TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
662: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:12:39

~夜・書庫→食堂~

(腕を引かれると少々驚いたように目を見開くも続いた相手の行動にはくすりと小さく笑い。先にいく相手に駆け足で隣に並んで)

親愛のキスだよ?あんなの挨拶だって。それともゼクス兄さんはもっと深いやつが好み?

(隣を歩きつつ先ほどと同じように顔をのぞきこむがその目はからかいの色で満ちていて)
>>ゼクス

(/ディゼル様これからよろしくお願いします!ウェルト様別場所ですがこんにちはです!)

663: ジェシカ [×]
2017-06-01 14:20:02

(/ウェルト様、こんにちは。ディゼル様、はじめまして。これからよろしくお願いします。本体のみ失礼しました。)

664: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:21:53

~夜・中庭~

……そこで何をしている?
(執事服ではない見慣れない格好の人間を見付けると珍しい事態に驚くも表情は眉一つ動かさずに、音もなく背後から近付くと声を掛けて)

>ディゼル


665: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:23:41

~夜・書庫~食堂

………気色の悪い
(顔を覗き込まれるも視線を向けないまま無表情に言葉をいい)

随分軽い親愛だな。兄にもメイドと同じ事をするのか?無礼な奴だ…
汚れる、2度と私に触れてくれるな…
(詫びれもない相手に怒気を滲ませ立ち止まるとフィルの顎を掴み目を細めて恫喝し手を乱暴に離すとそのまま自室に向かい)〆

(/すみません!一旦落ちます!絡みありがとうございました)>フィル

(/ディゼル様、ウェルト様こんにちは!)


666: ディゼル [×]
2017-06-01 14:30:39

~夜・中庭~

(突然背後から声をかけられて身体をビクッとさせればゆっくりと声の主を確認するため振り向き)

……あ…あの…オレは…すみません勝手に入ってしまって…
(目の前にいる人物に異様な違和感を感じるもヴァンパイアとは知らず勝手に中庭に入った事を怒られるのだと思い肩を竦め)

(/よろしくお願いします)>ウェルト様

(/ゼクス様フィル様ジェシカ様絡んだ時はよろしくお願いします)





667: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:40:28

~夜・→食堂~

え?ちょっ…!
(無表情で言われた言葉が一瞬理解できず声をあげるも、態度が豹変したことに驚き眉をひそめ。自分を置いてさっていく相手を見ながら掴まれた顎をさすって)

ちょっとからかっただけなのに。もー僕の兄さん達はほんと面白くないなぁ
(わざとらしいため息をつきながら1人食堂に向かって)

やっほー、昨日頼んどいた血のアイスできてる?
(食堂に入ると同時、誰でもない方向に向かって声をあげて)

>>all

(/ゼクス様お相手ありがとうございました!フィルはこのまま待機しておりますので、どなたかいらっしゃいましたらお相手よろしくお願いします。)



668: ジェシカ [×]
2017-06-01 14:42:00

(/フィル様、私で宜しければまだ待機中ですが…そちらに移動しましょうか?)

669: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:54:37

(/ぜひお相手お願いします!お言葉に甘えてこちらに来ていただいてもよろしいでしょうか?)
>>ジェシカ様

670: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:56:10

~夜・中庭~

…あの森を越えてきたとは強運だな。夜の森には狼や野犬もいる…通常ならば喰い殺されるか、運良く殺されなくとも、永久に出られず息絶える

(迷いの森から此処に偶然辿り着くのは雲を掴むような話で、青白い顔で見下ろすと微かな笑みを浮かべながら相手を値踏みするような視線を向け)

>ディゼル

(/ゼクス様、お疲れ様でした。フィル様ジェシカ様またの機会によろしくお願いします)

671: ジェシカ [×]
2017-06-01 14:59:41

~夜・廊下→食堂~

(しばらくホタルの光を眺めた後でカートを押していると食堂から声が聞こえ、廊下の端にカートを寄せると食堂への扉を開き)

…フィル様。何か御用でしたか?声が聞こえましたが
(食堂に入ると中にいた相手に問いかけ)

>フィル

(/早速移動させて頂きました。よろしくお願いします)

672: ディゼル [×]
2017-06-01 15:08:39

~夜・中庭~

―っ!おっ狼!?…食い殺されっ…て…
(言葉を聞くと命の危険を感じて声をあげて青ざめればウェルトをみて)

あの、オレ帰りたいのですが…
(1度躊躇い視線を落とすもおずおずと顔をあげれば必死な表情をして告て)>ウェルト


673: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 15:25:24

~夜・食堂~

あ、ジェシカ!ちょうど良いところに。君もアイス食べない?あ、でも僕の分は君食べられないな……普通のバニラアイスも多分あると思うけど
(食堂内に使用人がいなかったらしく自分で厨房に行こうとした矢先相手の姿をみつけておいでと手招きして)
>>ジェシカ

(/移動していただきありがとうございました!それではお相手よろしくお願いします。)

674: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 15:26:29

~夜・中庭~

まさか俺に助けられて、帰れるとでも思っているのか?
(見下ろしたまま、侮蔑の笑みを向け)

人間があの森に足を踏み入れた時点で、再び街に戻る事は出来ない……森に戻って狼の餌になるか、この屋敷で一生を暮らすか、どちらか選べ
(相手の困惑などお構い無しで一方的な選択肢を突き付け)

>ディゼル

675: ディゼル [×]
2017-06-01 15:39:00

~夜・中庭~

そんなっ…オレ友達と来たんです!!あいつら探さなきゃっ…お願いします!あいつらを探しにっ!?
(自分が運良く屋敷に辿り着いた事を思い知らされれば質問に答えるよりも友人が心配になりウェルトに縋るが触れた手が異様に冷たく目を見開き)

え…
(小さく驚きの声をあげるとゆっくり視線をあげてウェルトをみよく見れば相手の顔は人間と思えぬほど異様に青白く咄嗟に離れようと慌てて後退れば尻餅をつき)

あ…んた…人間じゃないのか

>ウェルト

676: ジェシカ [×]
2017-06-01 15:48:33

~夜・食堂~

(手招きされて相手の近くまでは歩み寄るものの1歩距離を置いて立ち止まり)

アイスでしたら御準備致しますので、フィル様は座っていてください。私には必要ありませんから
(アイスを勧められても食べる気は無く、相手の分を準備するために厨房へと向かおうとして)

>フィル

677: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 15:53:52

~夜・中庭~

友人とやらは諦めろ、今頃四肢を食い千切られている頃だ

(自分に触れた相手が尻餅をつくのを背筋も曲げずに上から見下ろすと、質問には答えずその答えとして唇を僅かに開きその隙間から鋭い牙を見せ)

大方、興味本位で入ったんだろう…森の奥にあるものが見れて、嬉しいか?

>ディゼル

678: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 15:58:40

~夜・食堂~

(一歩距離をおいた相手に不思議そうな顔を浮かべ、理由を聞けば『えー』と口をとがらせ)

1人でアイス食べるの?そんなの楽しくないじゃん、せっかくのおやつなのにさ。じゃ、僕からの命令。僕と一緒にアイスを食べろ。ま、君が重度の虫歯なら勘弁してあげるけど?
(不満を漏らしていたが途中でにやりと口を歪ませると『命令』という形で席を共にすることを強要し)
>>ジェシカ

679: ディゼル [×]
2017-06-01 16:10:08

~夜・中庭~

――っ!!やめろっ!!
(両手で耳を塞ぎ目をぎゅっと閉じるとウェルトの言葉で友人達が襲われているのを想像しかき消すように首を横に振れば微かに震えウェルトを見上げ)

…き…ば?
(唇から覗く牙をみると眉を潜めてあみれば血の気が引くのがわかり尻を地面についたまた後退りし)

くっ来るなっ!!くそっこんな所に来なきゃ
(ギリッと奥歯を噛み締めると警戒したようにウェルトをみて)
>ウェルト



680: ジェシカ [×]
2017-06-01 16:12:30

~夜・食堂~

…子供じゃないんですからお1人で大丈夫でしょう?
(呆れ顔でそう話すものの命令と言われては断ることもできず、それでも見付かれば罰を受ける事は予想出来て困惑し)

虫歯などありませんが、主人と食卓を共にするのは…とにかくアイスをお持ちします

>フィル

681: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 16:28:56

~夜・食堂~

子供とか大人とかじゃないって。1人で食べると寂しくけど、誰かと食べれば楽しくなるでしょ?
(頑なに同席を拒否する相手に相手の事情など考えることもなく、なにか理由があるのではと椅子から立ち上がり相手に近寄って)

そんなにアイス嫌いなの?ほんとに虫歯だったりする?
(相手の顎を掴むと優しく引っ張りつつ口の中を覗こうとして)
>>ジェシカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle