TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
602: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 21:07:22

~夜・庭園~

服濡れたの……兄さんの、せいだよね
(頭がぼんやりしていても口の回りは早いらしく、苦笑いを浮かべながら引っ張りあげられるも、まだ足元はふらつき相手を追いかけることはできず)

はぁ……ぐっ……ふふ……はぁ……まずは、一歩だ、ね……
(まだ整わない息をなんとか落ち着かせつつ、空気を短く吸って小さく笑い声を漏らして)

>>ウェルト

(/ウェルト様、長い時間お相手ありがとうございました!こちらはまだおりますので、まだどなたかおられましたら短い時間ですがお相手お願いします。)

603: ジェシカ [×]
2017-05-30 21:11:25

(/お2人ともお疲れ様でした。フィル様、私でよろしければまだおりますがお相手頂けますか?)

604: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 21:21:52

~夜・中庭~

(服は水に濡らしたまま歩いていれば幾分頭はすっきりしてきて、それでもまだ体の倦怠感は抜けず首には爪の後が残ってピリピリと傷んでいて)

ダメだ、ちょっと休憩
(足を進めるのが辛くなってきたのか中庭までたどり着くと近くにあったベンチに体を放り投げるようにして座り)

>>all

(/ジェシカ様、せひお相手よろしくお願いします!中庭までフィルを移動させておきました)

605: ジェシカ [×]
2017-05-30 21:32:49

~夜・中庭~

(中庭をうろついているとベンチに人影が見えて思わず身を隠し、様子を窺うように近付くと人影の正体がわかり)

フィル様、何をして…
(相手の近くに行くと服がびしょ濡れである事がわかって絶句し)

>フィル

(/よろしくお願いします)

606: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 21:38:33

~夜・中庭~

やぁ、ジェシカ。とってもいいタイミングで来たね。ちょっと君の血貰ってもいい?
(ひらりと手をあげるがその手にはいつも通りの勢いがなく、力なくふにゃりと笑いながら絶句する相手にも構わず血を要求して)

>>ジェシカ

607: ジェシカ [×]
2017-05-30 21:47:07

~夜・中庭~

は?血でしたらフィル様のお気に入りがいくらでもくれるでしょう?呼んできましょうか
(いつもより弱っている様子ではあるものの、今ひとつ信用しきれずにそう話すと少し遠巻きに様子を窺い)

>フィル


608: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 21:54:06

~夜・中庭~

ははっ、まぁそんな嫉妬しないで……別に他の子でもいいけど、僕ここ、から…動けそ、うに、ない……
(口では冗談を言うものの、笑いに力はなく少しずつ言葉が途切れていけば最後にはゆっくりと目を閉じていって)

>>ジェシカ

609: ジェシカ [×]
2017-05-30 22:04:35

~夜・中庭~

え、ちょっと大丈夫?
(力なく目を閉じていく様子に驚いて駆け寄るとかがみ込んで相手の肩を揺すり、張り付く髪をかき分けて濡れて冷たくなった額に触れ)

>フィル

610: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 22:25:11

~夜・中庭~

くくっ、僕のこと心配してくれた?
(肩を揺らした後触れた手にすりつくように頬を寄せながら片目だけを開けてちらりと様子を見た後クツクツと笑って)

>>ジェシカ

611: ジェシカ [×]
2017-05-30 22:45:28

~夜・中庭~

…っ、人を騙すような奴なんか心配しない!
(頬を寄せられた手を勢いよく引くと騙された事に苛立ちをあらわにし、その様子じゃ血は必要ないだろと言って相手に背を向けて立ち去ろうとして)

>フィル

612: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 22:54:18

~夜・中庭~

ごめんごめん、僕サプライズが好きだからつい。でも血が必要なのはほんと。頭ぼんやりするし、体は濡れてるし…部屋まで帰る気力ないから困ってるんだ。だから頼むよ
(怒る相手に可笑しそうに笑うもやはり力はなく、背中を背もたれに預けて体の力を抜いた状態で再度お願いをし)

>>ジェシカ

613: ジェシカ [×]
2017-05-30 23:05:13

~夜・中庭~

部屋まで運んでやる。それから誰か呼んでやるから
(諦めたように傍らに立つと体の力を抜いて背もたれに凭れる相手の手を取って自分の肩に掛け、立ち上がらせようと片手を相手の腰に回して荷物を担ぐ要領で持ち上げようとして)

>フィル

614: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 23:12:44

~夜・中庭~

あー気持ちは嬉しいけど君の体格じゃ僕を持ち上げるのは無理そう。分かった、ちゃんと立つよ。どうしても君の血はくれないの?
(体格差を考えれば自分を運ぶというジェシカの提案は良いものだと思えず、立ち上がるのだけ相手の力を借りれば、後は自力で立っていて)

>>ジェシカ

615: ジェシカ [×]
2017-05-30 23:30:17

~夜・中庭~

立てるじゃない。ほんと信用できない…。どうしてもだから、血なら他を当たって。それより、早く部屋行って着替え!
(吸血されなければならないのはわかっていても相手を受け入れるには抵抗があって、相手の問いを肯定すると向き直って着替えるよう告げるが、今更ながら首の傷に目が止まり)

…どうしたの、コレ。手当てしなきゃ

>フィル

616: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 23:39:12

~夜・中庭~

正確には『立てるけどうまく動けない』って感じかな。君がそこまで言うなら分かったよ、適当な子に頼む
(着替えろとのお達しには『はいはい』と手をひらひらさせながら答え1人歩き始めようとするも声をかけられ振り返り)

あぁこれ?まぁいろいろあってね。君が手当てしてくれるの?
(相手の声に反応してふいに首を触ればまだ癒えていない傷口がピリリと傷み)

>>ジェシカ

617: ジェシカ [×]
2017-05-30 23:51:34

~夜・中庭~

(吸血されずに済むと思うと不安と安堵が入り混じって複雑な表情を浮かべながら部屋に戻ろうとする相手を見遣り)

手当てくらいなら、こないだのお礼に
(怪我の理由を無理に聞くことはせず、先日の手当の礼にとそう返して)

>フィル

618: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 23:55:49

~夜・中庭~

それじゃあ手当てしてもら……あれ、君
(相手の提案にのる返事をしようとしたところで相手の首筋に目がいき、やけに綺麗であることに気がついて)

ねぇ、ジェシカ。最後に吸血されたのいつ?

>>ジェシカ

619: ジェシカ [×]
2017-05-31 00:01:20

~夜・中庭~

…今日で、5日目ですが
(城内に向かおうとしたところで不意に問われた内容は本当は誤魔化したいものだったが、何のことは無いと言うように正直に答えると「手当て、行きましょう」と続け)

>フィル

620: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-31 00:10:25

~夜・中庭~

……なるほどね。君もそんな意固地にならなくていいのに
(相手の態度がなんとなく腑に落ちなかったがようやく合点がいって小さく笑いながら相手の手をとり)

それじゃ、手当てよろしく
(その言葉と共に相手の手を引き自分の方によせ、反対の手で相手の体を受け止めると、首筋に歯をつきたて断りもなしに吸血して)

はぁ、血も飲んだしこれで僕も元気になるかな。手当てありがと、ジェシカ
(怒られないうちに相手から手を離してにこりと笑うと手をひらりと振って自室へと足を進めて)

(/すみません、無理やりな展開になってしまったのですが、本日はこれで落ちます。お相手ありがとうございました!)

621: ジェシカ [×]
2017-05-31 00:21:18

~夜・中庭~

意固地じゃないっ…、ちょっと!
(手を取られたと思った瞬間、気付いたら相手の腕の中で吸血されていて、唖然としているうちに相手が離れて行ってしまうと先程まで相手が座っていたベンチに腰掛けて)

信じらんない…
(1回叩いてやれば良かったと思いながらも命が長らえた事には僅かに安堵し、首に残る噛み傷を擦りながら立ち上がりよろよろと自室に向かい)

>フィル

(/お相手ありがとうございました。私もこれで落ちます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle