TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 18:22:25

~夜・食堂→自室~

そうか……君はここにきて正解だったのかな。
(相手の話を静かに聞くと相手に問うでもなく、ポツリと呟くようそう言うも、ここが居心地のいい場所ではないだろうとぼんやり思い。目の前で手を叩かれればまた驚き目を丸くして)

そうだね、じゃあ僕がやりたいことをやろうか!じゃ、まずは僕の部屋に行こう。ちょうどやりたいものがあったんだよね
(空気を変える笑みに答えるようにこちらも笑顔を浮かべると相手の手首を掴み食堂から連れ出して)

>>ジェシカ

(/お返事遅くなってしまって申し訳ないです)


543: ジェシカ [×]
2017-05-29 18:42:24

~夜・食堂→フィルの部屋~

(相手の呟きに曖昧な笑みを向けると自分の話題が終わった事に安堵して表情を緩め、掴まれた手首を振り払う事はせずに相手の後ろを着いて行くが、部屋の前で1度足を止め)

…メイドがフィル様の部屋に入ったりしたら叱られませんか?
(メイド長や執事から毎日のように主従関係だから然るべき距離を置くように、言葉遣いはきちんとわきまえて、等と注意されているために僅かに躊躇して)

>フィル

(/お気になさらないでください。今日は時間があるので大丈夫です)

544: ジェシカ [×]
2017-05-29 18:46:46

(/ウェルト様、ヴィオレッタ様、確認不足でお2人が落ちたのを今知りました。本体のみで失礼致しますが、お疲れ様でした)

545: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 18:56:06

~夜・→自室~

(手を引いたそのままの勢いで自室へと入ろうとするが、相手が後ろで立ち止まったのを感じ、後ろを振り返り)

君さ、僕がこの古城の主人ってこと忘れてない?そりゃ兄さん達と違って僕には威厳ってものがないかもしれないけど……この城では僕の言うことは絶対、でしょ?
(ここにきて自分が叱られないか心配する相手に少々不満げな顔をした後、ニヤリと悪餓鬼の笑みを浮かべながら部屋の扉を開いて)

さてと、どこにあったかなー
(フィルの部屋にはところ狭しと遊び道具が並んでいて、テーブルゲームからちょっとした玩具まで様々な道具が勢揃いしており。一応物は整理されていて、居住スペースはあるもののその部屋の感想は『雑多な部屋』といった感じで)

>>ジェシカ

(/ありがとうございます。それでは本体は失礼させていただきますね。)

546: ジェシカ [×]
2017-05-29 19:13:53

~夜・フィルの部屋~

…そう、ですね
(確かに相手は主人だが然るべき距離を守らずに叱られるのは自分だと内心思いながらも、今更断る事も出来ずに目の前のドアに相手に付いて入っていき)

やりたいものとは、どんな…?
(見たことのない物が多数ある相手の部屋の中を見回しながら何かを探す相手に問いかけて)

>フィル

547: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 19:23:52

~夜・自室~

もーそんなに心配しないでよ。メイド長には僕が話しつけとくからさ。兄さん達にもね。
(フィルにしてみれば相手の苦労を測ることはできず、呑気に手を振りながら大丈夫だと繰り返し)

お、あったあった。僕らが今から遊ぶのがこれ。で、罰ゲームがこれね
(棚から引っ張り出したのは玩具のダーツで、早速それを適当な壁にかけ。次いで取り出したのは手のひらサイズの小瓶でそのなかには黒色の球体がいくつかおさめられていて)

>>ジェシカ

548: ジェシカ [×]
2017-05-29 19:44:01

~夜・食堂~

(メイド長はともかくゼクスの顔が浮かぶと一瞬頬が引き攣るが直ぐに表情を取り繕い、フィルが取り出したダーツを壁に掛けるのを見てから相手の手にある小瓶を見て)

それは…?
(明らかに怪しい黒い球体を見ながら眉を顰めて尋ね)

>フィル

549: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 19:59:11

~夜・迷いの森~

(城を庭を越えたその先にある迷いの森、その中へと一人歩みを進めていけば不意に鳥の鳴き声のような口笛を吹き始めて。)

――はは、慌でんなって。

(口笛につられて小鳥が数羽現れれば辺りを飛び回りながら囀り、自分の夕食だったパンをひとつ取り出せば欠片を掌に乗せて与え始め。)

(/フィル様、ジェシカ様こんばんは。
戻って参りましたので落ち宣言までは待機致します。)

550:  [×]
2017-05-29 20:05:46

(/絡みの途中失礼致します。私の認識違いの為に、褐色の肌はコンプレックス程度に考えておりました。過度な自虐も気になりますが肌が褐色だからと差別するつもりは毛頭にありません。差別要素を盛り込んだと言われていたので今回はキャラリセさせて頂きます。参加ありがとうございました>ヴィオレッタ様)


551: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 20:14:24

~夜・自室~

……兄さん達のことが心配?
(一瞬変わった表情を見逃さず、どちらの兄に恐怖心を抱いているかフィルには分からず、小さく笑いつつそう問いかけ)

これ?これはまぁ食べ物ってことだけ教えとくよ。大丈夫、痛いとか不味いみたいなことはないからさ。負けた方がこれを食べるってこと
(ニコニコと笑顔を浮かべるも詳細は語らず。ダーツ板を設置し終えると矢を三本渡して)

ルールは単純、三本矢を投げて得点の多い方が勝ち。シンプルでいいでしょ?
(ダーツ板には50から10までの数字が中心から順に記されており、投げた分の合計得点を競おうともちかけ)

>>ジェシカ

552: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 20:15:47


(/勝手なキャラクター展開をしてしまった結果主様ならびに参加者様へ不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ありませんでした。キャラリセの件慎んで受け止めさせて頂きます。
此方のリセットは単なるキャラクターとしてのリセットではなく、キャラクター変えなどといった処置も禁止の本体自体参加禁止という解釈でお間違いありませんでしょうか。)

>主様


553: ジェシカ [×]
2017-05-29 20:25:35

~夜・フィルの部屋~

(こちらの表情の変化に気付かれた事に苦笑いして大丈夫だと伝えると、食べ物だという黒い球体に再び視線を向け、ダーツの矢を受け取ると左手で2本持って右手の指先で1本をつまみ)

…ダーツなら
(これならインチキ始め出来ないだろうと思うと少しは気が楽になり、ゲームを承諾して)

>フィル

554:  [×]
2017-05-29 20:26:52

(/そうですね、褐色の肌のキャラをされる方はなかなかいらっしゃらないのでとても魅力的なキャラだと思っていたのでそんな要素を盛り込んで作られたのだと思うと本体様との考えの違いがあり過ぎるため参加事態を御遠慮して頂きたいと思います。>ヴィオレッタ様)


555: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 20:29:37


(/畏まりました、よく確認しないまま勝手な設定を展開してしまい本当に申し訳ありませんでした。
短い時間ではありましたが大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後の此方のトピックの繁栄を影ながら祈っております。
今までありがとうございました。)

>主様



556: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 20:35:28

~夜・自室~

(大丈夫だという相手には肩をすくませすまし顔を浮かべて了解の意を伝え。相手の隣に立つと、ダーツをもつ腕に手をかけ)

ダーツのコツは狙いを定める時に矢の真後ろ側からダーツ板を見ることかな。ま、これ玩具だからちゃんとまっすぐ飛ばないけどね。僕がズルしようもないでしょ?
(ダーツをもつ手を相手の顔の前に持っていき、目線と矢の位置を合わせてからダーツ板を指差し)

さて、じゃあ僕からね
(ダーツ板からまっすぐの位置に立つと、三投続けざまに投げて。矢は30、40とあたり、最後は矢の重心がずれていたのか10点にあたり、あららと乾いた笑いを漏らして)

>>ジェシカ

557: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 20:47:10

(/すみません、レスすれ違ってしまいました。ヴィオレッタ様、何度か絡む機会ありましたがお相手してくださりありがとうございました。また別のトピで出会う機会ありましたときはよろしくお願いします。)

558: ジェシカ [×]
2017-05-29 20:48:36

~夜・フィルの部屋~

(ここに来る前にダーツはやった事があるがそれは口に出さずに投げ方を聞き、ズルしようがないと言われると黙ったままで頷き)

…80…
(相手の点数を小さく呟くと自分の番になり、構えて投げ始めると投げた矢が30、20と当たって息を吐き、せめて次も30と思って矢を投げると緊張のせいか矢は的まで届かずに落ちて)

>フィル

559: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 20:59:52

~夜・自室~

ははっ、ざんねーん。ふぅ、良かった。連続で同じ点数出しちゃうかと思ったよ、さてそれじゃ……
(胸を撫で下ろすしぐさを大袈裟にしたあと、先程の小瓶を手に取るが、相手の顔をみてぽんと蓋を叩き)

あんまり楽しそうじゃないね。うーん、君はゲームとか好きじゃないのか……あ、それじゃあ散歩はどう?いい場所がある
(これまでの経験からして相手がゲームが好きではないのは明白だが、自分の好きな事といえばゲームしか思い付かず。ふとある場所のことを思い出せばそこにいかないかと誘い)

>>ジェシカ

560: ジェシカ [×]
2017-05-29 21:12:48

~夜・フィルの部屋~

(怪しげな黒い球体を食べるのは不本意だが仕方ないと思っていると、何故か食べさせられる訳でもなく次の提案をされて不思議に思い)

散歩ですか?ゲームはもうよろしいのですか?
(相手の意図がわからず不安を覚えながらも、特に理不尽でも無理難題でもない提案を拒否するつもりは無く少しだけ間を置いて)

フィル様が散歩と仰るならお供しますが

>フィル

561: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 21:19:14

~夜・自室→~

そう、散歩に変更。今は言うなればさ、君が楽しいと思えることを見つけるゲームを僕はしてるわけ。君がそんなんじゃ僕の負けになっちゃうでしょ?
(フィルの口から出るのはどこまでも自分本位な言葉で、小瓶を適当な場所におくと自室を出ようと扉をあけ)

あ、ちなみにさっきのはキャンディなんだ。舐めたら舌が青くなって3日はとれないやつ。罰ゲームにはもってこいだけど……兄さん達にバレちゃうからね
(扉をあけつつ先程の小瓶を指差しながらネタばらしをし)

>>ジェシカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle