TOP > 1対1のなりきりチャット

りーだーず! 非募/30

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-18 12:34:11 

⚠︎募集板でお声かけいただいたヒーローさんをお待ちしております⚠︎

1: 流星レッド [×]
2017-05-18 12:59:12

月永!遅くなったな、合言葉…りーだーず!でよかったか?
(衣装のまま現れ申し訳なさそうに述べきょとんと首をかしげて)

(/お相手ありがとうございます!私の使う流星レッドは非似を覚悟していただければ…と。とりあえずこんな千秋さんと背後ですが仲良くしてやってくださいね!レオくん!←)

2: 月永レオ [×]
2017-05-18 15:26:14

おっ、きたきた!いらっしゃ〜い。
(ラフな部屋着姿でドアを開け顔を覗かせれば部屋の中へと招き入れて、ユニット衣装を着たままの相手に瞬きをしつつ「おまえの荷物も届いてるし着替えたら?衣装汚すとセナに怒られるんだぞ」と珍しくも真っ当な忠告をして)

(/背後より失礼します〜!
改めましてご参加くださりありがとうございます!これからよろしくお願いします✼°

こちらから千秋くんへの呼び方について一つご相談なのですが、蓮巳のケイト呼び、羽風のカオル呼びに倣ってチアキ呼びでよろしいでしょうか??
調べてみたのですが今まであまり関わりが無かったようでヒットせず…;;)

3: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 15:40:50

すまない、衣装通してレッスンをつけてもらっていたところだったものでな…
(照れくさそうに衣装のジャケットを脱いで届いた荷物の中から部屋着を取り出し早速着替えながら「月永とはクラスも違うしあんまり接点なかったな、…その分これから仲良くしような!」と早速相手の頭を撫でて)

(/確かに千秋とレオくんの接点て無いですね…もちろん呼び方はお好きにしていただいて構いません!千秋の方も仲良くなっていく上でもしかしたら名前で呼べるかも、とか考えておりますがそのへんは大丈夫でしょうか?)

4: 月永レオ [×]
2017-05-18 16:28:14

よそのユニットのリーダーと「仲良くしよう」だなんて、おまえ面白いやつだなっ!いいけど!
(頭を撫でられれば笑い声を上げながら嬉しそうに言葉を返して、不意に真似をするように相手の頭に両手を伸ばせば、犬でも撫でるかの如くわしゃわしゃと撫で回し「うんうん、これなら霊感も湧きそう…☆よろしくな〜チアキ」と満足げに付け足して)

(/ありがとうございます!もちろん大歓迎ですよ〜!!
実はまだ大雑把にルームシェアという設定しか決めていなかったのですが、何かイベント等でやってみたいことはございますか…??)

5: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 16:46:48

そうだな、でも同じ部屋に住む相手だし仲良くしといたら何かと助かるだろ?…っ、こらこら、俺は犬じゃないぞ!
(くすっと笑って相手の手を掴んで下ろさせ「それに、なにか困ったことがあったら他のユニットでも助けたいからな」と頷いて述べ)

(/ありがとうございます!では後々そうさせていただきますね♪
イベント…そうですね、どんなのがいいんでしょう…←
私も何も考えずレオくんだー!って来てしまっただけなので…)

6: 月永レオ [×]
2017-05-18 17:17:41

ママみたいだな〜。みけじママ!チアキのクラスの。
(お人好しともとれる相手の言葉に知り合いの顔が思い浮かべば、そのまま口にしながらふらりとキッチンに立って。積まれたダンボール箱から鍋や調理器具一式を取り出すと手を洗いつつ「よーし、今日の夕飯は鍋!おれの感性を刺激するような鍋にする〜♪」と宣言し)

(/とりあえず鍋パがしたくなったので夕飯は鍋にしました←
緩すぎて申し訳ないくらいノープランなのですが、何かやりたいことがありましたらどんどんぶっ込んでくださいませ◎)

7: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 17:29:11

三毛縞…確かにあいつは優しくて気遣いのできるやつだな、
(コクリと頷き相手がキッチンへ入っていくのを見れば「鍋か…それなら母さんに夕飯にでも使えと肉をもらってきた!それと高峯の親御さんからも野菜をこんなに…☆」自分の母親や翠の家からもらった食材の入った袋を出して使えとばかりに調理代へ置きなにか手伝うことはないかと自分も手を洗い)

(/鍋パいいですね!楽しそうです〜☆
この季節ですしもうすぐお祭りとかもイベントとしても入れ込めそうですね!浴衣の着付けとか苦戦しながらも2人でクリアしてやるぜ☆的な←)

8: 月永レオ [×]
2017-05-18 18:05:56

チアキのお母さんとタカミネ?の親御さんありがとう〜!
(きらきらと瞳を輝かせながら食材を洗うと、包丁を用意して鼻歌を歌いつつそれらを食べやすいサイズに切っていき。鍋に出汁を入れて火をつけたところで思い出したように相手を見上げれば、「ごはん忘れてたっ、これで炊いて!」と釜を押し付け炊飯器を指差し)

(/そうでした…夏でした…季節ガン無視で鍋作っちゃいましたすみません←
お祭りいいですね!男子高校生らしくアバウトな着付けで楽しみましょう…!)

9: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 18:14:03

母さんにも伝えておくぞ、
(くすっと微笑み頷いては相手の手際の良さに目を輝かせて。押し付けられた釜に米を用意し水を測ってスイッチを入れ「これで我が家の白飯の平和は守った☆」と満足そうにぐっと拳を握り)

(/いいんですよ!むしろ夏場に汗かきながら食べる鍋好きなので←
お祭りかー…流星花火ですねー☆特設ステージで歌えたりしたら楽しそうかも…Knightsと流星隊っていう単位じゃなくてレオくんと千秋の移植コラボとか←)

10: 月永レオ [×]
2017-05-18 18:40:58

おぉ!なんか正義の味方っぽい。
(釣られたようにぱちぱちと雑な拍手を送ると、具材を鍋に投入しながら思ったことをそのまま言葉にして。煮込んでいる間手持ち無沙汰になればシンクに寄りかかり「流星隊って確か人数多いじゃん?リーダー大変そ〜」と自分のことは棚に上げて零し)

(/それはわかります…!熱いし暑いけど美味しいですよね!
わっしょーい∩(´∀`∩) 異色すぎますがアリですね…楽しいライブになりそうです✧ )

11: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 18:53:30

そうだろ?いつでもどこでも駆けつける、でござる!ってな、
(楽しそうにメンバーである仙石を真似て忍者ポーズをして見せ大変そうだと言われれば「もちろん大変なことも沢山ある…でも俺はそれも楽しみたいと思ってるんだ。みんな、それぞれ流星隊が大好きなんだそ…!そう言う月永はどうなんだ?」歌っている時のみんなの顔を思い浮かべ幸せそうに述べ相手は大変ではないのかと問いかけ)

(/辛めの鍋とかだと楽しいですよね!キムチ鍋とか大好きです!←
何を歌おうか…お互いのユニットの曲を歌うって言うのもアリかもですね♪)

12: 月永レオ [×]
2017-05-18 20:10:45

おれのKnightsは手が掛かんないから。
(相手の話しぶりから仲の良さが伝わってくれば無意識のうちに目を細めて微笑ましげに耳を傾けるも、話を振られればあっさりと短く答えて「新入りもスオ〜くらいだし…あいつも手取り足取り教えてやらなきゃなんないほどじゃないしな!」と少し誇らしげに付け足した後使った調理器具を洗い始め)

(/キムチ鍋は汗かきますよね〜!みぞれ鍋や海鮮鍋も大好きです!
Knights曲歌う守沢千秋とか絶対カッコイイじゃないですかそれ…!!)

13: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 20:17:18

そうか、お互いメンバーに恵まれたんだな!良かった良かった、
(相手の口ぶりからもメンバー仲の良さが伺え自分のことのようにほっと胸をなでおろし「朱桜…確か仙石と同じクラスだったな!よく話に聞いてるぞ?」と楽しそうに話し手早く調理器具を洗っている相手を見て感心しながら洗い終えたものを拭いていき)

(/海鮮鍋…!私もシーズンになると必ずやります
それと、ここまで家庭的なレオくんの一面見れるのは結構私得です!さすが王様って感じが…←
流星隊の曲…レオくんも何気に似合いそうだから恐ろしいですね(笑))

14: 月永レオ [×]
2017-05-18 20:44:03

仲良くしてやってよ。あいつ生意気だし世間知らずだからさ〜。
(馴れ合いを好まないユニットの方向性もあり相手のように後輩から話を聞く機会は少なく、ユニット活動以外での朱桜の話を聞くのは新鮮で。らしくもなく気にかけるような言葉を自ら口にした直後思い切り顔をしかめると「後輩の話はやめやめ!仲良しこよしっぽくてぞわぞわするっ」と零しながらも全て洗い上げて)

(/白身魚入れるのが好きです…!
正直ここまで家事をやらせて良いものか悩んだのですが、ルカちゃんの前では完璧に振る舞えるそうなので炊事くらいできるだろうと思いまして()
ノリノリで歌ってくれそうですね!笑)

15: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 20:57:14

ああ、是非そうさせよう!俺としてもKnightsのことはもっと知りたいんだ。こうしてリーダーと寝食を共にすることだし、な?
(こくりと頷いて述べては突然話を切り上げた相手に首をかしげて「じゃあ…鍋!美味しく出来るといいな…☆」と話題を変えてみて。ぴっ、とご飯の炊き上がった音を聞けば炊飯器を開けて目を輝かせ)

(/鍋にはやっぱり白身魚ですね…!この会話お腹すきますね←
大好きな妹の前だとどうしても頑張りたいんでしょうね、可愛い!
千秋は一人っ子って言うのもあって料理とかあんまりしなそうなのでお手伝いにとどまらせていただきました!)

16: 月永レオ [×]
2017-05-18 21:26:53

敵状視察か!いいな、面白い…☆
(自分たちに興味を示す相手をからかい混じりに表現しては、炊飯器を覗き込んでくんくんと鼻を鳴らし。途端にどこかうずうずとした様子で「ああぁこの匂い!霊感が湧き上がるっ!曲が書けそう〜!」と一気にまくし立てると、引越しの荷物からペンを取り出しそのままダンボールに五線譜を書き始めてしまい)

(/セルフで飯テロしてる気分になりますね…←
月永家でのレオを1度見てみたいです笑
一人っ子で男子高校生ならその方が自然ですし、千秋くんらしくていいと思います〜!)

17: 守沢千秋 [×]
2017-05-18 21:39:34

偵察…かっこいいな!
(からかわれていることになど気づけるはずもなくすごい勢いでダンボールに曲を書き始めた相手に「お、いいの書けたら俺にもぜひ聴かせてくれ!」とこれまた平和的に述べご飯を茶碗に盛り付けて鍋を見てみればちょうどよく煮えているようで)

(/ほんとそれです(笑)レオくんの手料理とか美味しそうでしかない…!
どうしましょう、背後様とのお話も楽しすぎてもうそろそろお前引っ込めとか思われてないか不安です←)

18: 月永レオ [×]
2017-05-18 22:56:05

ん〜…ちょっと待って、先食べてて。
(全て書ききれずともある程度は書き留めておきたいのか、夢中になるあまり噛み合わない言葉を返しながらもひたすら書き続けて。ダンボールの側面全てに書ききったところでようやくペンを置けば、小さく腹を鳴らしつつ伸びをしてから手を洗い)

(/意外と普通な物を作りそうですよね笑
とんでもないです〜!こちらも背後様とのお話が楽しくてですね←
ご負担になっていなければ良いのですが…!)

19: 守沢千秋 [×]
2017-05-19 09:21:39

じゃあ、終わったら来いよ!
(鍋敷きをテーブルに置き料理を並べて一応相手を待とうと食べずに曲を書いている姿を眺め終わったのか手を洗っているのを見れば自分も小さく腹が鳴ってしまい照れくさそうにしながら「いただきます!…美味しそうだな、」と手を合わせて二人分の鍋を取り分けて)

(/おはようございます!負担だなんておっしゃらないで下さい!とっても楽しんでおりますよ♪
それと今更なんですが私ロルが超絶的に下手で…読みづらかったらいつでも仰ってくださいね←)

20: 月永レオ [×]
2017-05-19 18:27:33

待ってたのか?律儀なやつだな!
(先に食べているどころか支度をして待っていてくれた相手に驚きながらも席につくと、両手を合わせ声高に挨拶をして相手が取り分けてくれた料理を食べ始め。空腹が満たされ機嫌良く「おれよくご飯食べ忘れちゃうけど、チアキがいれば食べ損ねなくて済みそう」と笑いをこぼせば、食欲のままに黙々と食べ進めて)

(/お返事遅くなってすみません;;
楽しんでいただけているのなら良かったです♪
全然読みづらいなんてことありませんよ!?こちらこそ、まだまだ未熟者ですので勉強させてくださいね〜!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle