TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
502: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 21:56:47

~夜・廊下~

誰でもいいなんて、そんなことないよ。ちゃんと僕だって愛を注ぐ人は選んでる。それにさぁ、君はもうひとつ勘違いしてるよ
(相手が這わす指の動向を観察していたにも関わらずひっぱる行為には何の抵抗もせずに。それでも顔はすまし顔のままで)

なるほど、それが君の本音なわけだね。口では自分は愛されない、自分は醜いって言ってるくせに、やっぱり君は心のうちに真逆の考えを抱えているわけだ。君は欲しくてたまらないんだね、愛が
(ふいに付き合わせていた相手の顔を見ながら耳の後ろ辺りに手を添えると自分から顔を寄せて相手の頬にキスをして)

>>ヴィオレッタ

(/ジェシカ様こんばんはです!)


503: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 22:15:11

~夜・廊下~

…欲しかったら、なんだっつうんですかい?欲しだっで得らんねぇんだ、欲しがるだけ無駄でしょう。醜い、醜い醜い醜い醜い!馬鹿の一つ覚えみてぇにそればっか言われで、それで自分が愛されるなんて思えんだば余程の馬鹿だど思いませんか。

(ネクタイを離すと共に頬を擦ると表情から笑みを消し。珍しく感情的に声を荒らげれば頬が仄かに赤みを帯びるほど執拗に口付けられた箇所を擦り続け。)

おらは坊っちゃんが言う通り愛されてぇですよ。無理な願いだっで分かっだって、いっぺんでいいからって願っちまう…――だから、現状に満足しねぇ坊っちゃんに腹立っで仕方ねぇんです。

(今の愛で満足しない相手への妬みは強く、じわじわと瞳に涙を溜め始めれば深い憎悪の隠った目で睨み上げて。)

>フィル




504: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 22:16:57


(/連投失礼致します、ジェシカ様こんばんは!中々お時間が合わず絡みに行けないことが悔やまれます…次の機会には是非ともお相手よろしくお願いしますね!)

>ジェシカ



505: ジェシカ [×]
2017-05-28 22:25:41

(/フィル様、ヴィオレッタ様こんばんは。御挨拶ありがとうございます。お2人の絡みをドキドキしながら拝見させていただきます。
お時間が合う時には是非お相手お願い致します。本体のみで失礼しました)

506: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 22:27:06

~夜・廊下~

……可哀想にヴィオレッタ、君はずっとずっと虐げられていたせいで、愛し方を忘れちゃったんだ。まったく、君は酷い環境にいたよ、辛かったね
(相手の手が離れれば軽く服装を整えたあとふいに相手に歩みより、そっと抱きしめて)

大丈夫、僕が思い出させてあげるよ。他人の愛しかたも自分の愛しかたも、ね。僕を恨むんじゃなくて、まずは自分に目を向けなよ
(片方の目に溜まる涙は親指で拭い、もう片方の目に溜まる涙はキスを落とすと同時についばんで)

>>ヴィオレッタ

507: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 22:41:55

~夜・廊下~

――…思ってもねぇぐせに、糞みてぇな慰めすんな!

(抱擁も口付けも自分にはただただ中身のない行為にしか見えず、その哀れむ言葉に怒声を上げると感情のままに相手の頬へ平手を叩き込み。)

…おらは知ってっぞ、おめぇおらには愛を注ぐ価値なんざねぇと思ってんだろ。褐色でも人間だ、こん体だって血が流れでる。でもおめぇですら醜い飯にゃ手ぇつけねぇ!気にすんなだの言ったって、おめぇだっておらのごと醜い褐色だっで思ってんじゃねぇか!

(この城で誰もが担う人間としての仕事、それを未だに担わない理由など醜い褐色以外に思い付かず。相手を突き飛ばし距離を取ると涙を溢しながら悲痛に叫び。)

>フィル



508: ジェシカ [×]
2017-05-28 22:54:55

~夜・→自室~(回収)

(フィルのシャツをたたんで両手で持つと洗濯室を出て、今は顔を見たくないと思うと届けるのは明日でもいいだろうとそのまま自室に帰っていき)

>all

(/今日はこれで失礼させていただきます。皆様お疲れ様でした)

509: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 23:03:25

~夜・廊下~

いつつ……あーぁ、ダメだよヴィオレッタ。こういうこと、兄さん達には絶対しちゃダメだからね。あと言葉遣いも
(平手をくらい突き飛ばされた後、頬を撫でながらどこか他人事のように話して)

……もぉ、それが君の望みなら早く言ってくれれば良かったのに。ねぇ君は答えを知ってるでしょ?誰かに愛して欲しいなら、自分もそれと同じく愛さなきゃならないってさっき君が言ってたじゃない。それじゃあさ、僕のこの愛を信じてよ
(相手の手首を掴みこちらに引き寄せると同時に相手の腕を高くあげ、相手の顔の前で見せつけるように腕に歯を立てて。フィルの口元から一筋の血が流れつつ、腕からの吸血をやめずに)

>>ヴィオレッタ

510: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 23:22:45

~夜・廊下~

ッ、は…愛されっためだば下手物でも食うってが…。でも、それでおめぇの愛を信じるど思ったら大間違いだぞ。

(腕を引かれるままに距離が詰まれば鋭く走った痛みに顔をしかめて。たかだか証明のために褐色の血を啜る相手に目を見開くものの、片手で涙を拭いながら言葉を続け。)

おめぇが吸ってんのは例え飢えででも誰も吸わねがった褐色の血だ。おめぇが吸わねんだば誰も吸わねぇ、おめぇが吸うのを止めりゃ5日で死ぬ血だ。…信じて欲しけりゃ小綺麗な娘っこでなくこの醜い血吸って、おらを生かしでみろよ。おめぇが哀れんだ褐色は、自分を殺す相手を愛せるほど馬鹿じゃねぇぞ。

(痛みや血の抜ける感覚に時折ふらりと足元を揺らめかせながらも一人で立ち続ければ赤くなった目で相手を見上げ。)

>フィル



511: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 23:29:18

~夜・廊下~

まったく、せっかく君の願いを叶えたのに酷い言われようだなぁ。それに自分の命をかけて僕を脅すなんて、ほんと君って面白いね
(相手の手首を離し、口元についた血を拭って)

あともう一度君に命令しとくよ。自虐の言葉を言うのは禁止。それ、とっても耳障りだから。それじゃあね
(人差し指を立てて忠告するよう言えばくるりと背を向けて、ひらりと手を振って) 

>>ヴィオレッタ

(/本日はこれで落ちますお相手ありがとうございました)

512: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 23:41:44

~夜・廊下~

…こん肌が、醜い以外のなんだっつうんだ。醜いもの醜いっつうのが自虐なら、おらは何も喋れねぐなっちまうべな。

(血の滴り落ちる腕をぎゅっと握りながら相手の命令に苦々しく不満を漏らすと視線を腕に落とし。)

――…醜ぐても、人間になれたならいいか。

(滴る血も痛む歯形も自分のもの、死期を定められたというのに他と同等の扱いを受けられたことに何処か安堵したような呟きを漏らすと静かに廊下を後にして。)

(/お相手ありがとうございました、おやすみなさいませ。
此方も落ちさせて頂きますね。また機会がありましたらお相手お願いいたします。)

>フィル



513: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 08:42:02

~朝・応接室~

――…うわ、ひっでぇ顔だっけな。

(応接室の窓を拭くため濡らした雑巾を絞れば捲った腕からはぐるぐる巻きになった包帯が見え、昨晩の一件で泣き腫らした顔が窓に映れば小さく呟き。)

ッ辛気臭ぇ顔してんなクソ!

(一瞬腕の包帯を見つめてからぱちん、と自分の頬を打ちながら奮い立たせるように言葉を続ければ再び硝子磨きに戻って。)

(/おはようございます。今日は午後少しの間返信が遅れますが、それ以外は比較的安定して待機できそうなのでレス置かせて頂きますね。
お暇な方いらっしゃいましたらお相手お願いいたします。)

>all


514: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 12:04:27

~朝・応接室~

(地下の大浴場で湯浴みをしているといつの間にか朝になっており、階段を上がり1階フロアに立ち、扉が開いたままの応接室から射し込む陽の光が見え、険しく眉間を寄せ)

…そこにいるのは誰だ。直ぐにカーテンを閉めろ。

>ヴィオレッタ
(/おはようございます、よろしければお相手お願いします)


515: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 12:13:08

~朝・応接室~

あいあい、気回んねぐってすみません。

(扉の方からの言葉に振り返ると日光を嫌う主人がひとり、はっとして返事をしながらすぐにカーテンを引っ張り窓を覆えば深々と礼をして。)

(/こんにちは、絡みありがとうございます。お相手よろしくお願いいたします!)

>ウェルト



516: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 12:29:38

~朝・応接室~

貴様…陽光の射す時間帯にカーテンを開けるな…次に同じ事をすれば牢に入れる。
(浴場から着いてきて来ていたメイドが上着を渡そうとするが今はいらないと片手で制し、相手を鋭い視線で見据え)

>ヴィオレッタ

517: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 12:39:40

~朝・応接室~

…失礼いだしました、主人様。まだお目覚めでねぇうちに掃除しどご思ったんですけんど、主人様がもう起きてっどは思わねぐって。

(頭を上げながら包帯を巻いた腕に捲っていた袖を被せていき。夜間しか行動できないと践んでいたための油断からの失態を詫びれば苦笑を浮かべて。)

>ウェルト



518: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 12:51:11

~朝・応接室~


(叱りつけてからメイドの顔を見て初めて、先日庭で会った踊り子だと認識し)

随分酷い顔だな
(一目で泣き腫らしたのがわかり、隠すように袖を被せた片腕にチラと視線を下ろし)

>ヴィオレッタ

519: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 12:56:55

~朝・応接室~

…ああ、朝っぱらがら見苦しいもんお見せしですいません。

(一瞬いつもの褐色への非難かと思ったがその言葉選びに泣き腫らした顔を指摘されているのだと遅れて気づけばそっと顔を手で覆って。)

まあ酷ぇ顔なのは自覚済みですけ、今日は裏にでも篭ります。失礼いだしました。

(流石にこの顔で表の掃除を担当するのはまずいと思い直し顔を覆ったまま礼をするとその場から逃れるように歩き出して。)

>ウェルト



520: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-29 13:15:15

~朝・応接室~

裏で仕事をしようが表でしようがお前の勝手だが…俺はまだ行けとは命じていない
(一方的に言われる事への不快感に眉間を歪め、包帯の腕を掴み)

>ヴィオレッタ

521: ヴィオレッタ [×]
2017-05-29 13:19:20

~朝・応接室~

ッい!…あんれ、おらどしては主人様の手ぇ煩わせねぇようにって思っただけだったんですけんどねぇ。

(包帯の腕を掴まれれば吸血による鬱血から痣のような痛みが走り思わず声を漏らし。しかし何でもないとばかりに返答を口にすると困ったように肩を竦めながら視線を逸らして。)

>ウェルト



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle