TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: 匿名さん [×]
2017-06-01 08:32:10

名前)ディゼル
性別)男
年齢)25
性格)正義感が強い真面目な性格
職業)執事
容姿)髪は短髪で髪色はグレーアッシュ
二重でつり目ぎみの目に黒い瞳
細身だがそれなりに筋肉がついている
備考)元バーテンダー
迷いの森の先に屋敷があり化物が住むと言う噂を耳にし友人と度胸試しに迷いの森へ入り屋敷に迷い込んだ

(/参加希望です!>412追加規約見ました!プロフ確認お願いします)


643: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 09:20:19

~夜・書庫~

はぁ、人間は僕らに喰われる対象なのにさ、その人間の歴史を勉強する必要ある?
(書庫にある机のうえにはいくつかの本とレポート用紙が広げられ。学校から出された課題をこなしているが手元にあるペンは動いておらず)

(/ディゼル様初めまして、参加許可おりた際はよろしくお願いします。
日中ムラレスとなりますが、よろしればお相手よろしくお願いします。)

644:  [×]
2017-06-01 09:36:38

(/>642
PFと追加規約に目を通して頂き有難うございます!不備ありません!これからよろしくお願いします)


645: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 09:43:00

~夜・書庫~

(燭台を手に書庫に入り珍しく中に灯りがついている事に目を細め近づくと勉強をしているフィルの後ろ姿があり)

……ほぅ…感心だなフィル
(テーブルに燭台を置いて隣に座り頬杖をついてレポート用紙に目をやり)

(/お相手よろしくお願いします)
>フィル



646: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 10:05:35

~夜・書庫~

やぁ、ゼクス兄さん。あー…そうでしょ?内容はあんまり面白くないけど
(次男の声が聞こえればピクリと体を動かすもすぐに隣に座った相手ににこりと笑みを浮かべ。まさか提出期限が1週間過ぎている課題だとは言えず) 
>>ゼクス

(/絡んでいただきありがとうございます。お相手お願いします。)

647: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 10:28:30

~夜・書庫~

……人間の歴史か、確かにくだらんな…それでペンが進んでないのか?見せてみろ……
(レポートのテーマが目に止まると鼻で笑い頬杖をついていない方の手を机の上に置くとトントンと指で机を軽く叩きフィルにレポートを見せるようにいい)

>フィル


648: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 10:43:01

~夜・書庫~

でしょ?人間の学校に行ってるとはいえほんと無駄な知識って感じだよね。えーあー、退屈な内容だし、兄さんは見なくてもいいんじゃない?
(レポートを見せるように言われるもゆっくりとレポート用紙を相手から遠ざけていき、レポートの右上隅に書いている提出期限が見えないようにしようとして)
>>ゼクス

649: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 10:54:13

~夜・書庫~

………フィル…
(あきらかに何かを隠そうとしている様子に目を細めて声のトーンを落して名前を呼び)

…提出期限の過ぎたレポートを集める趣味でもあるのか?見てやるから…早く終わらせろ
(他に置かれたレポートの期限が目に入り相手が何を隠そうとしているのかがわかるとため息混じりに言い机を指でトントンし)>フィル



650: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 11:06:54

~夜・書庫~

あ、ははっ…ばれちゃった?
(どうやら隠しとおすことはできなかったらしく乾いた笑いを漏らすも、見てやるという言葉に嬉しそうに笑い)

やったね。といっても書くことは大体決まってるから後は僕のやる気の問題なんだよねーねぇ、兄さん。僕のやる気引き出してよ
(大人しくレポートを相手の方に出すもあとはペンを進めるだけで、こちらも片肘をついて相手をみればむちゃくちゃな要求をし)

>>ゼクス

651: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 11:19:22

~夜・書庫~

…フィル
お前のやる気など関係ない…やれと強く言われないとわからないのか?
(無表情のまま言うとレポートを引き寄せ顎に手をあて題目を読み)

……大体決まってるんだったな、この内容で何をかくつもりだ?
人間に劣るような内容を書いてくれるなよ、ノックスシュタイン家の名に傷がつく…>フィル


652: ジェシカ [×]
2017-06-01 11:28:58

~夜・廊下~

(掃除を終えて道具の乗ったカートを押しながら窓から見える外の景色を眺めていて、庭園に面する窓から微かにホタルの光が見えると足を止め)

…あと何日、見る事が出来るのかな
(ポツリと呟いて窓辺に近寄るとそのまま遠くの方で行き交う光を眺めて)

>all

(/ゼクス様、フィル様こんにちは。しばらく待機しますのでどなたか可能な方は声を掛けてください)



653: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 11:40:01

~夜・書庫~

分かった分かった、そんな怖いこと言わないでよ兄さん。
(無表情になりそろそろ冗談が伝わらなくなった相手に手をひらひら振り)

ま、そこらへんはなんとかなるよ。僕の成績は不思議なことに高得点になるから。そういえばちょうど良かったかな。ほら、数百年前にここらへんで起きた戦争があったでしょ?それの経緯とかをまとめるんだけどさ、まだ僕生まれてないんだよね。兄さんは覚えてる?
(人差し指をくるくる回しながら意味深なことをいい、レポートの内容を説明すれば何かいい情報がないか聞いて)

>>ゼクス

(/ジェシカ様こんにちはです!)

654: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 12:02:44

~夜・書庫~

…そうか…お前はまだ生まれて無かったな…
(戦争と聞くと表情を険しくし視線を燭台に移すと見つめたまま)

我等ヴァンパイアを狩ろうとする下賎な人間が現れた戦争だ…主に教会の奴らが狩りを支持していたようだが……
(思い出しながら話すと怒りがこみ上げるが表情にはださず奥歯を食いしばり)

>フィル





655: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 12:25:25

~夜・書庫~

そうなの?どの本にも人拐いを繰り返す異教徒との戦争って……あーでも言われてみれは確かに
(あまりにも意外な真実に驚き目を丸くするも人拐いという言葉に納得するように数度頷き)

それで、もちろん兄さん達で返り討ちにしてやったんでしょ?
(次男、長男のサディストコンビが揃えば怖いものなしだと内心思いながら、相手の怒りにみちた顔をのごぞきこむようにしながら聞き)

>>ゼクス

656: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 12:48:32

~夜・書庫~

(怒りに少し眉をよせていたが顔を覗き込まれると表情を緩め視線をフィルにむけて目を細めて口端をあげ頭を撫で)

……そうだな…だが、名家の者が多く死んだ…エリーゼにも兄がいたが………参考になったか?
(フィルの言葉に鼻で笑い答えると最後は言うのをやめて尋ね)

>フィル





657: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 13:17:51

~夜・書庫~

そっか、僕ら吸血鬼の数が少ないのはこれのせいか……うん、参考になったよ
(目を閉じ頭を撫でられて心地よさそうにするも、小さく笑みを浮かべてから相手の頬にキスをして)

ねぇ、兄さん。やっぱり休憩しようよ。血を使ってアイスを作ってもらってるんだ。きっと美味しいよ
(椅子から立ち上がると食堂の方を指差し歯をみせて笑って)

>>ゼクス

658: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 13:42:57

~夜・書庫~

(頬に口付けされると視線を向けないまま椅子から立ち上がるフィルを目で追い呆れたように首を横に小さくふると立ち上がりフィルの手首を掴むと引き寄せて唇に人差し指を押し付け)

……ああいう事は気安くするな、お前の品が下がる
(言うと指を離してフィルの前を歩き食堂に向かい)

>フィル

(/反応が遅くなりすみません!こんにちは>ジェシカ)


659: ディゼル [×]
2017-06-01 13:51:14

~夜・中庭~

はぁはぁ…っ…皆どこいったんだ
ここって…
(森を歩き回り疲れて息をきらして屋敷の中庭にたどり着けば聳え立つ建物を見遣り目を見開きゴクリと息を飲み)
化物が住む屋敷…マジであったのかよ…

(/参加許可ありがとうございます!とりあえず屋敷に迷い込んだばかりって事でレスします!よろしくお願いします)
>all


660: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:07:53

~夜・自室バルコニー~

(星を眺めながらテラスのチェアに腰を下ろし傍らに控えるメイドが注ぐワインに口をつけ、気付くとボトルを二本開けていて)

…幾ら呑んでも酔えんというのも考えものだな
(おかわりをお持ちしますかと言われると首を振りグラスを置いて立ち上がって)

(/ジェシカ様フィル様、こんにちはです。少し待機しますね)

661: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-06-01 14:09:35

(/ゼクス様もこんにちはです。
ディゼル様初めまして、すみません、被っていました、次レスでそちらに向かわせていただきます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle