TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622:  [×]
2017-05-31 00:51:55

(/>577
PF有難うございます。屋敷の住人で権限があるのはヴァンパイアなので拾われて住まわせてもらっているという認識よりも屋敷に迷い込んで囚われたという感じに修正をお願いします。あと基本的にはメイドになりますので格好はメイド服になります。私服の場合がスーツなのでしょうか?それとも執事の様な格好をした女性なのでしょうか?それから身体能力に優れているや頭の回転が早いとありますがどこまで優れているのかという認識の違いがうまれやすいので削除して頂ければ大丈夫です。運動が得意等なら大丈夫ですPF提出の際に、追加規約のレスに目を通して頂き目を通した事がわかるように追加規約のアンカー番号をつけてください。よろしくお願いします)


623:  [×]
2017-05-31 01:03:20

(/>583
PF有難うございます。世界観がわかりにくくて申し訳ないのですが基本的にヴァンパイアは人間の血で生きているので可愛いもの所を女性の血を好むのみに変えて頂けたら不備ありません。苗字はノックスシュタインです。訂正のPF提出の際に、追加規約のアンカー番号も表記お願いします!規約に目を通した事がわかるように協力お願いします)


624:  [×]
2017-05-31 01:12:47

*ヴァンパイア*
長男 ウェルト様>7
次男 ゼクス>4
三男 フィル様>9
長女 (空き)
次女 (プロフ提出待ち)


*人間(メイド・執事)*
ジェシカ様>11
ユーリ様>360
(無制限に募集)


*来客のヴァンパイア*
エリーゼ様>143
(2人空き募集)

(/楽しかったと言っていただけて嬉しいでかったです。参加ありがとうございました>ヴィオレッタ様)


625: 匿名さん [×]
2017-05-31 05:10:23

名前)ノイン=ノックスシュタイン
年齢)見た目14歳程度
5人兄妹の次女

職業)学生

容姿)
肩より少し長い天然パーマの髪。色はほとんど銀髪に見えるプラチナブロンド。自分では纏められず、メイド達に結んでもらわなければくしゃくしゃのまま。眠そうな深紅のたれ目と同色の口紅、マニキュアで着飾る。
服は喪服のようなゴシック風の黒いワンピースに黒タイツ、ローファーと黒ずくめ。身長152cmと非常に小さく痩せ気味、顔立ちも体つきも幼い。

性格)
見た目同様精神年齢も低く、よく言えば無邪気、悪く言えば幼稚。他人を振り回し引っかき回すのが好きな悪童、子供特有のSっ気有り。かと思えば女性・顔立ちや瞳が美しい者など自分が“可愛らしい“と感じる者の血しか口にしたがらないなど大人びた美学も持つ。偏食家の少食家。

(/設定の勘違い、苗字の誤字等重ね重ね申し訳ありません!ご指摘ありがとうございます。>417にもしっかり目を通して参りました。
修正にくわえ、他の箇所も加筆をさせていただきましたので、改めてご確認をお願い致します!)

626:  [×]
2017-05-31 06:54:15

(/>625
修正有難うございます。追加規約のアンカー番号が違うようですが確認して頂けたとみなしますのでこれからよろしくお願いします!)



627:  [×]
2017-05-31 06:59:26

*ヴァンパイア*
長男 ウェルト様>7
次男 ゼクス>4
三男 フィル様>9
長女 (空き)
次女 ノイン様>625


*人間(メイド・執事)*
ジェシカ様>11
ユーリ様>360
(無制限に募集)


*来客のヴァンパイア*
エリーゼ様>143
(2人空き募集)


(/参加希望の際はPF添付と追加規約>412に目を通して参加お願いします。)


628: ジェシカ [×]
2017-05-31 13:51:23

~夕方・応接室~

(いつものメイド服姿に噛み傷を隠すためのスカーフをして掃除の為に応接室を訪れ、邪魔になる髪を1本に束ねるとテーブルや椅子を拭き始め、それが終わると床のモップ掛けを始めて)

あ、ヤバっ…
(少しぼんやりしていたためか、モップが当たって花瓶が床に落ちると派手な音を立てて砕け、破片と花が散らばり)

>all

(/皆様こんにちは。落ち表記までは待機します)

629: ユーリ [×]
2017-05-31 15:00:50

~夕方・応接室~

大丈夫ですか?怪我は・・・
(階段の手摺りや装飾類の拭き掃除をしていると花瓶の割れる音に気付き応接室に入りジェシカを見つけ声を掛け、割れた破片と散らばる花へと急ぎ足で駆け寄り)

>ジェシカ


(/こんにちは、よろしければお相手お願いします!)

630: ジェシカ [×]
2017-05-31 15:14:10

~夕方・応接室~

ああ、大丈夫。騒がせてゴメンね
(花をまとめて拾うと1度テーブルに置いて持っていたモップで破片を集めていき、ふと相手の顔を見ると先日の執事だと気付いて)

あ!アンタこないだの。体調とか大丈夫?

>ユーリ

(/お声がけありがとうございます。よろしくお願いします)


631: ユーリ [×]
2017-05-31 15:39:34

~夕方・応接室~

(怪我がないと聞くと安堵し、破片集めを手伝いながら顔を上げて)
あ!貴女はこの前の・・・。はい、その日は貧血気味でしたが、翌日からは問題なく仕事も出来ました。・・・5日以内にまたあれがあるのかと思うと、怖いですけどね・・・
(指で頬を掻くと眉尻を下ろして苦笑いし)

>ジェシカ



632: ジェシカ [×]
2017-05-31 15:54:58

~夕方・応接室~

…もしかしたら、加減してくれたのかも…
(ポツリと言いながら部屋の隅にあるちりとりを持ってきて破片を片付け)

生き続けたかったら、5日以内には…だからね。そのうち慣れるよ
(慰めにもならない言葉を述べてからチラリと相手を見ると、少し考えるように間を空けてから口を開き)

アタシはさ、もう吸血されてるから…ほんとはアンタを助けたかったんだけど

>ユーリ

633: ユーリ [×]
2017-05-31 16:11:46

~夕方・応接室~

加減・・・?そんな事、有り得るんでしょうか。
(驚いて瞼を何度も瞬いてから、自信なさげに呟き)
慣れるんですかね・・・

・・・いえ。貴方が気にする事はないです・・・遅かれ早かれ、こうなっていたんですから。
(これで相手の気を紛らす事が出来るかわからないが穏やかに笑って首を振り)

>ジェシカ

634: ジェシカ [×]
2017-05-31 16:27:32

~夕方・応接室~

(気にする事はないと言われても、やはり目の前で条件付きながら期限ある命になる瞬間を見てしまったのは気分のいいものではなく、それでも相手の不安を少しでも軽くしたいと思えば笑みを向けて)

加減してくれることも、フィル様ならあるかもね。気まぐれで何を考えてるか分かんないけど
(破片を全てちりとりに乗せると床に置いて、テーブルの上の花を手に他の花瓶に分けて活けていき)

慣れないと、衰弱よりも先にストレスで死んじゃうから、ちゃんとご飯食べていっぱい寝なきゃね
(半ば自分にも言い聞かせるように告げて)

>ユーリ

635: ユーリ [×]
2017-05-31 16:40:15

~夕方・応接室~

ジェシカ様は、フィル様の事をよくご存知なんですね
(ちりとりに乗ったガラスの破片をゴミ箱に入れると「俺が捨ててきますよ」と手に持って)

俺はまだ此処に来たばかりであまりよく分からないんですが、このお屋敷のご兄妹って、どんな方達なんですか・・・?
(吸血されこの先関わってくる事がきっと多くなるだろうと思うと知りたくなり)

そうですね、ご飯を食べないと血も作られなそうですしね(ふふっと笑って)

>ジェシカ

636: ジェシカ [×]
2017-05-31 17:08:59

~夕方・応接室→廊下~

別に良く知ってるって訳じゃないよ、アタシもゲームの被害者みたいなものだから
(明らかに嫌そうな顔をして眉を寄せると手元の最後の一輪を花瓶に活けてしまい、一緒にごみ捨て場まで歩こうと提案して廊下に出ると相手の問いに口を開き)

フィル様は精神的に痛い事が好きそうで、兄2人は肉体的に痛い事を好む感じかな…。妹達にはまだ会ったことないけど
(自分の経験からの印象を端的に伝えると相手に向き直り、改めて頭から爪先までをまじまじと見て「生きてね」と呟き)

>ユーリ




637: ユーリ [×]
2017-05-31 17:44:12

~夕方・応接室→廊下~

フィル様はゲームが好きなのかな・・・
(ぽつりと呟いてから、一緒に行こうとの誘いに頷いて)

えっ、痛い事って・・・印象それだけ・・・?
(予想外の説明が返ってきて眼鏡を指の関節で押し上げ冷や汗を掻き、「生きてね」としみじみ言われるとゴクリと唾をのんで)

>ジェシカ



638: ジェシカ [×]
2017-05-31 18:01:33

~夕方・廊下~

ゲームって言っても、なんか全部インチキくさいけどね
(呆れ顔でそう言いながらくるりと後ろを向いて、そのまま相手を見ながら後ろ向きで歩いていき)

そうだね、あの2人には痛いことか嫌な事しかされてないから
(思い出すと屈辱感が込み上げてきて表情が険しくなるが、ハッとして前を向き)

とにかく従順に逆らわないのが賢い方法だと思うよ。アンタか弱そうだし

>ユーリ

639: ユーリ [×]
2017-05-31 18:25:09

~夕方・廊下→~

そうなんですか・・・わかりました、肝に銘じます。
か弱いって・・・
(ごみ捨て場に辿り着くとごみを捨て、ジェシカの言葉には苦笑いを返し)

それでは俺は他の業務に戻るので失礼しますね。
(お辞儀をして帰っていく)

>ジェシカ


(/今日は落ちさせていただきます!お相手感謝です)

640: ジェシカ [×]
2017-05-31 18:33:13

~夕方・廊下~

気に触ったらゴメン。…うん、じゃあね
(自分よりも小さい相手に思わず言ってしまった言葉は男には禁句だったかと眉を下げて詫び、ごみ捨てを終えると立ち去る相手を見送ってから自分の持ち場に戻ろうと歩き始め)

>ユーリ

(/お相手ありがとうございました。こちらはまだ時間あるのでこのまま待機します)


641: ジェシカ [×]
2017-05-31 22:29:17

~夕方・廊下→~

(廊下の掃除も終えて自分の今日の仕事が終わると1日無事に終わったことに安堵しながら部屋へと戻っていき)

(/落ちます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle