TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
562: ジェシカ [×]
2017-05-29 21:45:13

~夜・フィルの部屋→~

私が楽しいと思える事…?
(相手の言葉に呆気に取られると何度か瞬きを繰り返し、驚きのあまり暫く立ち止まっていたが扉を開ける相手にようやく歩み寄っていき、先程の黒い球体の種明かしに微かに笑み)

…そのゲームにフィル様が勝つことは無いと思いますが
(自分でも思い浮かばない事を探すなどと無理な事だろうとそう返しながらも、心の中で改めてしたいことや好きな事を考えてみて)

>フィル


563: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 21:59:11

~夜・→庭園~

あ、今笑ったね。あぁいう馬鹿馬鹿しいのは好きなの?それなら今から行くとこは、ちょっと趣旨が違うかも
(微かに笑った顔を見逃さず、こんなことであれば先程の小瓶を持ってくれば良かったと後悔して)

大丈夫大丈夫、どんなゲームでも僕が最終的に勝つんだから。ま、今回ズルできないのが難しいとこだけどさ。さて、それじゃここからは静かにね
(何故か自信たっぷりにそう言いながら庭園にたどり着くと、入り口の前で一旦立ち止まり口の前に人差し指をおいて)

>>ジェシカ

564: ジェシカ [×]
2017-05-29 22:39:22

~夜・→庭園~

別に馬鹿馬鹿しいのが好きな訳じゃない
(相手の言葉で自分が笑っていたことに初めて気付き、それでも相手の言葉を肯定する言葉は出さずに先を歩いていく背中を追っていき)

フィル様が勝つことは無いと思うけど
(既に言葉遣いが崩れていることにも気付かず、相手の勝ちを否定すると早くも庭園の入口まで来ていて、静かにと言われると片手で口元を押さえながら「分かった」と頷いて)

>フィル

565: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 23:04:33

~夜・庭園~

まぁ結果はいつか分かるよ
(勝つことはないという言葉を肯定せず。静かにという合図にわざわざ口を抑える相手にククッと笑みをこらえてから先に進んで)

……今が見頃なんだ
(庭園を少し進んだ先は川辺になっていて。静かな川のせせらぎと共に淡い光が無数に浮かび、幻想的に漂っており。その正体はホタルで、川の上空を静かに飛び交っていて)

>>ジェシカ

566: ジェシカ [×]
2017-05-29 23:15:30

~夜・庭園~

(口を押さえたままで相手の後ろを静かについて行って)

…わぁ…ぁ…
(目の前が開けると耳に届くせせらぎと飛び交う淡い光に感嘆の声を漏らして目を見開き、暫くそれに見とれていたが相手の服の背中を軽く引っ張り)

初めて、見た。びっくり…
(ホタルから視線を動かさないままでポツリとつぶやくと、ありがとうと礼を告げ)

>フィル

567: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 23:39:27

~夜・庭園~

僕にとっては何百回もみた光景だけど、それでも年に一回見るにはいい景色だよね
(小声で話しながらしばし川辺の光景をながめ、その口には自然な笑みが浮かび。服を引っ張られれば相手の方を向いて)

気に入ってくれたみたいで何よりだよ。これで君の好きなことに『ホタルを見る』ってのができたかな?
(小さなありがとうには、小さくどういたしましてと返し、視線を川辺の方に向けて)

君が僕に溺れるまでもう少しかな
(先ほどまでの口調よりも少し低い声で誰に言うでもなくポツリと呟いて)

それじゃ、僕はそろそろ戻るよ。君は好きなだけこの光景を楽しんで。多分、あと1週間くらいは見られると思うから
(声量を抑えつつそう告げると相手の肩に軽く手を置いてから背中を向けてその場を去って)

>>ジェシカ

(/すみません、そろそろ落ちます。本日はお昼から長い時間お相手ありがとうございました!)

568: ジェシカ [×]
2017-05-30 00:03:36

~夜・庭園~

(初めてのホタルに気持ちが向かっていて相手の言葉はあまり聞こえておらず、こちらの礼に返された言葉には頷いて口元を緩め)

1週間か…
(ホタルの命の儚さにポツリと呟きながら先に立ち去る相手をチラリと見遣り、その場に暫く佇んでから室内に戻っていき)

>フィル

(/こちらも締めて回収します。長時間のお付き合いありがとうございました。)

569: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 10:16:16

~夜・庭園~

君たちの命ってあと1週間くらいなんだよね。人間も大概だけど、君たちも脆いよね
(ホタルが飛び交う川辺が見えるベンチに座り手の中を見つめ、薄く笑い。手の中には既に事切れたホタルがおさまっていて、興味なさそうにそれを適当な場所に放り投げ)

>>all

(/本日も日中ムラレスとなりますが、もしよろしければどなたかお相手よろしくお願いします。)

570: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 10:29:38

~夜・庭園~

(深い闇が広がる雰囲気の良い夜の庭園で、川のせせらぎを聞きながらメイドの首に牙を立てゆっくりと血を啜り、やがて力を失ったメイドを川辺に放置すると踵を返したところで気配に気付き)

誰だ、其処にいるのは。
(蛍がすぅーっと顔前を通るも目もくれず視線は音のした方へ向いて)

>フィル
(/こんにちは。私もムラレスになります、よろしくお願いします!)

571: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 10:48:45

~夜・庭園~

ん?
(1人川辺の光景を眺めているとどさりと誰かが倒れる声が聞こえ、次いで長男の声が聞こえればベンチから立ち上がりそちらへと移動して)

やぁ、ウェルト兄さん。こんなとこで食事なんて兄さんも案外ロマンチストだね
(足元に倒れているメイドを一瞥し、相手に視線をやるとおちょくるようにニヤリと笑い)

>>ウェルト

(/絡んでいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。)

572: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 11:02:17

~夜・庭園~

…お前か。勉強はどうした、今は語学の教師が来ている時間帯のはずだが
(おちょくるような相手の言葉を無視すると唇端についた血を指の関節で拭いマイペースな表情を向けて)


>フィル
(/そう言えば、人間単体だと森で館を行き来できないので家庭教師は使用人の中から選んでいる事にしてください( 笑 ))

573: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 11:11:48

~夜・庭園~

え?あーそうなんだけどさ。今日はちょっと早めに終わったんだよね。僕って優秀だから
(そう言えばそうだったと言わんばかりに眉をピクリと動かすも誤魔化すように言いながら衣服を整え。まさか教師をたぶらかして抜け出したとは言えず)

>>ウェルト

(/そう言えばそうですね(笑)それでは教師兼使用人がいるということで)

574: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 11:36:29

~夜・庭園~

それが嘘かどうかは教師に聞けば直ぐにわかるぞ、やましい事があるなら今のうちに言っておけよ
(相手の嘘を見抜いているかのような射抜く視線で告げ)

…いつまで寝ている、立て
(川辺に倒れているメイドを立たせると衣服や髪が水浸しで雫が落ち地面を濡らし)

>フィル
(/それでお願いします( 笑 ))

575: ジェシカ [×]
2017-05-30 11:39:28

~夜・自室→廊下~

(着替えの途中で鏡越しに見えた背中の傷は瘡蓋になっていて痛みも薄れ、メイド服に着替えてしまうと髪をポニーテールにまとめ)

…今日で5日か…
(ポツリと呟きながら再び鏡を見ると無表情な自分の顔が映っていて苦笑いしながら前髪を整え、目立たなくなった首の噛み傷を擦って小さく息を吐くと廊下に出ていき)

>all

(/皆様こんにちは、これから待機します。場所移動など出来ますのでお時間ある方はお声がけください)

576: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 11:57:07

~夜・庭園~

分かった分かったよ、ちゃんと言う。簡単に言うと教師の耳元で囁いてちょっといろいろやったら骨抜きになったからここにサボりに来た
(最初こそ視線を反らしたが、素直に言ったでしょ、と相手ににこりと笑みを見せつつ首をかしげ)

へぇ、その子が兄さんの新しいお気に入り?
(メイドが無理やり立たされる様を見ながらまたおちょくるように言うも、目は笑っていなくて)

>>ウェルト

(/ジェシカ様こんにちはです!)

577: 匿名さん [×]
2017-05-30 12:15:39


名前)ダンタリアン
年齢)21歳
性別)女
性格)ミステリアスで飄々としている。臆病な程に慎重で疑い深く、表面上は明るいが中々他人を信用したりしない。
容姿)一点の光も映さないような漆黒の髪に輝く宝石のような紫の瞳が特徴的。ロングヘアーで普段はそのまま垂らしているが何か作業をしたりするときは一本に纏めたり眼鏡を着用したりする。顔立ちは整っている方でスタイルも悪くなく、身長は170cm。肌は色白で服装は黒いスーツを主に着用している。
職業)元情報屋
備考)実は過去の記憶が曖昧で、手掛かりを探すために情報屋を営んでいたが、ある情報を探している途中で森に迷い込み、屋敷の住人に拾われてそのまま住まわせてもらっている。身体能力に優れ、アクロバティックな動きは余裕で出来、頭の回転も速い。


(参加希望です!良ければよろしくお願いします)

578: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 12:18:28

~夜・庭園~

お前は……
(悪びれない返答は予想通りで)

今夜はこいつで遊ぼうと思ったが…お前を躾ける方が先か…
(マリアの時と同じような対抗心がフィルの瞳から見え隠れすると軽く溜め息をついて)

>フィル
(/ジェシカ様こんにちはです)

579: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 12:26:37

(こんにちは、主様をお待ち下さいませ>参加希望さん)

580: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 12:26:50

~夜・庭園~

へぇ、兄さん僕を躾る気でいたの?ねぇ、ほんとにそんなことできると思う?僕は遊ぶのは好きだけどさぁ、躾したって無駄だよ。僕は兄さんと遊びたいな
(躾るという言葉には予想外だという表情を浮かべニヤリと口を歪ませながら遊びたいという言葉を強調して相手との距離をつめて顔を突き合わせ)

>>ウェルト

581: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-30 13:04:10

~夜・庭園~

この繰り返される日々をどんな風に過ごそうとお前の勝手だが…家族で居たいのなら与えられた職務くらいはきっちりとこなせ。
(相手の態度に挑発が含まれるのは最近では珍しい事ではなく、特に警戒するでもなく無表情に掌を出すと距離を詰めてくる相手の顔を押して離し)

出来ないかどうかはこれからわかる
>フィル

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle