TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
522: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 13:21:03

~夜・食堂~

……あ!あーぁ、せっかくいいとこまでいったのに
(食堂の椅子に一人座りよほど暇なのかブラッドキューブを積み上げる遊びをしていて。今したがたブラッドキューブの塔は崩れ、テーブルに無数にキューブが転がり)

>>all

(/ヴィオレッタ様、ウェルト様こんにちは。日中ムラレスとなりますがもしどなたか空いている方いらっしゃればお相手よろしくお願いします。)

523: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 13:39:57

~朝・応接室前~

俺がお前に許したのは踊ることだけだ

(掴んだ手首をグイと持ち上げ、袖が捲れると巻かれた包帯が再び見え)

これはなんだ?

>ヴィオレッタ

(/フィル様こんにちはです)

524: ジェシカ [×]
2017-05-29 13:44:41

~夜・→食堂~

(洗濯済のシャツを持って探していた相手が食堂に居ると聞いて、早くシャツを渡して仕事に戻ろうと扉を開けて中に入り)

フィル様、シャツの洗濯が終わりましたが勝手にお部屋に入れず…お持ちしました

>フィル

(/皆様、こんにちは。フィル様、宜しければ絡みませんか)




525: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 13:53:09

~夜・食堂~

あ、やっほー、ジェシカ!この前のシャツだね、ありがと。良いとこに来たね、ちょっと僕と遊ぼうよ
(食堂に入ってきた相手にひらりとひとつ手を振りながら、新しい玩具を目にした子供のように目を輝かせ、相手の近くに寄ってシャツを受けとると同時ににこりと笑み問いかけ)

>>ジェシカ

(/絡んでいただきありがとうございます。ぜひお願いします!)

526: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 13:58:30

~朝・応接室~

…おらが人間だっで認めてもらえだ証です。

(袖が捲れるものの抵抗の意思はなく、掲げられた腕越しに相手を見るとへらりと何食わぬ顔で笑って見せて。)

下手物食いの坊っちゃんが醜い血ぃ吸ってくれだんですよ。尤もあと5日の命になっちまった訳ですけんどねぇ。

(好き者が再び血を吸いこの体を生き長らえさせてくれる可能性など考えていないのだろう、死期が見えたからこそか躊躇いもなく明かせば腕を引こうと力を込めて。)

(/申し訳ありません、所用により次の返信が4時頃まで遅れそうです…。その後は再び待機可能なのですが、空きが長いので移動してしまっていても全然構いませんので!
それでは暫しレス途絶えます。)

>ウェルト


(/フィル様こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました。)

>フィル



527: ジェシカ [×]
2017-05-29 14:10:37

~夜・食堂~

(シャツを渡して立ち去ろうとするものの問いかけられると険しい表情で笑みを浮かべる相手を見据え)

フィル様と遊ぶ気はありませんから
(ピシャリと言い切るとお辞儀をして踵を返し)

>フィル

528: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 14:36:56

~朝・応接室~

可笑しな事を言う女だな…人間じゃなければなんだ
(まるで自分が人間ではないかのような発言に意味が分からず不可解な顔で)

…フィルが、下手物食いだと?
(その一言に苛立ち相手の前髪を強く掴み上げ)

お前は何様だ、弟を莫迦にするような発言は許さん

>ヴィオレッタ

(ヴィオレッタ様、落ちなければ行けない時にはレスをします。それまで、のんびりお待ちしていますね。ジェシカ様もこんにちは、お二人のレスを覗かせていただきます)

529: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 14:37:42

~夜・食堂~

えーまだ何して遊ぶか言ってもないのに?
(踵を返した相手に素早く回り込むとまた相手の正面に立って)

この前のトランプゲームで僕がマジック使ったことまだ怒ってるの?
(ポケットからトランプを取り出しひらひらとそれを目の前で揺らしながら問い)

>>ジェシカ

530: ジェシカ [×]
2017-05-29 14:50:51

~夜・食堂~

(行く手を阻むように回り込まれて眉を寄せ、ポケットから取り出されたトランプに嫌な事を思い出してわざとらしく大きな溜息をつき)

そうですね。怒ってはいませんが、そのゲームもユーリにやらせたゲームも…自分を呪いたくなる程度には不愉快でしたから
(言葉遣いは辛うじて保っているものの不愉快さは言葉の端々に滲み出ていて、エプロンの裾をギュッと握りながら話し)

>フィル

531: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 15:31:35

~朝・応接室~

ッい、た…馬鹿になんてしてねぇですよ、事実を言っだまでです。
(強く前髪を引かれ思わず前のめりになりながらも表情ばかりは変わらぬ笑顔を湛えたままで。)

人間だっつうのに血吸われだごどもなかったおらを、初めて食ったんが坊っちゃんです。不味そうな褐色を気紛れだどしても食って人間としての仕事をさしでくれた、むしろ感謝してるんですよ。それでも事実おらは主人様が醜いから食わねがった下手物…坊っちゃんを馬鹿にしてるどしたら、むしろそれはおらでなぐ、おらが下手物だって認めだ主人様が作った状況じゃあねぇんですか?

(自分を下手物たらしめたのは醜いと称し血を吸おうともしなかった相手の方、謂わばフィルを下手物食いと称する状況を作り出したのも相手の方で。そちらを見上げながら困ったように肩を竦め。)

(/お待ちいただきありがとうございました!戻りましたので此処からは普通に返信可能です、引き続きお相手お願いいたします。)

>ウェルト



532: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 15:33:15

~夜・食堂~

……僕には相当怒ってるように見えるけど。分かったよ、それじゃあ僕が楽しいゲームはなし。変わりに君が楽しいと思うことやろうよ。君は何するのが好き?
(不愉快と口にする相手はグラグラと煮えたぎらせた感情を必死に抑えているようにみえて、それを制するように両手を広げて。変わりにと提案しながら人差し指を立て)

>>ジェシカ

533: ジェシカ [×]
2017-05-29 15:47:34

~夜・食堂~

(相手の言葉に怒っていませんと強く否定の言葉を述べるが、自分の好きな事を尋ねられると思わず黙り込んで相手の人差し指を見つめ)

…自分の好きな事なんて考えた事もありません。なにが好きなんでしょう
(何度か瞬きして真剣に考えてみるが特に思い出せずに相手に問い返し)

>フィル


534: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 16:03:49

~夜・食堂~

え、君自分の好きなことないの?ほら例えば泳ぐのが好きとか食べるのが好きとか……あとは刺繍が好きとか?とにかく君が率先してやりたいって思うことだよ。
(思いもよらぬ回答にフィルも目を丸くすると、とりあえず思い付く限りの例をあげてみて相手の反応をうかがい)

>>ジェシカ

535: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 16:07:13

~朝・応接室~

お前がフィルを莫迦にした言葉さえも、周りの所為、状況の所為か?
(言い分を聞くと呆れたように鼻を鳴らし)

…お前は勘違いをしているな。その身体も、その血も、命も……此処に来た日からお前のものではない。誰に選ばれようが選ばれまいが、お前に、お前を貶す権利はない

(相手の作る笑みの種類にいい気はせず不愉快そうに見返すと手を離し)


(/おかえりなさい、お待ちしておりました)
>ヴィオレッタ

536: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 16:17:57

~朝・応接室~

おら馬鹿だから、事実しか言えねぇんです。おらは醜ぐて、醜いおらを坊っちゃんは食った、その事実をねじ曲げるんだばそれはそれで主人様に対して不誠実ってえもんじゃないですかい?

(解放された前髪を指で整えながら上体を起こすとさも仕方のないこととばかりに言葉を返し。)

…あは、おら自分を貶めてなんていねぇですよ?人間として他の小綺麗な娘っこに劣ってるどころか、ものによっちゃあ比べる対象ですらねぇと思っでます。でもおらは使用人ですけ、主人様やゼクス様のご意見を否定するなんざ烏滸がましいってえ思っただけですだよ。

(人より劣っているなどと思ったことはなく、あくまで主人達の醜いという意見を受け入れただけ。その言葉を語る瞳には僅かに歩かに対する敵対心のような感情が見え隠れしており。)

>ウェルト



537: ジェシカ [×]
2017-05-29 16:21:10

~夜・食堂~

そうです…ね、やりたいこと…。ここに来る前も来てからも考えた事が無くて…申し訳ありません
(まさか自分のしたい事を聞かれるとは想定外で、今までの事を振り返っても特には思い付かず、困惑したままで頭を下げ)

…いいですよ、フィル様のしたい遊びにお付き合い致しますから
(眉を下げて諦めたようにそう呟き)

>フィル

538: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 16:39:54

~朝・応接室~

…お前に何を言っても無駄だな
お前が醜いのは、その外見ではなく中身だ。…面白い女かと思ったが…期待外れだった

(中庭での出来事を思い出すがそれを払う如く首を振り、感情を殺す様に吐き捨て自室へ戻っていき)


>ヴィオレッタ
(/主従関係を保ちつつも歩み寄りたかったのですが過度の自虐を肯定する事も出来ないので落ちます。力不足で申し訳ありません)


539: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 16:47:25

~夜・食堂~

やっていて夢中になることも、心踊ることもないってこと?ねぇ、ジェシカ。君さここに来る前は何してたの?どうしてここに?
(困惑する相手にこちらも困惑した表情をみせ、ふと相手の過去が気になり聞いてみて)

>>ジェシカ

540: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 16:49:13

~朝・応接室~

…は、人の顔見て醜いだの言ってたくせに。

(相手の言葉に目を見開くと去っていくその姿に言葉を続けることも出来ず。一人きりになった部屋でぽつりと呟きを漏らしてから静かに部屋を後にして。)

(/いえいえ、黒人差別的な内容を盛り込んだキャラクターを作りたかったにも関わらず加減が分からずただただ自虐的になってしまっているのは此方の不徳の致すところでございます。
性格とはいえあまりの自虐は好まれないと承知しておりますので、じわじわ軌道修正して行けるよう努力致しますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
お相手ありがとうございました。

此方も一度落ちさせて頂きます。)

>ウェルト



541: ジェシカ [×]
2017-05-29 17:13:10

~夜・食堂~

何かに夢中になる時間なんてありませんでしたから。ここに来る前は娼館に居ました
(初めは無表情で昔を思い返すように遠くを眺めていたが相手に視線を合わせるとフッと自嘲気味に微笑み)

逃げ出したんです。売られるのが嫌で…
(真っ直ぐに相手を見る視線に僅かに罪悪感を滲ませながら眉を下げて吐き捨てるように言うと、相手の目の前でパンッと手を打ち空気を変えるように笑み)

私の話なんてどうでもいいんですよ。フィル様はなにがしたいですか?

>フィル

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle