TOP > 1対1のなりきりチャット

(BML)猫のひたいほどワイド。(無登録)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2017-05-17 20:00:13 

猫って可愛いよね。こっちが構うと逃げてくくせにさ、ほっとくと寄ってくるとことか。

あとさ、猫の額くらいの「好き」って、なにげに広くてでかいと思うんだ。そのくらいの広さとでかさ、僕に割いてくれてもいいよ。

もちろん無登録だから一日経てばリセット。でも一回来てくれた人は忘れないつもりだから。
ロルは豆から短くらいのサクサク進行でよろしく。声掛けは背後口調だとやりやすかったりするかな。
セイチャルール厳守で過度なスキンシップ()は禁止で行こうっと。
一日に相手するのはひとりが限度。
僕があげたら募集中のサインだから。

長くなったけど僕の情報書くから待ってて。

>1 主pf

1: 名無し [×]
2017-05-17 20:06:46

守沢 凌(もりさわ りょう)

22歳/176cm/61kg
猫カフェ店員/面倒くさがり/甘え下手/受け寄り/ぼーっとしがち
黒髪マッシュ/前髪重め/色白で筋肉皆無/シンプルな服装好む/猫のために動きやすさ重視/仕事時は黒いエプロン着用

(/サンプラスの俳優さんたち(だけだったか忘れた)の猫ひた、好きでした。木曜担当だった佐伯さん。可愛い。じゃなくて、上げときますのでお暇な方はぜひ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle