TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 16:33:06

~夜・中庭~

食い散らかされて苦しみながら死ぬお前の友人とやらより、此処で飼われる方がマシだと思うが
(後退りする相手にゆっくりと近付いていき)

仕事は敷地内での雑用と、5日ごとに屋敷の主に血を提供する事…粗相をしない限りは、3食飯にありつける。最も、今のようなお前の言葉遣いだと―
(言葉を切ると、相手の腹を踏み付け、段々と力を掛けていき)
俺を怒らせる事になる

>ディゼル

683: ノイン・ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 16:40:54

(/ご確認ありがとうございます!寝ぼけていたようで、何度も何度もミスをしてしまいお恥ずかしい限りです…今後気をつけて参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。)


~明け方・屋敷前~

――ただいまぁ。お腹すいたぁ。
(東の空も白みはじめた仄青い暗がりの中。迷いの森をスキップ混じりに抜け、屋敷の前までやってくれば人間の子供のように声を上げて主人の帰宅を知らせ)

どーれーにーしーよーうーかーなー…んん、貴方も貴女もあんまり美味しくなさそう。あーあ、お腹ペコペコで動けないのになぁー。
(出迎えにやってきた使用人達をぐるりと見回し、順繰りに指さしていくが誰も彼も平々凡々。自分の琴線に触れる可愛らしい゙食事゙はおらず、拗ねてべたっと地面に座りこめば人間達の困った顔を見て内心にんまりと笑い)

>all


(/皆様初めまして、次女のノインと申します!早速ですが待機させていただきますのでよろしくお願い致します!)

684: ジェシカ [×]
2017-06-01 16:42:58

~夜・食堂~

私には寂しいとか楽しいとか理解出来ませんが…フィル様がそう仰るのであればお側に控えています
(そう言えば以前もフィルが寂しそうだと思った事を思い出してそう話すと、口の中を覗こうとする相手をやんわりと押し戻して)

虫歯も病気もありません。高く売れるように育てられましたから
(口元だけに笑みを浮かべてそう言うと、先程からのやり取りを聞いていたらしい厨房の者がアイスを2人分持ってきてテーブルに置き)

>フィル

685: ディゼル [×]
2017-06-01 16:54:18

~夜・中庭~

なっ…何だよそれ…お前が化物っ!?
(5日事の血の提供ときくと顔を強ばらせ言葉を吐き捨て言い終える前に腹を踏まれ)

くっ―…
(痛みが走ると苦痛に顔を歪ませ苦しみ何とか足を引き剥がそうとするもビクともせず徐々に力が加わると激痛が走り)

いっ…痛いっ……やめ…ぐっ
(やめてくださいと言葉が出かけるも堪えて相手を睨み)>ウェルト

(/絡んだ時はよろしくお願いします>ノイン様)


686: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:10:50

~夜・食堂~

そうだな…例えば側にいても自分から簡単に離れていっちゃうかもってのが寂しいって感情かな
(大人しく引き下がりながら呟くように言い)

ありがと。それにしてもジェシカってさ、外の世界みたことある?この前みたホタルも初めて?
(テーブルにおかれたアイスの前に座りながら昔は娼館にいたという相手にふと疑問を抱き)
>>ジェシカ

687: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:11:23

~夜・中庭~

そうだ化物だ…貴様ら人間の言葉で言うならな
(足を離すと腰を曲げ相手の髪を片腕で掴み、自分の目の高さまで持ち上げ)

痛い目を見れば段々と学習していくだろう…どんな風に血を提供するのかは知りたいか?
(わざと視線を合わせて尋ね)

>ディゼル


(/ノイン様初めまして、機会が会いました時には是非よろしくお願いします)


688: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:11:45

(/連投失礼します。ノイン様これからよろしくお願いします。絡める機会を楽しみに待っております)

689: ディゼル [×]
2017-06-01 17:18:30

~夜・中庭~

ぐっ……いっ…嫌だっ
(髪を掴まれれば痛みに顔を歪ませ片目をつぶり髪を掴む相手の手首を両手で掴み引き剥がそうと力を入れ)

知りたくないっ!!やめろっ
(ギっと睨みつけると恐怖に手首を掴む手は震えカチカチと震えで歯が合さり小さく音をたて)
>ウェルト


690: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:30:06

~明け方・エントランス~

(ノインが帰宅したのがわかると部屋から出て2階から玄関を見下ろし手すりに頬杖つくとメイド達を困らせるのみて小さく笑い)

……随分遅い帰りだな…おかえりノイン
(1階にいるノインに声を投げかけ)

(/まだいらっしゃいますか?宜しければよろしくお願いします)

>ノイン


691: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:40:27

~夜・中庭~

震えているな
(必死の抵抗にも見えるが引き剥がそうとしてくる力は所詮人間のもの、その脆弱さに苛虐心を煽られ愉快そうに唇が上がり)

これから俺が注ぎ込むのは、5日以内に再び取り込まなければ生きていられなくなる猛毒だ…
(背後の木の幹に相手の身体を押し付け、耳元で残酷な宣告をし)

これでお前は俺のものだ
(尖った牙を目と鼻の先で見せ付けるとゆっくりと首筋へと移動していき柔らかい部分を見つけ当てると深く肌に刺し込んで)

>ディゼル

692: ジェシカ [×]
2017-06-01 17:42:21

~夜・食堂~

人なんて簡単に離れていくのに、そんなことをいちいち考えた事ありません
(説明されても寂しいということがどうしてもしっくりこなくて首を傾げ、二つ置かれてしまった為に仕方なくアイスの前に腰掛けると問われた質問に何度か瞬きをして)

娼館から逃げ出してここに来るまでの間しか、外の記憶はありません。ホタルなんて本でしか見たことが無くて
(相手の方を見て素直に答えると溶ける前にとアイスをすすめ)

>フィル

(/ノイン様はじめまして。絡める機会を楽しみにしています。これからよろしくお願いします)

693: ディゼル [×]
2017-06-01 17:53:41

~夜・中庭~

―っや…やめっ
(背中に木の幹があたると逃げられないとわかり顔を青ざめれば耳元で告げられた言葉に目を見開き首筋に相手の息を感じると身を遠ざけようとし顔を背け)

ぐっ―!…っ…ふっ…うくっ
(鋭い痛みが首筋に走ると声をあげそうになり咄嗟に自分の腕の服を噛み耐えれば血を吸われる感覚と同時に目の前が真っ暗になりそのまま意識を手放し↓)

(/すみません落ちます。またこれたら来ます!お相手ありがとうございます)>ウェルト



694: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 17:57:32

~夜・食堂~

…僕は君が離れていったら寂しい
(目の前に置かれたアイスに目線を落としスプーンに手を伸ばしながら静かな口調で呟き。次の瞬間にはアイスを口にしていて、「うん、美味しいね」といつもの調子で言い)

そっか、それなら僕は君にいろんなことを教えてあげられるわけだ。そうだ、星空とかは?じっくりみたことある?
(アイスをまたひとかけ掬いとると口に運び、人差し指をたて天を指差しつつ聞き)
>>ジェシカ

695: ノイン・ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 18:08:32


~明け方・屋敷前~

ゼクスにいさま!
(突然降ってきた声にぱっと顔を上げ、自分を見下ろす兄と目が合うと仏頂面を満面の笑みに変えて立ち上がり。届くはずもないのに両腕を一杯に伸ばしながら)

お腹がすいて歩けなかったの!今も歩けないの!ねぇにいさま、ノインを迎えにきてくださらない?
(きゃいきゃいと騒がしく響く声で帰宅が遅れた言い訳を述べ、ついでとばかりに甘えた事をねだってみせて)

>ゼクス

(/遅れてすみません、絡みありがとうございます!よろしければお相手をお願い致します!)

696: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 18:09:33

~夜・中庭~

(牙を抜くと相手の首筋から血が一筋伝い襟元を赤く汚し)
……少し吸い過ぎたか
(意識が手放したディゼルがどさりと足元に横たわるとそれを視界の隅で捉えながら踵を返し)

おい。新しい人間だ、其処に寝ている。衣服と食事を与え、教育をしておけ。
(屋敷の扉を開き、近くに居た使用人を顎で呼びつけるとディゼルを運ぶように言い、自分は自室へ戻っていき)

>ディゼル
(/ディゼル様、お相手ありがとうございました!)

697: ジェシカ [×]
2017-06-01 18:28:54

~夜・食堂~

そういう台詞は、本当に愛しい方に伝えてくださいね
(怒るでもなく笑うでもなく表情を消すと諭すように呟き、折角準備して貰ったものに手をつけないのは悪いとアイスを掬うと口に運び)

星空なら、何処からでも見えますから。娼館から毎晩見ていました。…それより、私に構ってくださっても、何も得はしませんよ
(少し溶けてきたアイスをもう一口食べると静かに席を立って相手の傍に控えて立ち)

>フィル

698: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 18:36:26

~明け方・エントランス~応接間

……
(両腕を伸ばしてくるノインをみると目を細めて口端をあげ階段を降り)

何時までも甘えたでどうする…ずっと側にはいてやれんのだぞ…
(ノインを抱きしめて頭を撫で暫く抱きしめたまま沈黙し身体を離すとノインの脇に手を回して足を持ち上げて抱きかかえ)

…あまり遅くなるな、心配する…
(抱き抱えたまま1階の応接間に入ると3人がけのソファに降ろして)

食事を持ってこさせる…暫く横になるといい
(頭を撫でて目を細めて笑み)

(/大丈夫ですよ!すみません、めっちゃ可愛い妹ありがとうございます)>ノイン


699: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 18:57:39

~夜・食堂→~

……君は僕から離れていくのか。
(小さな苦笑と共にスプーンを手放せばカランと音を立ててスプーンはアイスの皿へとおさまり。椅子から立ち上がって傍にたつ相手に近寄り)

…君のことはどうでもいい。僕が得をすればそれでいいんだよ。だって僕は君の主人だから
(いつになく表情の少ない顔でそう言えば相手の手首を掴んで引っ張り早足で移動を始めて) 
>>ジェシカ



700: ジェシカ [×]
2017-06-01 19:14:02

~夜・食堂~

離れると言ってもこの城からは出ないんですから…
(相手の意図がわからずこちらに近付いて来るのを見ていたが、手首を掴まれて引っ張られると痛みに顔を歪め、早足で歩く相手に少し小走りになりながら付いていき)

ちょっ、フィル様…どこへ、痛っ…

>フィル

701: ノイン・ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 19:40:24


~明け方・エントランス→応接間~

わたしとにいさまはずーっと一緒でしょ?メイドたちがみーんな死んじゃっても一緒、わたしたちかぞくはずっとずっと一緒にいるの。だから甘えたってへーき。
(望み通りやってきた相手に抱きしめてもらうと自らもぎゅっとしがみつき、広がる沈黙を不死に近い吸血鬼らしい言い分で破り。抱えられ、上機嫌に足を揺らしながらソファーまで運ばれれば優しく囁かれる言葉にくすぐったそうな笑みを零して)

ーーねぇねぇ、ごはんよりにいさまのほうが美味しそう。ほんのちょっとだけ食べちゃだめ?
(去ろうとする相手の端正な笑顔に手を伸ばし、冗談半分にねだってみて)

>ゼクス


(/勿体ないお言葉をありがとうございます!もうしばらく遅レス気味になってしまいそうなのですが、どうかご了承ください…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle