動かし思考するように時折顎に手を添え)

ワインを
(視線はチェス盤を見たまま、傍らに控えるメイドに短く告げるとメイドは畏まりましたと頷き部屋を出て)


(/待機しますね>all
ジェシカ様お時間空いてしまいましたのでもしいらっしゃいましたら)

714: ジェシカ [×]
2017-06-02 17:17:39

~夕方・廊下~

(廊下を歩くうちウェルトの部屋の前まで来ていて、中からメイドが出てくるのと同時に見えた室内に部屋の主が居るのがわかって閉まりかけたドアに手を掛けて)

…ウェルト様、あの…

>ウェルト

(/こんにちは。早速絡ませていただきました。よろしくお願いします)

715: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-02 17:26:40

~夕方・自室~

…どうした
(メイドが出て行った行方は気に止めず開いた扉から覗くジェシカに声を掛けられても本から目を離さずに声を返し)

>ジェシカ

(/こんにちは、よろしくお願い致します)

716: ジェシカ [×]
2017-06-02 17:37:54

~夕方・→ウェルトの部屋~

失礼致します
(お辞儀をして室内に入ると相手に歩み寄り少し躊躇ってから意を決したように口を開き)

…先日フィル様がびしょ濡れだった原因を、ウェルト様はご存知ではありませんか?
(以前フィルがウェルトに部屋に繋がれていた事を思い出すと何か知っているのではと問いかけ、目の前のチェス盤を見ると思わずポーンを1マス進め)

>ウェルト

717: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-02 17:51:53

~夕方・自室~

(チェス盤に長い人の影が落ちると顔を上げ、そこで自室に入ってきたのが先程まで居たメイドとは違う事に漸く気付き)

…何かと思えばフィルの話か。突然現れて不躾な女だな
(下がれと言いかけるも、駒が1マス進むのを見ると本と交互に見比べ、己の中での正解と照らし合わせ動かした先に合点がいくと瞳を合わせ)

お前チェスをやるのか
>ジェシカ

718: ジェシカ [×]
2017-06-02 18:02:46

~夕方・ウェルトの部屋~

不躾なのは承知の上です
(先日の屈辱と痛みを思い出すと恐怖に身が竦むものの真っ直ぐに相手に視線を向け、ようやくこちらを見もしなかった視線がぶつかると問いに頷き)

チェスでしたら…少しは

>ウェルト

719: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-02 18:14:57

~夕方・自室~

これに似たようなものが何百年か前にもあったが、暫く見ない間に随分とルールが変わっている…
(駒を崩して初期状態に戻し、ジェシカを見ると薄く唇を開いて笑み)

…一戦するか?俺に勝てたなら、俺の物に許可なく触れた事を、不問にしてやろう。
(先程ジェシカが勝手に駒を進めた事を言っており、いつの間にか相手の望む答えからは大きく外れ)

>ジェシカ

720: ジェシカ [×]
2017-06-02 18:31:29

~夕方・ウェルトの部屋~

(何百年という言葉に相手が人間とは程遠い存在であることを改めて実感し、1戦するかという相手の誘いを断ることが出来ずにチェス盤を眺め)

…もし負けたら…、いえ、1戦、よろしくお願いします
(自分にとって勝っても何ら得のない勝負であるため負けた時の事を考えると恐ろしく、それでもこのまま引き下がっては当初の質問への答えは永遠に貰えない事は分かっていて)

>ウェルト

721: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-02 18:43:54

~夕方・自室~

そこの椅子を使っていい。対面に座れ。
(自分の座るソファの向かいには椅子がない為、書斎デスクの方の椅子を顎で指し)

負けた時にはその枷に繋いで、鞭で打ってやろう。
(チェス入門の本を閉じるとテーブル脇に退け、既に本には興味を示さずに先行を取って駒を1つ進め)

>ジェシカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle