TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: ユーリ [×]
2017-05-27 17:06:11

~夜・中庭~

っ(声を掛けられるとびくりとし)

失礼しました、いるとは知らず・・・
(慌てて立ち上がり、急いで頭を下げ)

>エリーゼ

(/エリーゼ様よろしくお願いします!)
(/フィル様わざわざありがとうございます!)

383: ジェシカ [×]
2017-05-27 17:21:28

~夜・噴水前~

ゲホッ、ごほ…こんな刺激必要無いからっ!
(メイド長の注意など頭から飛んでいき、起こされて噴水に半身浸かったまま座る体勢になると顔に掛かる髪をかきあげて横に流し)

え、ちょっと、なに…っ
(相手の顎が肩に乗ると驚きに固まって抱き締める相手を押し返すのも忘れていて、耳元で囁かれた問いに少しだけ考えて)

どうなってもいいなんて思わないけど、アタシが我慢して丸く収まるならそれでいいって思ってる。自分の事はちゃんと好きだから
(偽善とも取れる発言をすると思い出したように相手の背中を叩き離してと口にし)

>フィル

(/ユーリ様、ご挨拶遅れて申し訳ありません。これからよろしくお願いします)

384: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 17:43:13

~夜・噴水前~

ふーん。それじゃあさ、また僕がウェルト兄さんに繋がれてメイドの誰かに助けてもらったら、君は自分が助けましたって言うの?ゼクス兄さんでもいい。これから僕が何度も何度も兄さん達を怒らせて、誰かメイドが巻き込まれそうになった時、君は自分がやったって名乗り出る?
(背中を叩かれても無反応で、そのまま抱き締める形のまま問いを重ねて)

>>ジェシカ

385: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 17:44:07


ふーん。それじゃあさ、また僕がウェルト兄さんに繋がれてメイドの誰かに助けてもらったら、君は自分が助けましたって言うの?ゼクス兄さんでもいい。これから僕が何度も何度も兄さん達を怒らせて、誰かメイドが巻き込まれそうになった時、君は自分がやったって名乗り出る?
(背中を叩かれても無反応で、そのまま抱き締める形のまま問いを重ねて)

>>ジェシカ

386: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 17:53:51

〜夜・中庭〜

あーあー、そんな焦んなくて良いのに。隣、座っても良いかい?

(急に焦り始めた相手に苦笑すると、隣に座っても良いかと聞き。)

星見るのが好きなんて、良い趣味してんじゃんよ。アタシも好きなんだよねー!何か、落ち着くって感じ?
(自分も星を見るのが好きらしく、同じように星をみていたユーリに語りかける。)

>>ユーリ


387: ジェシカ [×]
2017-05-27 18:15:57

~夜・噴水前~

アタシはそんなに何から何まで被ってやるほどお人好しじゃないよ、でももし…目の前で困ってる子がいたら何度でも代わりに名乗り出るだろうね
(ある程度の苦しみなら耐えられる自信があり、当たり前のようにそう答えると相手を引き離すのは諦めて溜息を漏らし)

>フィル

388: ヴィオレッタ [×]
2017-05-27 18:17:10

~夜・大広間~

(晩餐会に賑わう大広間の前、数人の同じ褐色肌の使用人と共にそっと扉の隙間から中を窺っており。)

…ナターシャ、ドゥーニアにアルバダも付ぎ合ってくれてありがどな。

(それぞれが私物だろう楽器を手に、彼らに声を掛けるとへらりと笑みを浮かべて。その格好は普段と異なり薄手の白い麻布と透ける薄布を用いた踊り子衣装で、胸当てと太股までざっくりスリットが入ったスカートだけの様は褐色の肌を惜し気もなく露出しており。)

――…失礼致します、高貴なる皆々様。フィル様よりご命令頂きました催し物の舞踏を披露させて頂きたく存じます。

(傷だらけの裸足にりんと音を奏でる鈴の足輪、その音を鳴らしながら大広間へと踏みいると金魚の尾のように艶やかなドレープを作るスカートを摘まみながら礼をして。)

(/こんばんは、今日もゆったりと待機させて頂こうかと思います。ムラレス気味にはなりますが、落ち宣言までは頻繁に覗いておりますのでお時間が合いましたらお相手お願いいたします。)

>all



389: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 18:34:12

~夜・噴水前~

そっか……僕は君が羨ましいよ
(その言葉の後ようやく体を放すと立ち上がり、縁に足をかけて噴水の外へと出て)

それじゃ、僕はここへんで。ずっと水の中にいたら風邪引いちゃうからね
(手をひらりとふると背中を向けて濡れた体のまま屋内へと入っていき)

>>ジェシカ

(/一旦落ちます。ジェシカ様お相手ありがとうございました!)

390: ジェシカ [×]
2017-05-27 18:44:27

~夜・噴水前→~

何言ってんの?
(どこがどう羨ましいのかさっぱりわからずに眉を寄せて首を傾げ、漸く体を離してくれた相手がさっさと屋敷に戻っていくのを不思議そうに見ていたがくしゃみが出ると背中の傷に響いて痛み)

誰のせいで水の中に…
(文句を言っても当の本人は既に居らず、噴水から出ると靴の中から水を出してスカートの裾を搾ると着替えの為に1度自室へと戻っていき)

>フィル

(/フィル様お相手ありがとうございました。こちらも一旦落ちます。来れたらまた来ます)

391: ユーリ [×]
2017-05-27 18:52:22

~夜・中庭~

はい、俺の隣でよろしければ・・・
(隣に座っていいかと聞かれると驚いたように目を見開くが頷き、立った場所から動く事も出来ずにもう一度腰を下ろし)

そうですね・・・ぼんやりとする時間は、落ち着きます・・・あっ
(柔らかい笑みを浮かべて相手を見)

・・・えっと、すみません・・・お屋敷のご主人様、では、ないですよね・・・?俺は、ユーリと言います
(雰囲気と服装から使用人でない事はわかるが、相手が何者か分からず、初めは自分から名乗らなければいけないと思い名乗り)

>エリーゼ
(/ジェシカ様こちらこそよろしくお願いします!ヴィオレッタ様こんばんは!)

392: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 19:48:47

〜夜・中庭〜

あー!分かる!落ち着くンだよね!うんうん。
(相手が同意してくれて少し嬉しかったのだろうか、納得するように首を縦に振る。)

ユーリか!覚えたよー!アタシはここの主人の親戚みたいなもんでエリーゼっていうンだ。・・・アタシは別に呼び捨てにしてもらってもいンだけど、ここの奴ら上下厳しいからなァ。
(ここの主人たちじゃないと聞かれ、名を名乗る。彼女的には名前を呼び捨てでも良いのだが、それをするとユーリに何かしら危機が迫りそうなので「どうすっかなぁ」と腕組みして悩むのだった。)

>>ユーリ

(/ヴィオレッタ様こんばんはー!)

393: ヴィオレッタ [×]
2017-05-27 20:05:12


(/ご挨拶下さった皆様ありがとうございます。
ユーリ様は初めましてですね、こんばんは!
場所が異なるため絡ませて頂くことは出来ませんが、次の機会には是非ともお相手お願いいたします。)

>all



394: ユーリ [×]
2017-05-27 20:07:57

~夜・中庭~

ご親戚の方でしたか・・・エリーゼ様・・・
(失礼のないように名前を真剣に記憶に留め)

とんでもないです、呼び捨てなんて出来ません
(慌てたようにして顔を蒼白させ)

気軽に話しかけていただいただけでも驚いているのに・・・
(緊張が幾分解けるが、戸惑い地面を見)

>エリーゼ


395: ユーリ [×]
2017-05-27 20:36:47


(/ヴィオレッタ様こんばんは、わざわざ御挨拶いただきありがとうございます! はい、お時間合いました時には是非よろしくお願いします)


396: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 20:39:07

〜夜・中庭〜

うーん、やっぱり堅くなるンだよねぇ。ま、それはしょーがないか。
(案の定堅くなってしまった相手にウーンと悩むがいつものことなのだろう。しょうがないと割りきる。)

アタシ、ヴァンパイアらしくないらしいからねぇ。人間でも話し相手になってくれるなら大歓迎さね。
(話し掛けたことに驚かれているようなので、話し相手なら誰でも大歓迎にしていることを示す。普通のヴァンパイアよりも根っこが友好的なのだろうか。)

>>ユーリ

397: ユーリ [×]
2017-05-27 20:52:48

~夜・中庭~

すみません・・・
(地面を見つめたまま申し訳なさそうに言い。そこに自分を探していたらしい先輩執事がやって来て)

あっ・・・仕事があるようなので俺はこれで失礼します。また、此処でお会いした時には、お話させていただいてもいいですか・・・?
(執事仲間にも自分から話しかけられない性分で、気軽に話しかけて貰えた事が嬉しく、幾分かはくだけた口調で眉を下げて言い。お辞儀をし、中庭を出ていき)
>エリーゼ

(/エリーゼ様時間になりましたので回収させていただきます。お相手ありがとうございました! 皆様お先に失礼します)



398: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 22:12:31

~夜・廊下~

うわーびしょ濡れだな……
(自ら噴水に飛び込んだせいで全身びしょ濡れで、水を滴らせながら廊下を歩き)

>>all

(/戻ってまいりました。もしどなたかいらっしゃればお相手よろしくお願いします。)

399: ヴィオレッタ [×]
2017-05-27 22:16:17


(/こんばんは、宜しければお相手お願いいたします!
大分此方のレスが流れてしまっていますので、フィル様のレスに絡む内容のものを再度投稿することで合流とさせて頂いてもよろしいでしょうか?)

>フィル



400: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 22:23:57

(/こんばんは!お声がけありがとうございます。ぜひお相手よろしくお願いします。では、お言葉に甘えてレス投稿していただいてもよろしいでしょうか?)

401: ヴィオレッタ [×]
2017-05-27 22:28:18

~夜・廊下~

なぁんで拭いた傍からぽたぽた、ぽたぽ…ッ、だ!
(廊下の掃除をしていれば何故だか磨いたばかりなのに水滴が続いており、むっとしつつ懸命にモップを掛けていけばうっかり床ばかり見ていたせいでそのまま相手の背中にぶつかっていってしまい。)

(/それではお相手よろしくお願いいたしますね!)

>フィル



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle