TOP > 1対1のなりきりチャット

おとぎ話警察【ファンタジー、恋愛、バトル】/41

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒子 龍騎 [×]
2017-05-22 18:19:55

今日はよくナイーブだな。お前は突っ走ってればいいんだって、それに舞踏会がなきゃあの二人は出会わなかったし、俺一人じゃとても無理な任務だった二人の手柄だよ。
(相手が自身の行動に対してまた浮かない顔をしているのを見てふぅと軽くデコピンして、今回の任務は始めからおかしい事だらけだがそのお陰で今順調であり、二人だから出来た事だと述べて
『なんだなんだ何だよ!!今いいとこっ…んだありゃ!!行くぞ雪花!俺が足止めしてるから二人を二人とみんなを非難させろ!』
二人が仲睦まじく踊っている姿に微笑んでいるところ相手に呼ばれて、いいシーンに今度に何だと眉間にシワを避けていると指差した方向に滅多に見かけない大きさの思念が現れて、巨大なカボチャのアンヴァースが現れて、二回か下に飛び降りると雪花に指示を出して

(/余裕がある時で構いませんよ!私も昨日アプリやり直して見ました!なんかガチャでなかなか良さげなメダルがでました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle