TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 18:38:09

~夜・食堂~

そうだな、俺は本当の事しか言っていないぞ?
(この前の話を出されると当然の事のように弟を見据え)

なんだ、また俺に構ってほしいのか?
(食堂から廊下へと出ようとしながら、流し見た視線で意地悪く口角を上げ)

>フィル

483: ユーリ [×]
2017-05-28 18:42:50

~夜・応接室→~

じゃあ、俺はこれで失礼します
(絨毯の染みを綺麗に拭き取ると応接室を出ていき、一人になると廊下を歩きながら目に涙が滲んで)

これで俺も・・・吸血されなかったら、死ぬ運命__死
(死と呟いた瞬間に恐怖を感じそれを振り払うように首を振れば涙を零さず前を向いて)

›ジェシカ
(/ジェシカ様レスを待てずに申し訳ないですが此の後返せなくなりますので落ちますね)

484: ジェシカ [×]
2017-05-28 18:44:13

~夜・応接室~

…そう、大丈夫なら良かった
(虚ろだった表情が幾分回復した事に安堵しながら床を拭き始めた相手を見るが、首の噛み跡に僅かに胸が痛むと拾い集めたグラスの欠片で手を切ってしまい)

ごめん、他の子を寄越すから…
(集めたグラスの欠片をテーブルに置き、代わりにフィルのシャツを持つと切った指先を強く握って廊下へ出て行き)

>ユーリ

(/すみません。ちょっと外出するので一旦締めさせて頂きます。お相手ありがとうございました)

485: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 18:48:36

~夜・食堂→~

それじゃ、僕は兄さんに可愛がってしかもらってないんだね
(ふいと目を反らし不満そうに口をぐっと結ぶと廊下へと出ていく相手を追い)

そうだね、僕兄さんに構って欲しい。僕と話してる人はみんなさ、だんだん目が虚ろになって僕に溺れていくんだよ。まるで僕というドラッグに溺れて取り返しがつかなくなるみたいにさ。兄さんも……僕に溺れて欲しい。
(相手の笑みに答えるように妖艶な笑みを浮かべつつ、相手の目を見据え)

>>ウェルト

486: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 18:58:51

~夜・廊下~

…不満そうだな?弟を可愛がる以外に何がある?
(追ってきたフィルを見ながら尋ね)

ふん、構ってやる事ならば幾らでも出来るが…この俺に、お前に溺れろとは…相変わらず呆れた奴だ。それが、可能だと思うのか?
(一度足を止めて、その笑みを静かな瞳で見つめ返し)

>フィル


487: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:07:29

~夜・廊下~

愛して欲しい。兄さんなら、弟の僕を愛してくれるでしょ?
(歩を進めると相手の目の前で立ち止まり)

もちろんできるよ。今まで兄さんは誰も傍に近づけない人だと思ってた。だがら弟の僕が兄さんの一番近くにいると思ってたんだよ。でもほんとは違った、兄さんは他人を近くに置いておく人だった。僕が兄さんの近くに行けるなら、きっと兄さんも僕に溺れるはずだよ?
(背伸びして相手の首に両手を回すと顔を付き合わせて額同士をくっつけて)

>>ウェルト

488: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 19:11:09

~夜・廊下~

(仕事が終わった後なのか普段着であるワンピースのように纏ったシャツ姿で廊下を歩いていれば、何やら物々しい雰囲気の主人たちと鉢合わせて。)

――…失礼いだしました。

(道を塞がぬようすぐに端に寄ると手にしていた楽譜の束を背中へ隠し、それからへらりと笑みを浮かべれば謝罪と共に礼をして。)

(/こんばんは、よろしければ合流させて頂いてもよろしいでしょうか?話の流れ的に合流が好ましくなければすぐ分離しますので遠慮なく仰ってくださいませ。)

>all



489: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:18:03

~夜・廊下~

愛する……?
(弟が進行方向に立ったため足を止め。首に腕を回されると微動だにせず支え、額をつけてきた相手の頭を押して顔を離させると頭をぽんぽんし)

今の時点で、これ以上ないくらいに、お前は俺に近付いてると思うが…

>フィル

490: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:30:48

~夜・廊下~

本当に?僕ってそんなに兄さんに近い?それじゃあさ、僕を愛して、溺れて、僕だけしか考えられないように、ウェルト兄さんはなってくれる?
(頭をぽんぽんと叩かれ心地よさそうにするも、それでは足りないと相手に問いかけ続け、最後にはゆっくりとした動作で口づけて)

>>ウェルト

491: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:35:09

(/ヴィオレッタ様すみませんレスすれ違ってしまいました。次レスで絡みます、申し訳ないです)

492: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:43:07

~夜・廊下~

お前…
(唇が重なると目を見開き、手枷に繋いだくらいでは全く懲りていない事を悟りながらも、今度は咎める事はせず真っ直ぐな相手からの挑発を受け止めたかのようにフンと鼻を鳴らし)

…やってみろ、それが出来ると言うなら。但し、次に会う時にはお前もそれなりの覚悟をしておけ。
(フィルを自分の身体から剥がし、加虐に満ちた笑みを向け忠告すると自室に戻っていき)

>フィル

(/フィル様お相手ありがとうございました、ヴィオレッタ様被ってしまい反応を返せずにすみません、一旦落ちなければいけない時間ですので私はこれで失礼します!)

493: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 19:55:24

~夜・廊下~

やったね、これで僕は兄さんを虜にするチャンスを得たってことだ。安心して必ず兄さんを溺れさせてあげる。
(無理に抵抗はせず素直に引き剥がされれば、ウェルトの加虐に満ちた笑みと忠告にはあれがウェルトの愛の証拠なのだと嬉しそうに口角をあげ、全く恐れている様子はなく)

……やぁ、ヴィオレッタ。もう仕事は終わり?
(ウェルトを見送ったあと何事もなかったのようにヴィオレッタの方に向き直ればそう問いかけ)

>>all

(/ウェルト様こちらこそお相手ありがとうございました!ヴィオレッタ様、遅くなりましたがお相手よろしくお願いします。)

494: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 20:04:47

~夜・廊下~

はいよ、今日のお仕事は終わりです。メイド服っつうのは動きにぐぐて、やっと解放されましだよ。
(去るウェルトから相手に視線を戻すと笑みを交わし、ひらひらとした使用人服を窮屈そうに語ればぐっと伸びをして見せて。)

…んで、坊っちゃんは愛情探しですかい?
(先程見た光景について蒸し返すように指摘をすれば緩く首を傾げて。)

(/ウェルト様お疲れ様でした。
フィル様、お返事ありがとうございます。
ただ、お邪魔な時は一声頂ければ退散致しますのでお手数かと思いますがどうか反応頂ければ幸いです。
お気遣いは有り難いのですが、お申し付け頂けた方がどちらかと言えば気が楽ですので…何卒よろしくお願いいたします。)

>フィル



495: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 20:26:40

~夜・廊下~

確かに、君たちの服って窮屈そうだよねーいろんな仕事しなきゃいけないのに、動きにくい服って非効率的だよね
(普段相手が着る服を思い出しながらケラリと笑い)

ま、そんなところかな。君に言わせれば愛は無意味なものらしいけど
(ひらりと手を回しながら何でもないこととでも言いたげにすました顔で言って)

>>ヴィオレッタ

(/ヴィオレッタ様レス見逃したこと本当に申し訳ありませんでした。廊下にいるのがウェルト様だけだと思い込み、ヴィオレッタ様に気づけずヴィオレッタ様に嫌な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。今後はこちらの意思を伝えるためにも他の方がいらっしゃるかどうか注意を払います。大変申し訳ありませんでした。)


496: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 20:39:49

~夜・廊下~

あは、おらには無意味ってえだげですよ。おらは誰にも愛されねぇし、おらも誰かを愛する必要性を感じでねぇ…おらはおら自身が一番大事ですけ。

(すました様子の相手に肩を竦めながらからりと笑えばそちらへと歩み寄り。)

――…坊っちゃんだって、自分が一番愛しいんでしょ?なのに誰かの最上の愛を求めるなんて、無意味以外のなんだっつうんですかい?

(そっとその耳元で囁けば再び適度な距離を取り、目を細めながらそちらを窺って。)

>フィル

(/いえいえ、お二人のお邪魔をしてしまった此方が全面的に悪いわけですからどうかお気になさらないで下さい!空気が読めず本当に申し訳ありません。楽しく絡まれているところに割り入ってしまわないよう弁えるように致しますので、これからもお相手して頂ければ幸いです。)



497: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 20:54:49

~夜・廊下~

あーほらまた命令違反してる。最後に本音を挟んだって、自虐的な言葉は禁止だって……
(相手を指差しつつ茶化すようにいうも、耳元で囁かれた言葉は含みのある言い方で口を歪ませ)

へぇ、今のって僕のこと煽ってるの?もちろん、僕は僕が一番愛しい。でもさ、僕がちゃんと愛されてる存在だってのは僕だけじゃ証明できないでしょ?だから僕は誰かの愛が欲しい
(胸に手を添えにこりと笑うその顔には誰かに愛される自信が溢れていて)

>>ヴィオレッタ

(/こちらこそ今後ともお相手いただければ幸いです。それでは本体はこちらで失礼させていただきます)

498: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 21:10:42

~夜・廊下~

自虐だなんてとんでもねぇ、事実でしょう?この屋敷で一番おらにまともに接しでくれる坊っちゃんですら、おらにだけは愛を与えねぇ。坊っちゃん自身が事実の証明ですだよ。

(首を横に振りながら苦笑すれば指差す相手の手をそっと払い。代わりに相手の胸にとん、と人差し指を当てればどこか寂しさを含んだ笑みで告げ。)

でも、安っぽいばら蒔ぎの愛には安い愛しか返ってこねぇですよ。それが嫌でもっと深い愛を求めでるんじゃねぇんですか?安い愛しか寄越さねぇくせに自分は深く愛しで欲しい、なんてはなから無理なこどを繰り返す無意味さに気付いでねぇなんて、可哀想以外の何物でもねぇですね。

(相手の胸に指を当てたまま相手の行動に意見を寄せれば苦笑を浮かべ。)

>フィル



499: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 21:27:24

~夜・廊下~

あぁ、なるほど。よく分かったよ。君も、もう僕に溺れてるんだね?
(最初こそ怪訝そうな顔を浮かべるが、合点がいったとばかりに数度頷くと相手の顎に指を添えて顔をあげさせて)

とんでもない、僕はみんなに深い愛を与えてるよ。誰だって、どんどん僕から目を離せなくなって、僕に溺れていく。僕にいろんなことを求めてくる。それに僕はきちんと答えてるでしょ?でも僕は満たされない。僕は……ずっと手に入れられなかったものが欲しい
(相手の言葉を否定するように何度も首を振りながら薄く笑いを浮かべ)

>>ヴィオレッタ

500: ジェシカ [×]
2017-05-28 21:38:24

~夜・洗濯室~

(グラスで切れた指先はそれほど深い傷では無く、止血の後で絆創膏を貼るとフィルのシャツを洗いに来て)

…全く、物好きにも程がある
(口紅を見て呆れたように呟いてから誰もいない洗濯室でシミ抜きと洗濯を始め、洗い終えたシャツを乾燥機に放り込んで乾くまで待つとアイロン掛けも済ませて)

>all

(/戻りました。お時間ある方絡みませんか?お声掛け頂ければ移動致します。
パソコンがあるならばと乾燥機を使ってしまいましたが駄目でしたら御指摘ください)

501: ヴィオレッタ [×]
2017-05-28 21:46:46

~夜・廊下~

…溺れでるっつうなら、おらが坊っちゃんに愛を求めねぇのは何でだど思います?求めだっで、坊っちゃんの複数の愛の中のひとつ以上にゃなれねぇがらです。誰にでもって、結局誰でもいいってこどでしょう。

(相手の言葉を検討違いとばかりに鼻で笑えばそっと胸に当てていた手をネクタイへと滑らせ、不意に此方側へと引き寄せて。)

――誰でもいい坊っちゃんは安かろうが愛をもらえんのに、まだ贅沢言うんですか。妬ましぐて妬ましぐて、うっかり我慢切れちまいそうだ。

(質はともあれ愛を貰えているにも関わらず更なる愛を求める相手、それが愛の一片も得られない此方からすれば酷く妬ましく。ぎりとネクタイをきつく握り締めると低い声で囁いて。)

>フィル



()

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle