TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 10:55:02

~夜・→食堂~

(応接室で今日の夕刊を読み終え二階の自室に戻ろうとすると階段を上っていくゼクスを見つけ。自室を通り越して食堂を覗き声を掛け)

…今日は早いな。おかえり。

>ゼクス
(/了解です、よろしければお願いします)


423: ジェシカ [×]
2017-05-28 11:05:06

~夜・応接室~

(執事に応接室の片付けを言い付けられるとモップで床を拭いてから椅子の位置を直し、テーブルを拭くために手にした新聞に視線を向けるが外に興味がある訳では無くそのまま近くにいた執事に手渡すと拭き掃除を終えて花瓶の花を整え始め)

>all

(/こんにちは。こちらで待機しますのでどなたかお時間あればよろしくお願いします)

424: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:05:41

~夜・→食堂~

ねぇ、お腹空いたー誰かディナー用意して……あ、ウェルト兄さんにゼクス兄さん!三人揃うなんて珍しいねー
(食堂に入るなり使用人の誰かしらに声をかけていると食堂内に次男、自分がいる扉とは別の扉に次男がいることに気が付き)

>>all

(/こちらも遅レスになるかもしれませんが、もしよろしければお相手よろしくお願いします。)

425: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:15:31

~夜・応接室~

……やっぱり誰かの愛を貰うなんて簡単なことだよ。あ、しまった……
(とあるメイドの部屋から出てくると乱れた服を整えつつ、唇についた口紅を手でぬぐって、ふと廊下にある鏡をみるとシャツの襟元に口紅がついていて)

うわ、どうしよ……あ、いいところに。やっほージェシカ。君に頼みたいことがあるんだけど。
(口紅がついてしまったシャツをどうしようかと思っていた矢先、応接室の中にジェシカがいることに気が付き、部屋に入りながら声をかけ)

>>ジェシカ

(/すみません、レスすれ違ってしまったためジェシカ様がいらっしゃることに気が付きませんでした……せっかく4名この場にいるのでフィルは応接室にいかせます。先ほどのレスは無視して下さい。申し訳ありません)

426: ユーリ [×]
2017-05-28 11:21:13

~夜・応接室~

あっ・・・花瓶の水、替えてくれたんですね。ありがとうございます・・・
(水が汚れていないか確認しに水差しを持って応接間に来ると既にそこには人が居て、少し慌てたようにしながら礼を言い)

>ジェシカ
(/よろしければお相手お願いします!)


427: ユーリ [×]
2017-05-28 11:23:10

(/私も被ってしまいました;申し訳ないです)

428: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:24:49

(/すみません、自分が余計なことをしたばっかりに……もしよろしければこのまま3人で絡めればと思うのですが、いかがでしょう?)

>>ユーリ様、ジェシカ様

429: ジェシカ [×]
2017-05-28 11:29:06

~夜・応接室~

(花を整えていると聞こえてきた声に小さく溜息をついてから振り向き)

フィル様、何か御用でしょうか?
(相手からの頼み事に良い印象は無く、言葉は丁寧ながら明らかに嫌そうな顔で尋ね)

>フィル

(/お気遣いありがとうございます、よろしくお願いします)

430: ジェシカ [×]
2017-05-28 11:30:41

(/ユーリ様、すみません気付かずレスを。3人で絡みましょう)

431: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:34:09

~夜・食堂~

……兄上…
(声をかけられると視線だけを向けて呟きすぐに歩く方向へ視線を移し)

ただいま
(少し歩いてから答えると椅子に腰掛けフィルが食堂に入ってきたと思うもすぐに興味は別に向き出ていく背中を眺め)

相変わらずだなフィルは…
(テーブルに頬杖ついて呟きメイドに珈琲を頼み)

>ウェルト


(/了解です。次の機会に絡めるのを楽しみにしてます!>フィル

こんにちは!>ジェシカ・ユーリ

絡らみよろしくお願いします>ウェルト)

432: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:45:42

~夜・食堂~

…おい、フィル
(三男を見つけ口を開きかけるもフィルは直ぐに何処かへ行ってしまい、その奔放な姿に溜め息を付きながらゼクスに向き直り)

本当だな、あのせっかちなところ、俺やお前と血を分けているとは思えん…。俺にも珈琲を
(ゼクスの向かい側の席に静かに腰を下ろすとゼクスの傍に控えている使用人に小さく命じ)

>ゼクス

(/ジェシカ様、フィル様、ユーリ様、次の機会を楽しみにしています)

433: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 11:46:55

~夜・応接室~

あーダメだよ、そんな顔しちゃ。僕は君の主人なんだからさ、笑顔でないとね。で、お願いっていうのはこれを落として欲しいんだけど
(案の定拒絶の顔を浮かべるジェシカを面白そうに眺めながら襟元についた口紅を指し、どうにかしてほしいと伝え)

あ、それと君!君は僕にワインついでくれる?多分この部屋にあると思うよ。それで楽しいことやろうよ
(同じく部屋にいたユーリを見つけるとワインをオーダーするが、その顔には悪戯を思い付いた子供の笑顔が浮かんでいて)

>>all

(/お二人ともありがとうございます。ユーリ様は初絡みですね!よろしくお願いします。
ゼクス様、ウェルト様、こちらこそ次の機会楽しみにしております!)

434: ユーリ [×]
2017-05-28 11:54:03

~夜・応接室~

・・・あっ
(後からやってきたフィルを見ると驚いたように端に避け、目立たないようにして壁に背を付けて立ち)

・・・
(フィルのシャツの襟元に口紅がついているのを見ると視線を逸らして床を見)

›フィル、ジェシカ

(/フィル様ジェシカ様、お気遣いいただきありがとうございます!ゼクス様、ウェルト様、こんにちは!お時間合いました時よろしくお願いします)

435: ユーリ [×]
2017-05-28 12:00:00

~夜・応接室~

・・・は、はい
(ワインをと言われると急いで支度をし、水差しを置いてトレイにボトルとグラスを一つ乗せて持ってきて)

お注ぎします
(緊張から硬くなりながらもワインを注ぎ)

›all
(/こちらこそよろしくお願いします!)

436: ゼクス=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 12:00:11

~夜・食堂~

……フッ…そんな所がフィルらしいが…兄上みたいなフィルか……想像すると愉快だな…
(目の前に腰を降ろすウェルトを目で追いゆっくり口端をあげて目を細め珈琲がテーブルに置かれるとブラッドキューブを5つ掴んで珈琲に入れ)

……兄上は渇きは大丈夫か?
(暫く沈黙した後視線をあげることなくポツリと呟き)

>ウェルト


437: ジェシカ [×]
2017-05-28 12:06:24

~夜・応接室~

かしこまりました、ご主人様。ではお召変えして頂かないと…
(満面の作り笑顔で相手に歩み寄るとポケットからハンカチを出して口紅の筋が付いたフィルの手を拭い)

お相手が屋敷内のどなたかは存じませんが、これは身代わりにはなりませんよ
(噴水での会話を思い出してそう言うと1歩引いてフィルの行動を待ち)

ほら、えーと執事の…。ワインならそこの棚。グラスもあるから早く
(床を見て立ったまま指示に従わないユーリを見ていられずに思わず助け舟を出し)

>フィル、ユーリ

(/では改めてフィル様、ユーリ様よろしくお願いします)



438: ジェシカ [×]
2017-05-28 12:07:41

(/ユーリ様、すみません被りました。こちらのレスはなかった事に)

439: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 12:17:29

~夜・応接室~

ありがと。いつかは君のほんとの笑顔も見てみたいね。
(大人しく手を拭われた後、ベストを脱ぎその下に着ていたシャツを脱いで)

ははっ、その発想はなかったよ!それじゃ、今度は君の目の前で誰かを襲っちゃおうかな。君って目の前に困っている人がいると助けたくなるんでしょ?もっとも、相手の子は困ってないと思うけど
(身代わりになる、という言葉にそれはいい案だとばかりにニヤリと笑い、脱いだシャツをジェシカに渡しながら自信たっぷりの笑みを浮かべ)

ありがと。でもそんなにたっぷり注いでいいのかな?グラスいっぱいにワインを入れて困るのは君だよ?
(緊張で固くなるユーリを楽しげにみながら意味深な言葉を口にし)

>>all



440: ウェルト=ノックスシュタイン [×]
2017-05-28 12:25:35

~夜・食堂~

俺のような弟か、それはそれで扱いづらいな
(想像すると可笑しくフンと鼻を鳴らし、珈琲がテーブルに置かれるとブラットキューブを2つ落として)

…今日はまだ何も口にしていない…昨日の食事が就寝前だったから、そこまで渇いているという程でも無いが…お前は外で済ませたのか?
(スプーンで珈琲をかき混ぜると血の赤が珈琲の黒に混ざって消えていき)

>ゼクス

441: ユーリ [×]
2017-05-28 12:25:47

~夜・応接室~

・・・教えてくれてありがとうございます・・・助かりました
(ジェシカに助け舟を出された後にワインを持ってくると小声で礼を言い、フィルの傍らに近づき腰を落としてワインをなみなみと注いでからフィルの言葉を聞くと首を傾げ)

・・・こ、困る?すみません、お酒に詳しくなくて、量がよくわからず・・・
(言われている意味がわからずに戸惑ったように注ぐ手を止め)

›all

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle