TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立暦学園〜十二月家と侍従者[学園系/御曹司&御嬢様とバトラー&メイド/NL/人数制限あり/リメイク] /52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 通りすがりさん [×]
2017-05-19 15:48:46

「こんな理不尽な学校早く卒業したい。」

「恋愛とかよくわかんねぇけどお前が好きだって事はわかる。」

名前/ 西園寺 南[さいおんじ みなみ]
性別/ 女
学年/ 2年
クラス/ J組
年齢/ 17歳
身長/ 167cm
体重/ 55kg
容姿/ 生まれつきの金髪でストレート。髪が長い為いつもポニーテール。少しつり上がった水色の目。前髪は眉より少し長めで左流し。制服はセーラー服の上に白いパーカーを羽織っている。靴下は短めでローファーは履かずハイカットの物を履いている。シルバーのネックレスをして両耳に赤のピアスをしていて右耳の軟骨に黄色の猫の形をしたピアスをしている。手首にはピンクの髪ゴムが1個。
性格/ 基本的普通科の人には明るく優しいが普通科以外の生徒に対しては冷たく無表情。強く辺り反抗する。普通に暴言も吐く。おどおどしているのが嫌いだが面倒事や厄介事が嫌いなためなるべく目立たないように生活している。
備考/ 委員会は入って居ないが部活は陸上部に入っている。専門は決めておらずいろんな種目で好成績を残している。その中でも短距離が1番好成績で部活内で1番速いと言われている。そのため逃げ足は尋常じゃない。もともと親が資産家だったが親の離婚で一般へ。その時住んでいた家の近くに年の近い子と良く遊んでいて学校も同じだったのだがその良く遊んでいた子が十二月家の1人だった。幼馴染みがこの学園に入ったと知り自分も普通科で入学したらあまりの理不尽さに絶望し性格が変わってしまった。もとは明るく優しい性格だった。資産家だった頃に空手や剣道等を習っていたため喧嘩も運動神経も良い。
募集/ 十二月家の幼馴染みを1人。(男女問わず)
ロルテ/
また学校かよ。すぐに教室行こ。
(登校中の時学校が見えてきた所で舌打ちをしため息をこぼし不機嫌オーラをまといながら校門を通り今日は学校を休めば良かったと思いつつも普通科の人達と話しているのが楽しくすぐに教室に行こという割には速足では行かずゆっくり行き)

(/No.9です!pfが完成したので提出させていただきます!少し反抗少女になってしまいすいません!不備等あれば直すので言ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle