TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
582: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 13:28:13

~夜・庭園~

つ……分かったよ、兄さん。兄さんがそんなに言うならさぁ、ゲームで決着つけようよ。
(そう言うとポケットから二枚のカードを取り出し、それはスペードのエースとジョーカーのトランプカードで。それを裏返し背後に回してくると、裏側のまままた相手へと差し出して)

兄さんが引いたカードがスペードのエースなら僕は今から大人しく自分の部屋に戻って勉強するよ。でももしジョーカーを引いたら僕と遊ぶ。正確には兄さんが一方的に遊ばれるゲームだけどね。良い条件でしょ?さ、どっちのカードがいい?
(二枚のカードを差し出しながら薄く笑いをうかべて相手をみて)

>>ウェルト

583: 匿名さん [×]
2017-05-30 13:46:43

名前)ノイン=ノックシュタイン
年齢)見た目14歳程度
5人兄妹の次女

職業)学生

容姿)
肩より少し長い天然パーマの髪。色はほとんど銀髪に見えるプラチナブロンド。自分では纏められず、メイド達に結んでもらわなければくしゃくしゃのまま。眠そうな深紅のたれ目と同色の口紅、マニキュアを塗る。
服は喪服のようなゴシック風の黒いワンピースに黒タイツ、ローファー。身長152cmと非常に小さく痩せ気味。

性格)
見た目同様精神年齢も低く、よく言えば無邪気、悪く言えば幼稚。他人を振り回し引っかき回すのが好きな悪童。少々のSっ気。可愛いもの(猫、兎、女性etc)の血しか吸いたくない偏食家の少食家。


(/次女で参加希望させていただきます!不備等あればご指摘ください。)


584: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 13:51:54

~夜・庭園~

…(沈黙で説明を聞いた後、目の前に出された二枚のカードを見)

こちらにメリットが無いと事前説明を受けて、わざわざそれに乗る莫迦がいるか
(フィルを後ろへと蹴るとその背後は川辺で、飛んでいた蛍達が避けるように闇に素早く光の孤を描いて)

>フィル

585: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 13:56:04

(/こんにちは。主様をお待ち下さいませ>参加希望さん)

586: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 14:08:58

~夜・庭園~

いった!
(蹴りとばされ後ろに大きく弾かれるとバランスを取れずその場に尻餅をつき。地面は土と石とでゴツゴツしていて余計に体が痛み、じっとりと濡れている地面は不快で、静かに相手を睨み)

ほんっと兄さんはつまんない人間だよね。真面目に勉強しても兄さんみたいなつまんない人間にしかなれないんでしょ?それじゃあ僕はあんなの願い下げだね。僕は兄さんみたいな退屈な人間にはならないよ
(その目には先ほどまでとは違い怒りの感情が宿っていて。蹴りとばされたことよりも遊びに乗らない相手に怒りを覚えているのか相手を否定する言葉を吐いて)

>>ウェルト

587: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 14:58:07

~夜・庭園~

俺にイカサマをしようなどと、よくも考えつくものだ
(自らの足元に落ちた二枚のカードを拾って絵柄を確かめた後、尻餅をついたフィルの頭上にはらりと落とし)

…お前のいう刺激とはなんだ、ゲームをして俺を翻弄する事か?以前に言っただろう…主導権は握らせんと。例え戯れのゲームでもだ
(ほぼ真上から相手見下ろす双眸に感情の起伏は顕れずただ圧のみで)

>フィル

588: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 15:30:18

~夜・庭園~

っ……ゲームに挑みもしなかった兄さんに言われたくないね
(頭上に落ちたカードはどちらもジョーカーにすり替えられていてそれを鬱陶しそうに払い)

……教えてあげるよ兄さん。僕の言う刺激ってのは『支配』だよ。兄さん達は暴力だとか物理的に人を支配しようとするけどさぁ、僕は違う。僕は精神的に他人を支配する。僕の口調と仕草とその他もろもろの技術でみんな僕から離れられなくなっていく、僕の言う通りに動く。語学教師も一緒だよ。だからさ、兄さんも僕と刺激的なことしようよ。どっちが先に支配されるかげぇーむ、なんてね。もちろん主導権は僕だけどね
(相手が真上にいるために立ち上がれず、最初こそは鋭く睨む目付きだったが、それは段々と自信に満ちた薄ら笑いに変わっていき)

>>ウェルト

589: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 16:10:27

~夜・庭園~

そうか。…俺は、暴力が一番効率の良い支配方法だと思っている…
(自信に満ちた相手の笑みとは対照的に、微笑み一つ見せずに淡々と言い、フィルの首を片腕で掴むと細腕では違和感を持つ程の腕力で軽々と持ち上げ、鋭い爪を相手の首に食い込ませて締め上げ)

誰かの苦悶に歪む表情を見るだけで、優越と快楽に満たされる…これが俺の退屈凌ぎだ
(フィルを離すと何事もなかったかのような顔で見つめ)

お前の精神的支配と、俺の暴力的支配…どちらが先に屈服するか、勝負してみるか?

>フィル


590: ジェシカ [×]
2017-05-30 17:11:56

~夜・中庭~

(自分に割り当てられた仕事は終えたものの部屋には戻らずに城の中を歩き回っていて、外の風に当たろうと中庭に出て空を見上げると昨夜見たホタルのように星が輝いていて)

…あたしには…楽になる資格は無い。**ない…
(決意を込めて呟くと人影も見えない中庭を歩き始め)

(/時間も経ちましたので場所移動して待機し直しました。どなたかお時間あればお声がけ下さい)

591: ジェシカ [×]
2017-05-30 17:19:16

~夜・中庭~

(自分に割り当てられた仕事は終えたものの部屋には戻らずに城の中を歩き回っていて、外の風に当たろうと中庭に出て空を見上げると昨夜見たホタルのように星が輝いていて)

…あたしには…楽になる資格は無い。死ぬわけには、いかない…
(決意を込めて呟くと人影も見えない中庭を歩き始め)

(/伏字になったので投稿し直します。連投すみません)

592: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 17:37:53

~夜・庭園~

僕は兄さんとちが…ぐっ…は…
(続けざまに相手を煽る言葉を言おうとした直後首に手をかけ持ち上げられれば、とっさのことに対象できず目を丸くして。空気を求めるよう口を開けながらも目は笑ったままで)

ごほっ……がっ……へぇ……そうなの、兄さん。良かったの、僕にヒントを与えちゃってさ。それに兄さん前に言ったよね、好きなもの程傷つけるって。それって兄さんにとっては不利な状況じゃないの?
(苦痛に歪む表情に快楽を覚えるならばその表情にならなければ良いだけの話とニヤリと笑い)

僕はね、僕をどうにかしようと足掻いて、必死になって、僕以外なにも見えなくなってる顔を見てる時が最高に気持ちいいね。僕と言うドラッグに溺れてる顔は最高だよ
(のど元を触れば爪が食い込んだ場所がまだ痛み、しかし嬉しそうに笑って)

いいね、その勝負受けてたつよ。僕の心は誰にも支配されないから兄さんが負けるのは確定だけど
(濡れた土を払いながら立ち上がるとすました顔でいい)

>>ウェルト

(/すみません、お返事遅くなりました;)



593: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 18:02:39

~夜・庭園~

ああ…つまらない者の変化を見る気にはならないからな…お前は吸血鬼だから、その程度では苦痛の内にも入らんか。
(相手の反応を確かめ見定めるような瞳で、立ち上がる様子までの一挙一動を眺め)

お前が屈服するまで苦痛を与え続ける…俺には造作もない話だ。お前は俺に、何が出来る?不利なのはどちらかな
(喉元に残る傷を見てから相手と視線を交わし、漸く唇端を上げて見せた笑みは何処か愉快そうでもあり)

>フィル
(/お構いなく!)

594: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 18:21:57

~夜・庭園~

僕も同じ、兄さんが変わっていくのが楽しみだね。僕ら吸血鬼は人間より遥かに頑丈でしょ?血を飲めば傷の治りも早い。人間の時と同じだなんて思わない方がいいんじゃない?
(背丈こそ相手より低いものの、顎をあげて相手を見ることで見下すような視線を送り、相手が浮かべた愉快そうな笑みには悦に浸るよう笑みを浮かべ)

僕ができること?そんなのたくさんあるよ?
(その言葉と同時に相手に顔をよせ少し背伸びをし、相手に口づけて。それだけでは終わらず口のなかに舌を少しだけ入れると噛みきられる前にすぐにひっこめて)

僕が使うのは口調、仕草、技術……だよ?
(人差し指を立てながら屈託のない笑顔をみせて)

>>ウェルト

595: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 19:02:43

~夜・庭園~

(唇が重なり入ってきた舌にぴくりと眉を動かしそれを絡め取り噛みちぎろうとした瞬間離れた相手を見てぽつりと呟き)
…成程な、そう言う攻め方か
(屈託のない笑顔は愛らしく、フィルの狙って来た獲物達はこの強引さと笑みに魅了されるのだろうと理解出来、浮かんだ口元の緩みを戻すと相手を蹴り、直ぐ背後の川へと突き落とし)

いつまで耐えられるかな
(足を水辺へと付け跳ねる水滴で自分の袖が濡れるのも構わず、相手の顔を掴むと水中へと押し付けて)
>フィル

596: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 19:34:11

~夜・庭園~

僕のやり方分かってくれた?
(案の定舌を噛みきろうとした相手には初めての思わく通りの行動に高揚を覚えて。だがその直後相手の蹴りにより体は川の中へと突き落とされて)

っ……なにす……
(言葉を言い終える前に相手の声が鼓膜に響き反射的に息を止め。抵抗するまもなく顔は水中へと沈み、咄嗟に相手の体を掴もうと手を伸ばすがその手を止め、ゆっくりとひっこめて。そのまま抵抗することもなくじっと耐えるように体を動かさず)

>>ウェルト

597: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 19:57:29

~夜・庭園~

(抵抗して来ない相手にやはり人間とは勝手が違うと思いながらも透けた水中で揺らめく相手の顔を眺め。抵抗のない身体は押さえるのに大した力もいらず片腕一本を長い時間水中に押し入れ動かさずにいると水面は落ち着きを取り戻し川上を飛び交う蛍火に照らされ静寂し)

>フィル



598: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 20:08:20

~夜・庭園~

(息ができず肺に残った酸素が減っていき頭がぼんやりとする感覚を覚え。水面の乱れがなくなり水中から相手の顔が見えれば、その顔は淡いホタルの光に照らされ自分だけを見ていて、減る酸素とは逆に胸が何かで満たされる感覚に陥り口を満足げに歪ませ笑い。だが直後ついに限界を迎えたのか口から大きなあぶくを吐き出すと、肺の中には大量の水が流れ込んで一気に意識は遠退いていき)

>>ウェルト

599: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 20:17:13

~夜・庭園~

……強情な奴め。俺に似たな。
(口から残りの酸素を吐き出した相手を見ても動かさず、気絶したのを確認すると手を離し、沈んでいく相手の身体を支えて起こし上げ水中から引き上げると川辺へと下ろし)

おい、起きろ
(そのまま動かない相手の傍らに腰を下ろし様子を見るが反応が無いのを見兼ねると頬を軽く平手で打って)

>フィル

600: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 20:38:44

~夜・庭園~

……ぐ、ごほっ、ご……っは……
(意識を手放した後頬に衝撃を貰い、ピクリと顔を動かしたあと激しく咳き込み肺に流れ込んだ水を吐き出し、まだぼんやりとした意識の中で相手の顔を見上げ)

あぁ……ウェルト兄さん……おはよう
(記憶が飛んでいるわけではなく今しがた何が起きたかしっかり覚えているが、それでも朝の目覚めかのように薄く目を開けながらも小さくにこりと笑って)

>>ウェルト

601: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 20:51:08

~夜・庭園~

……呆れた奴だ
(激しく咳き込み水を吐き出しそれでも笑う相手を視界の隅で捉えるとぽつりと呟き)

…お前の所為で服が濡れた。屋敷に戻る。
(ふいと相手の笑顔から視線を逸らして立ち上がるとフィルの腕を掴んで起き上がらせ、それきり相手を見る事はなく庭園を出ていき)

>フィル
(/長らくのお相手ありがとうございました!回収落ちです)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle