TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL) /3341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362:  [×]
2017-05-27 07:56:07

*ヴァンパイア*
長男 ウェルト様>7
次男 ゼクス>4
三男 フィル様>9
長女 フレア様>21
次女 ユア様>13


*人間*
アリシア様>5
ジェシカ様>11
ヴィオレッタ様>84
ユーリ様>360
(無制限に募集)


*来客のヴァンパイア*
エリーゼ様>143
(2人空き募集)


(/長女のフレイ様まだ1度もレスされていない様なので24時間でキャラリセさせて頂きますのでご了承ください)



363: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 08:28:28

〜夜・中庭〜

おぉ・・・!こいつ、中々面白い本だぞー。アタシとしたものが見逃してたとはなぁ・・・。やー失敗失敗!

(中庭でベンチに座り、書庫から借りてきた生物学の本を読んでいる。どうやら結構面白いらしく、今まで読んでいなかったのをちょっぴり後悔気味である。)

>>all

(/皆様、おはようございます。日中少しムラレスかもしれませんが、中庭に置いておきますので良ければ絡んでやってください。
ユーリ様、これからよろしくお願いいたします。絡めるのを楽しみにしております。)

364: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 11:37:11

~夜・噴水前~

(特にやることもなく古城の中を適当に歩いていると、メイド達の声が聞こえ。フィルに気づかずそのまま会話を続けるメイド達の話をじっとしながら聞き、概要を把握すればため息をついてまた歩きだし、噴水にたどり着き。噴水の縁に腰掛けて水面を覗いて)

……みんな酷いよね

(呟くようにいうと手を伸ばして指で水面をくるくるとかきまぜて)

(/こんにちは。エリーゼ様まだいらっしゃるか分からないのでとりあえずこちらに置いておきます。どなたかいらっしゃれば、よろしければお相手よろしくお願いします。)

365: ジェシカ [×]
2017-05-27 11:46:10

~夜・自室→~

(部屋に着くなり気を失うようにベッド横たわっていたが、額に当たる冷たい感覚に薄く目を開き)

…アンタ…、なんで…
(フィルを助けたと言っていたメイドが青ざめた顔で涙を浮かべながら濡れタオルで汗を拭いてくれて、背中の傷も手当てしてあるようで)

「あのあと、応接室にいた先輩からっ、話を聞いて…っ、私のせいでっ」

はい、そこまで。アンタは何もしてない、アタシがやったって言ったでしょ。もう大丈夫だから
(泣きながら話す少女の口元に人差し指を当てると笑顔を向けてそう話し、手当ての礼を述べると起き上がって着替えを始め)

もうアタシに関わっちゃダメだよ、とばっちり食うからね
(傷のせいで少し熱っぽくだるいものの仕事に戻らなければと少女に振り向かずに部屋から出て)

>all

(/エリーゼ様、いらっしゃれば次で絡み文投入致します)


366: ジェシカ [×]
2017-05-27 11:47:35

(/フィル様、こんにちは。ご挨拶のみ申し訳ありません)

367: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 12:24:53

(/ジェシカ様こんにちは。こちらも挨拶のみで失礼します。今日夜までいるので、またいつでも絡んでやってください)

368: ジェシカ [×]
2017-05-27 12:36:44

夜・噴水前~

(メイド長から普段の態度が悪いとか主人に対する態度を改めろ等と暫く説教された後で割り当てられた仕事を終え、自分の噂話をしているメイド達から隠れるように歩いていると噴水前に出て)

…フィル、様
(噴水の縁に座る相手を見ると思わず声が漏れて)

>フィル

(/エリーゼ様いらっしゃらないようなので、次回またお時間合う時にお願いします。フィル様よろしければお相手よろしくお願いします)

369: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 13:28:43

~夜・噴水前~

やぁ、ジェシカ……君ってほんとさ、生きるのが下手だよね
(噴水の縁からは動かず、水に手を浸しながらちらりと相手を見てからまた視線を水面に戻し)

>>ジェシカ

370: ジェシカ [×]
2017-05-27 13:34:23

~夜・噴水前~

自分では、そう思った事はありませんが
(相手の言葉の意図がわからずそう答えると噴水の側まで歩み寄り、水面を覗き込むようにしてかがみ込み)

>フィル



371: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 13:39:45

~夜・噴水前~

……どうしてウェルト兄さんに僕を逃がしただなんて嘘ついたの?あのまま黙ってれば何も起こらずにすんだのにさ
(相手の方はみず、片手で水を少しすくっては落とすという作業を繰り返しながら問いかけ)

>>ジェシカ

372: ジェシカ [×]
2017-05-27 14:27:16

~夜・噴水前~

私が嘘をつかなければ…本当にフィル様を助けたあの子が、私よりも酷い目に遭っていたかも知れないんです。フィル様が、あの時彼女に頼らなければ何も起こらなかったでしょうけど…
(相手が水を掬っては落とす姿を見ながら最初は小声で話していたが、後半は相手のせいだというような含みを持たせて嫌味ったらしく話し)

>フィル

373: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 14:40:58

(/ジェシカ様、フィル様こんにちは。少し外出してて反応出来ずすみません。また機会があればよろしくお願いいたします。引き続き中庭に置いておきます。誰か来られたら絡んでやってくださると喜びます。)

374: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 14:51:21

~夜・噴水前~

へぇ、何?僕が悪いってこと?
(その言葉と共に初めて相手の方を見て薄ら笑いを浮かべ)

ウェルト兄さんはもう僕を部屋に閉じ込めたことなんて忘れてる、興味も持ってない。君が余計なこと言って勝手に兄さんを怒らせただけだよ。
(濡れたままの手で相手の額をデコピンしてやれば、痛みとともに指についていた水も相手へとふりかかり)

>>ジェシカ

(/エリーゼ様、タイミング合わずでしたね;またの機会よろしくお願いします。)

375: ジェシカ [×]
2017-05-27 15:37:18

~夜・噴水前~

(漸くこちらを見た相手の笑みにゾクッと震えるが、続く言葉に僅かな引っ掛かりを感じると顔に掛かる水はそのままにデコピンされた額を押さえ)

フィル様、もしかして寂しいんですか?
(ウェルトの態度を見れば相手に興味が無いなど有り得ないことで、無意識に思った事が口から出ていて)

>フィル

(/エリーゼ様、タイミング合わずに残念です。またお会い出来たらその時は是非)

376: ユーリ [×]
2017-05-27 15:49:49

~夜・中庭~

綺麗な、星・・・
(執事服のまま大きな木の根元に足を縦に曲げて引き寄せて座り、ぼんやりと夜空を眺め)


(/承認ありがとうございます!エリーゼ様の所に置いておくのでお相手していただけると喜びます。皆様これからよろしくお願いします!)

377: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 15:51:46

~夜・噴水前~

(『寂しいのか』という相手の言葉にピクリと体を強張らせ目を開くと、相手から目を反らしつつ目をふせ)

……ウェルト兄さんはもっと近くにいる人だと思ってたよ
(ポツリと溢すように口から漏れた言葉は相手の問いに肯定するような内容で。だがそこからゆっくりと口角をあげてニヤリと歯をみせて笑い)

なぁーんて、ね!どう?僕の演技?たまにはこういう僕もいいでしょ?ほんっと、君って余計なトラブルに巻き込まれがちだよね。ウェルト兄さんからもゼクス兄さんからもお仕置きされちゃってさ、もしかしてお仕置きされたいから僕を助けたなんて言ったの?
(ケラケラと笑いながら両手を広げで相手を煽り、額をトントンと指で小突きながら今度はフィルがジェシカに問いかけ)

それじゃあ僕からもお仕置きね
(答えを聞く前に相手の脇下と腰に素早く手を滑り込ませ、一気に体を持ち上げるとフィルの体と一緒に後方へと倒していき。もちろんそこは噴水の中で、フィルはジェシカを抱えたまま水の中へと落ちて)

>>ジェシカ

378: ジェシカ [×]
2017-05-27 16:16:36

~夜・噴水前~

(相手の言葉と動きを注意深く見ていたが、こちらの言葉を肯定するようでいて直ぐに演技だという相手に眉を寄せて)

そんな事っ、…ちょっと何っ…!げほっ…
(相手の問いに答えようと口を開いた途端に抱き上げられて噴水に倒れ込まれると気付いた時には水の中で、傷の痛みを気にしてはいられずに鼻と口から入った水に噎せながら起き上がろうともがき)

>フィル


379: フィル=ノックスシュタイン [×]
2017-05-27 16:28:37

~夜・噴水前~

ごほっ……ははっ!どう?びっくりした?やっぱり毎日刺激的じゃないとね
(自分の体を下にして水に飛び込んだせいかフィルも幾分か水を飲み、咳き込みながら自分と相手の体を起こして水の中に座っている状態になり。だが相手を起こす時に背中が視界に入り、服がすけてまだ癒えていない傷を見つけるとすっと表情が消え、そのまま顎を相手の肩に置くようにして正面から抱き締める形になり)

……君ってさ、ちゃんと自分のことは好き?君さ、自分はどうなってもいいなんて、考えてない?
(抱き締めた体勢で顔は見えないまま問いかけて)

>>ジェシカ

(/先ほどのレスですれ違ってしまい、挨拶遅れて申し訳ありません。ユーリ様、これからよろしくお願いします。絡める機会を楽しみにしております!)



380: 通りすがりさん [×]
2017-05-27 16:49:19

〜夜・中庭〜

あー、面白かった!ーー・・・ありゃ?誰かいるのかーい?星見とはなかなか風情があるねー!

(本を読み終わり、ふと目線を上げると誰かが木の下にいるようだ。どうやら空を見ているらしい。気づいたエリーゼは声をかけてみるのだった。)

>>ユーリ

(ユーリ様、こんにちは!絡みありがとうございます。よろしくお願いいたしますね!)

381: エリーゼ=キルシュザール [×]
2017-05-27 16:51:09

(/名前が通りすがりになっている・・・。No.380エリーゼです。すみません!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle